ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くさくてごめん。

  1. 2007/12/04(火) 09:20:45|
  2. ごめんね
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
ワシの家から、今回のオフ会の会場である弓張岳は結構遠いんだな。
だから、行く途中にある「彼杵港」に寄りました。

時間はたっぷり有ったのですよ。
最近この彼杵港はお気に入りの場所なんです。
最近 所々、犬のウンチが落ちて居る時が有ります。ウンチの始末だけは気を付けよう。
今からの季節は風が当たって寒いけど、犬を全力で走らす事も可能です。   ウルサイ事言われない貴重なスポットです。

20071204090542.jpg


誰も居ない場所で、ノーリードにしたのが、まずかった。
もうそろそろ行きますか?・・・と言う時、一瞬ワーブが消えました。

サクラはサッサと車に乗り込み「次行くぞ!!」と前傾姿勢なのに。

「お~い  ワーブ何処だ?」
口笛鳴らします。  (指でOK作ってから口に入れてピィ~って鳴らす奴。)

おっ! 来た来た。

何処か近くで生ゴミ積んだトラックでも走ったか、強烈な悪臭がする。
早く乗りなさいと車に入れる。

ドアを閉めてハンドル握って  ?  ?   


          くっさ~!!

ワーブだ。

何処でだろう  何の臭いだろう?
何でこの犬はこんなにぶち壊しな奴なんだろう?
川棚のパチンコ屋の駐車場までは、窓全開でがんばりました。
もう、たまらんと、車を降りてワーブの服を脱がせます。

タオルで体を丁寧に拭きますが、この時点でワシの鼻がイカレて そもそもニオイってなんなのさ?位のレベルになって居ましたので、もう どうでも良いか。  この駐車場にワーブを繋いでオフ会行くか?
とか、考えるくらいに思考能力も落ちていました。

20071204090557.jpg


一体何の上でゴロンゴロンしてくればこんなニオイになるんでしょうか?  犬はニオイに敏感だとか言うけど、そんなの犬を知らん奴のオトボケですよ。

写真のワーブは、とてもくさいワーブですが、平然と車窓の風景を楽しんでらっしゃいます。

みなさんの迷惑でしょうが、めでたくオフ会には参加させて見ました。

人間には、「くさいものニオイたさ」と言う本能が有るのか?
意外に人気の悪臭でした。


20071204090614.jpg


今、倶楽部内では、「リンダ」と「華」ちゃんの可愛さの覇権争いがし烈ですが、どちらも可愛いんだ。

ワシはどちらかと言えばメス犬を好まない傾向にありますが、
この二匹を見る限り また、違った楽しみが有るもんだなぁ と 感じます。

20071204090649.jpg


これにメルちゃんも絡んで来るし、元々、ミワとメリーちゃんも居るしね。
雌犬のダイナマイトキュートな世界も大好きになったワシなんだ。


20071204090705.jpg

スカート履かされてションボリしているジュリアンですが、
この犬は判らん奴で、ションボリしていても楽しかったりしてる訳です。
そんで、ワシから見るとスカートも似合って居るんだかよく判らんのですが、飼い主は似合っていると ご満悦なんで、これで良いのだ。

この日は暖かかったんですが、流石に半ケツ出てるとか、ヘソが出てるとか無くなったなぁ~  と、思って居ると、
写真奥の水色シャツのラックママのヘソが出てました。

寒く無いのか?  ポンポン冷えないか?
ハラハラするワシでした。






嗚呼 今日は楽しかったと、家に帰ってゆっくりしたいワシでしたが、
まだ 仕事が残っていました。

20071204090729.jpg


合計4~5回シャンプーしましたが、本当にニオイは取れたのか?

以前ニオイのカタマリになった時には数日に渡り洗い続け、 車の中(シート、内装など)も、堪らずに2回、徹底的に洗いました。

今回も車の中を洗うのでしょうか?
買ってからまだ 幾らも経って無いんですが・・・


サクラにも ニオイが、ほんわか移ってますので、ついでに洗います。
迷惑顔のサクラです。

20071204090754.jpg




体を乾かしてパンちゃんから貰った服を着せて見ました。
急に静かになるのは何故だろう。
似合っているのに 可愛く無いのは何故ですか?

20071204090816.jpg


<<大村散歩。 | BLOG TOP | オフ会しました。~今年の締めだ。>>

comment

  1. 2007/12/05(水) 13:49:12 |
  2. URL |
  3. ラックママ
  4. [ 編集 ]
ワーブ濡れると小さいっi-233
あたしもあの時ワーブ触って・・・臭いがなかなかぬけませんでした。。。笑

タイガーの服着けてるワーブ・・・かわいい!!!i-189

ちなみに・・・おなかは帰ってあっためましたi-259i-259

初コメです~

  1. 2007/12/05(水) 15:58:34 |
  2. URL |
  3. ぽちゆみ
  4. [ 編集 ]
ボズさん、こんにちは。

川棚のドッグランでお会いしたと思います。
ぽちゆみです。
特徴の無い娘ですので覚えてらっしゃるでしょうか・・?

確かあの日、私はエプロン姿で参上したと思います。
うまくお話できなくてすみませんでした~

オフ会の日、そよ風に乗ってきたあの香りは、
ボズさん達のとこからだったのですね~

またお会いすることもあるかと思いますが、
今度は緊張せずにお話できたらと思います。

トラちゃんのお洋服、とてもお似合いですよ~

こわいものみたさ

  1. 2007/12/05(水) 19:15:01 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
臭いもの 嗅ぎたさ

人間って 変な生き物ですね!
臭いと わかってながら、嗅がずには いられませんでした!

プレゼント交換に、ジュリアンが使ってる、高級 シャンプーとコンディショナ~と犬コロンを 小分けしていれようとしたのですが
適当な 容器がなくて
断念しました!
こんなことなら ワーブの為に 百均で 買えばよかった!

ワーブ
虎ちゃん 似合う
よかった~ あたし これで、犬吉猫吉の撮影会に いったんです
思い出の 虎ポンチョ

ワーブが 着てくれて
ジョセも 喜んでるよ~
有難うワーブ

  1. 2007/12/05(水) 20:56:00 |
  2. URL |
  3. つじい
  4. [ 編集 ]
車窓の風景を楽しんでらっっしゃるワーブは
自分の匂いは気にならないのでしょうか?
でも、この1件で
可愛ければ、多少臭くても平気♪って事が解りました

虎のワーブかわいいですねv-22
お、おおおお持ち帰りしたい…





 ラックママへ

  1. 2007/12/05(水) 23:39:31 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
今日余りに寒いので、エアコンのヒーター入れましたが、完全に排除した筈のあのニオイが ほんわか香って来ました。
ガッカリしている所です。

一昨日、ドッグランの女性陣と、
「何故、君達はヘソを出すか?」について パネルディスカッションしましたが、
 「ヘソが暑いから」が答えでした。

ぽちゆみさんへ

  1. 2007/12/06(木) 01:00:22 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
コメント有難う御座います。

ワシは意外とシャイな面が有りまして、女性の顔はまともに見れないので、お顔はハッキリとは覚えて居ませんが、夕暮とエプロンは 思い出しました。

ワンちゃんを扱う仕事されて居るんですね。

最近、様々な障壁を乗り越え、真面目に 真正面からワンコに取り組む人って多くなりました。
意外な事にヨコの繋がりが薄いですね。
狭い世界だと思うんですがね。

今度お会いできる時が有りましたら、声を掛けるか、エプロン着て来るとかして下さいね。 
  割りとボンヤリしているので、気が付かないで失礼する事が有るんですよ。

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/12/06(木) 01:13:28 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ニオイって本当に滅入りますね。
慣れる様なニオイでは無いのですが、しまいには、ワシ自身が臭い気がして 人を避けたくなって来ました。
こんな思いしてまで飼う犬では無いんですがね。   ワシの犬とバレバレなのでアーケードに捨てる事も出来んです。

虎ちゃん着たら動きませんね。
何でですかね?
明らかに動きません。

ツジイちゃんへ

  1. 2007/12/06(木) 01:28:42 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
いや、ワシは平気では無いのだよ。
怒り心頭で叩いてやりたい位なのだが、くさいって叩いても判らんで悲しいだけだもんね。  ワーブ。

そんなに大きな犬でも無いけど、もっと小さければ洗い易いのになぁ~と思えば、
大きさにも腹が立って来ますね。
これも叩く事では無い。

ワシ、耐えるしか無いんでしょうね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





