ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会しました。~今年の締めだ。

  1. 2007/12/03(月) 02:49:07|
  2. ジャック・ラッセル・テリアオフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
なんやかんや言いながら、とうとう今年最後のオフ会になりました。

よく、外国の正直なお方なんかに、
「日本人は、何処に行っても天気の話でかなわんのぉ」
などと、言われますが、
今年、ジャック・ラッセル・テリアのオフ会を始めましてからは、
毎回天気が気になる。

天気不問と言いながらも、やはり 良いに越した事は無い。

多分 今年天気を気にした人ベスト10の長崎版にワシの名前は入って居ると思います。

そして、今日。
良いお天気でした。   今年最後に天からのプレゼントを頂いたみたいなもんです。    有難う天気。


一寸したトラブルで、遅れ気味で弓張岳の道を登ります。

20071203001139.jpg


下見した時より 遠くに感じました。
サクラはちゃんと覚えていて、もう すでにテンパッテます。

山道を運転しながら勘でシャッターを押して居る訳ですが、車窓の風景は、長崎ならではでしょうか・・・


駐車場に車を入れて居ますと、見慣れない犬です。
飼い主さんに声を掛けて貰いました。

良く見たら、以前リンリンが写真を撮らせて貰った「メルちゃん」でした。  
有難う。  来て呉れたんだ。

20071203001347.jpg


メルちゃん楽しんで呉れたかな?
個性の強い個体で、みんなで「ふ~ん」と見入ってしまいました。
ジャック・ラッセル・テリアってどこまで広い世界を持って居るんだろうと思いました。
又、お会いしましょう。



20071203001303.jpg


そして、スキッパーキの「ラック」。
来て呉れました。
やっぱり、 ラックも、ママも個性が強いですね。
明るいママに来て貰って良かったです。

スキッパーキも、かなりハイパーですから、ジャック・ラッセル・テリアと相性が良かったですね。

ウィと絡むと何処かに行ってしまうのは笑いましたね。



20071203001207.jpg


本当、今までで最高の天気の下、みんなニコニコのワンコ達でした。



今回はクリスマス企画で、2次会も行いました。

大和町のファームさん  ご協力有難う御座いました。


20071203001409.jpg

ワンコのご飯も頂いて、人にも犬にも気を使って呉れるマスターです。
近くを御通りの節は、是非 覗いて見て下さい。

ペット連れでもゆったり出来る空間は、街中では、貴重だなと思いました。 
とてもじゃないが、室内向きでは無いな。 と 思っていたジャック・ラッセル・テリアですが、何の問題も無く過ごす事が出来ました。    少し、拍子抜けする位みんな良い子でした。

やらなくては判らん事も有るもんですね。
人間のおしゃべりメインで行きたい時も 確かに有りますもんね。
受け入れ場所が、しっかりしていればいけますね。



写真の整理して居て幸せな気分にしてくれたこの写真。
華ちゃん ありがとう。

20071203001323.jpg


ワシ、  ファームで、何か挨拶しなさいと強制され、
そんな事になるとは思わんから、思いっ切り油断していて 
変な挨拶音頭取りでゴメンなさいでした。

皆さん感謝しています。
来年も笑って 走って 転がって・・・



今回参加出来なかった皆さんも、有難う御座いました。
本当に微力では有りますが、とりあえずでも 集まって楽しもう。
問題が有ればみんなでチカラになろう。
と 云うこの試み。

一つの形になって来たのでは有るまいか?


20071203001240.jpg


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<くさくてごめん。 | BLOG TOP | ワーブも行くぞ。>>

comment

お疲れ様でした

  1. 2007/12/03(月) 04:32:03 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
天気 心配してたけど、今回は 最高でしたね!
よかったよかった!

しかし ワーブの通った後の 残り香は、素晴らしいものが ありましたね!
今年 最後に…やってくれましたネー!
ブラボーワーブ!
洋服 ジョセに よく似合ってたから…絶対ワーブも 似合うと思ったのよ!
着てやって おくんなまし!

メルちゃんとこも いい感じでしたねー!
こうやって…少しずつ

広がれ 犬仲間!

お疲れでした。

  1. 2007/12/03(月) 05:43:02 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
昨日は有難うございました皆さんとすごせてとても楽しかったですね。
天気予報では、雨が降ると言っていましたが夜まで持ち堪えてくれたのでよかったです。
バーブ?あ、ワーブだ! 本当に臭かった。パパには悪いが臭かった。うちにはいいにおいにゴロゴロする輩はいないので新鮮な香りでした。
あぁ~来月も楽しみですな

★残念~!(∪o∪)スミマセン

  1. 2007/12/03(月) 09:04:54 |
  2. URL |
  3. 金ちゃんママ
  4. [ 編集 ]
皆さん楽しそうでしたね。ファームだけでも参加できるかなぁと近所のペットショップで木製の玩具を値引き交渉しておまけまで付けてもらってたのに~残念でした。

パパさんのご用が早く終わればと少し期待していたのですが、残念でした(´~`;)

ファームのマスターにも先日の御礼も言いたかったのでタブルで残念でした。

年内にぜひとも大村にお邪魔したいと金太郎パパと計画してます。実現できたら嬉しいですが…o(^-^)o

  1. 2007/12/03(月) 19:24:17 |
  2. URL |
  3. ラックママ
  4. [ 編集 ]
昨日は参加して本当によかったです!!
初めてお会いする人達ばかりでしたが、
ラックとあたし二人とも本当に楽しく過ごせましたi-179
ワーブの臭いはちゃんととれました???とても気になります。
初めてのオフ会誘って頂き本当ありがとうございました!!!帰りの車でラックは爆睡でしたi-199

昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m

  1. 2007/12/03(月) 21:15:34 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
いやぁ晴れましたねぇ(=^▽^=)

風もあまりなく気持ちよかったっすねo(^▽^)o

あれならBBQでもやっときゃよかったかなって思いましたけど、その後のファームが楽しくてすっかり忘れてしまってました(^-^)ノ~~


来月どこにしましょ??

  1. 2007/12/03(月) 23:41:48 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でしたー
とっても楽しかったですっ

ワーブの匂いは、臭いって解ってるんだけども
ついつい嗅いでしまう 麻薬の様な匂いでした
その後どうですか?

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/12/04(火) 00:04:19 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ワーブの服。 有難う御座いました。
やっぱり女なんですね。  喜ぶんですよワーブ。

体を洗ってから着せて見ましたよ。
良く似合って居ると思います。

車ですが、乗れない程臭いです。

  1. 2007/12/04(火) 00:05:16 |
  2. URL |
  3. かずや
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした

晴れてよかったですね
ついでに、夜来るように、雨も呼んだし(笑
楽しめました、ありがとう

犬が、居なかったら、
絶対、接点のない方々との出会い
いやぁ~、犬って、本当にいいもんですね(水野晴夫風


来月は、6日っすか?

あっちょんさんへ

  1. 2007/12/04(火) 00:27:43 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
何もオフ会の時に臭く成らなくてもねぇ。
時々 やって呉れるのですが、強烈でしたね。  
車のシートを水洗いしようか迷って居る所です。   本当に気持ちの悪い においです。

金太郎ママへ

  1. 2007/12/04(火) 01:02:53 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
そうですね、残念でした。
でも、ワーブが とても臭かったので、被害に遭わないで良かったかも?
今でも時々臭います。
何を体に付けたのかは不明なんですが、本当に強烈なんですよ。

オフ会で疲れて帰ってから、泣きそうな思いで洗ってあげました。

 ラックママへ

  1. 2007/12/04(火) 01:13:30 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
いやいや、こちらこそ有難う御座いました。
時間が合えば是非来て欲しいと思って居た人と犬ですからね。

ラックママなら、誰とも合いますから、こういう集りには、イケテルだろうなって思って居ました。  バッチリ 良かった。

また 来てね。
楽しかったです。  有難う。

こんばんは。ボズさん.

  1. 2007/12/04(火) 01:28:17 |
  2. URL |
  3. メルPAPA
  4. [ 編集 ]
もう今からでしたら一昨日ですが 日曜日はお世話になりました。
なんの前触れもなく現れて驚かれたでしょう。すんません。

メルが後右を足を少し引くようにして走る癖があるので気になっていましたが、相談に答えてくださってありがとうございました。少し安心しました。

JRTを飼っているところが近所にないものですから相談する相手がなくて困っていたところです。

今回の集いではじめて知って愕然としたことがあります。それは実はメルがデッカイJRTだということです。周りには中、大型犬が多いのでツイツイ小さなメルちゃんと思っていましたが、家に帰って早速デカイやつだからデカメルと呼びましたよ。
知ってか知らずか、相変わらず飯くれーと言わんばかりの甘え声で泣き喚く我が家の娘です。何はともあれ、もっと社交的に鍛えるべくつれて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

ジョイパパへ

  1. 2007/12/04(火) 01:50:53 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
お疲れでした。
ホント BBQ向きの気候でした。
ワシは本当はアウトドアは真冬が良いと思って居るんですよ。
蛇や虫も居ないし、火を燃やして汗掻く事も無し、夜は星も綺麗だし。

大人数は大変でしょうね。 
実験的にやります?  いや、悪魔の囁きか・・・

ツジイちゃんへ

  1. 2007/12/04(火) 02:02:51 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
臭かったねぇ。
ワシは行き帰りの車の中で、窓全開で走りましたよ。  でも、信号待ちで頭がガンガンする程の臭いでした。

今は何が臭くて 何が臭くないか判断出来ない鼻になってます。

元々、善悪の判断も怪しいのに、これじゃあ
只のイカれたオヤジです。

かずやさんへ

  1. 2007/12/04(火) 02:19:10 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
お疲れでした。
ジャックは楽しんでましたね。
遠くから来る甲斐も有ると言うもんです。

インドアはどうかな?と、不安な面も有りましたが、全員問題無しでしたね。 優秀さにビックリしました。

結局、何処でも行けるって事ですかね?

メルPAPAさんへ

  1. 2007/12/04(火) 02:50:42 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
有難う御座いました。
他所のジャックってどんなだろう? とか、
ウチの犬はおかしく無いか? とか 思いますよね。
ワシもず~っと思ってました。

他の犬を見るのも面白いでしょ?
グッと犬に対する理解が深まりますね。

ワシも実物のメルちゃんが見れて良かったです。  今までのどのジャックとも違う犬です。  また、是非いらして下さい。

素直そうな娘さんも印象深かった。
みんなも喜んで居ました。

  1. 2007/12/05(水) 00:01:24 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした!!
ハロナシでしたが、参加してよかったです♪
二次会はほんとみんなお利口でしたね。
一次会も盛り上がったようで何よりです♪

ワーブのニホヒ嗅ぎそこねましたっ!
嗅いで帰ろうと思ってたのに・・・

  1. 2007/12/05(水) 11:42:03 |
  2. URL |
  3. リンダママ
  4. [ 編集 ]
初コメです。
遅くなりましたが、お疲れさまでした。
やっとリンダも他のワンコと遊べるようになって
(特にラック)よかったです。
サクラ君がリンダにボールを譲ってくれたことに
とてもビックリ!!一生忘れません。♀でよかったぁ(笑)
毎回、大発見があって楽しいです。次回も楽しみ^^

  1. 2007/12/05(水) 13:41:55 |
  2. URL |
  3. ラックママ
  4. [ 編集 ]
へへへ。また仕事がなければ参加させて下さいi-200
本当に楽しかったです☆JRTの種類の多さにも驚きちょっとシッパと似てる性格がまたなんか嬉しかったです。初でしたがみんなとてもしゃべりやすくよかったですi-1

スネ夫ちゃんへ

  1. 2007/12/05(水) 18:20:28 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
はい。 お疲れでした。
ハロのその後はどうなのかな?
犬用のご飯がある時に来れないなんて ハロは運が悪いね。
サクラも食べられなかったけど・・・

パンちゃんと あっちょんがわざわざニオイを確認に来て 後味悪くして帰ったさ。

リンダママさんへ

  1. 2007/12/05(水) 18:33:28 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
リンダちゃんは明らかに楽しんでましたね。
嬉しそうな姿が見れて良かった。

前から薄々 感じては居ましたが、
リンダ家はラブラブなのか?
いや、それで良いのですが・・・

最近周りがラブラブなんでワシ、身の置き所が無いのです。

 ラックママへ

  1. 2007/12/05(水) 18:41:57 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
また、要望とかあれば ドンドンぶつけて来てね。  
 ワンコのお悩みもみんなで解決して行きましょう。
いざと言う時、みんなと繋がってると思えば心強いでしょ?
ワシだってそうなんだ。

先日はお疲れ様でした

  1. 2007/12/06(木) 22:09:02 |
  2. URL |
  3. HANAパパ
  4. [ 編集 ]
オフ会お世話になりました。

娘がお腹痛くなって、二次会行けなくってスミマセンでした。

ベストショットいつもありがとうございますe-319

釣りされる様ですね!
先日はマキエが。。。e-263
と言ってらっしゃて

私も、主にルアーをします。腕は有りませんが。。。▽^ェ^▽ゞ
今日も、イカをエギングに行きましたがe-263
2回もバラシ撃沈でした。

シーバスを早岐瀬戸でよく狙っています。
穴子、タコとか好きで、季節に合わせた釣りをしています。今度のオフ会の時でも、色々と御指南ください▽^ェ^▽

HANAパパへ

  1. 2007/12/06(木) 22:59:52 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ワシも腕なんか有りませんよ。
水の中からの生命反応が好きなだけです。

いいですね。  最近イカはご無沙汰ですから、そろそろ、ジェット噴射を楽しみたいです。  先日暗い中「メバリング」しました。   今、一番カタイ魚ですからね。

他も手を出したかったけど、意気地なしなんです。

2回バラシは男ですよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





