ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランは自由だ。

  1. 2007/12/06(木) 22:50:15|
  2. ドッグ・ラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
071201土の絵 053-g


お世話になっている大崎のドッグランだが、拡張工事も無事に終わり 少し広くなっているんだ。
以前告知した犬温泉も好評で、かなり遠くからワンコを温泉に入れに来るお客さんも居るみたいです。
たまたま、遠方からのお客さんと話したが、お風呂は嫌いでも、温泉には気持ち良さそうに入ったらしい。

ウチのサクラも、術後の回復に良いかも知れない。
様子を見て入れて見ようと思う。


071201土の絵 054-g


ラブの子犬は天使で悪魔だ。
ワシの上着のポケットから、デジカメを引っ張りだして 振り回しながら逃げた。

大声を出すと喜んでエスカレートするから、声を殺して追いかける。
でも、駄目だ。
慌てる感情が伝わってカメラをブンブン振り回してコンクリに打ち付けて居る。

「5万円・・・」

お金も無いのに、やられたワイ と、思いながら取り上げる。
色々、チェックするが、動きます。   小傷はたくさん出来たけど・・・

ラブには今まで散々やられているのに、いつも 油断するんだよね。
顔に騙されるんだろうね。



071201土の絵 082-g



サクラ、このボーダーっ子と、 この後やりあいました。
ボールに対して真面目な態度に「イラッ」と来たみたいです。

もう一つ「イラつく」原因は、小型犬エリアに居る とても元気な ダックストリオ



071201土の絵 122-gg


ゆっきーのママの所の仁義の無いダックスです。

ワシの見る限り、訳判らん。
延々、全力で同じ所を走り、  全力で吠える。

いくら観察しても、このダックス達の目的が判りませんでした。



071201土の絵 116-gg


ママは満足そうな顔で見ていたので、心の中は 「ウフッ  かわユス」と 思って居るに違い無い。



みなさんもご存知のように、ドッグランは 犬を自由にさせる場所だ。
しかし、いくら自由とはいえ、大型犬と小型犬ぐらいは何処でも分けるよね。









ウチのサクラを除いて。

071201土の絵 094-gg





パパが居るから来て見たが、・・・・

やっぱり 向こうが面白いような・・・



071201土の絵 095-gg


えっ?    

もう、  向こうに行くのですか?



071201土の絵 096-gg


此処はこいつの為の施設なんだと ワシも時々思います。

しかし、  ここまで自由で良いんでしょうか?






ジョイパパのところで、里親募集してます。

ラブとゴールデン。      詳しくは此処 ココ

20071204011314s.jpg
20071204011318s.jpg

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<遣り残している事。 | BLOG TOP | 大村散歩。>>

comment

こんちゃ

  1. 2007/12/07(金) 14:02:35 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
体調不良で寝込んでいるあっちょんです。

パピートレーニングでいま子ラブが居て可愛いですよね。そのままカバンに入れて帰りたくなっちゃう。
ヤマトもカバンに入れば連れて帰るのになぁ!

ユッキー家もやはりボール遊びが好きで隣で一緒に走りマクリが可愛い!

ボーダーちゃんはちょっと強いみたいですね。まだ遊んだ事はないですが。

日曜日までには復活します

ふ…フェンスの意味って…

  1. 2007/12/07(金) 22:00:42 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
サクラにとってフェンスの意味ってなんなんでしょうね…(^_^;)

かる~い障害って感じに飛び越えて行ってますよね(・ω・)


今joyもジャンプ力強化のために毎日トレーニングしてます(*^-^)b

そのうちサクラみたいに飛べるようになるとよいのですが…o(^-^)o



里親の件取り上げていただいてありがとうございますm(_ _)m

ダルメの子もあと2匹までになりましたo(^-^)o

つい先日佐世保の方で里親様が決まりまして、土曜に引き取りに行かれるそうですo(^▽^)o

オフ会にも来てくれると良いのですがo(^-^)o

  1. 2007/12/07(金) 22:30:35 |
  2. URL |
  3. ゆっきーのママ
  4. [ 編集 ]
いつもうるさくてすみませんv-357めろんママを先頭に暴れまわってます・・・
大きいわんこや新人わんこを追いかけてつつきまわすのが大好きなんです・・・
めろんママの「さあ!やっておしまいっ!」の合図とともに子供達が追っかけまわしてますi-203
大型犬を追っかけたくてたまらないんですよねー・・・
私はどうすることもできずに、ただ笑ってみてるしかないです!(あははー)
こんなわんこたちも家の中ではおとなしーくしてますよv-345
ランにいったらハードルができてましたね!
いいなー!ちいちゃいわんこにもシーソーとか作って欲しいなー!ダックス用のせまーいトンネルとかもあったら楽しそうですねv-290

あっちょんさんへ

  1. 2007/12/08(土) 00:40:13 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
いつも、元気ですが、ションボリしているのですか? 風邪ですかね?
心配ですね。

あっちょんが寝込んで居たら旦那が もぞもぞ家事するんですかね?
どっちも可哀相ですね。

ジョイパパへ

  1. 2007/12/08(土) 01:25:50 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
里親さん。 早く決まると良いですね。
ダルはともかく、ラブとゴールデンって人気有りそうな気がしますが・・・
暫く載せましょうね。

サクラですね。  飛ぶのを見ているのは楽しいですが、本当にじっとして欲しい時は困りますね。
これ位なら、本当はワーブも飛べますよ。
ジャンプして前足が掛かる範囲なら、訓練で越える様になりますね。

ジョイも越え出したら面白いでしょうね。

ゆっきーのママへ

  1. 2007/12/08(土) 01:50:43 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
運動過多のダックスは貴重な存在ですよね。
もっと適度な運動は出来ないですかね?

シーソーですね。  かなり以前に考えたんですが、妙な人間が 怪我しそうな気がするんですよ。
テコの原理が働きますから、大怪我になり易いんですな~
松本さんと相談してアナタ達の意見の一致が有ればトライしましょうね。

ワシはスラロームが欲しいんですが・・・

おっはよ~ございます

  1. 2007/12/08(土) 05:59:10 |
  2. URL |
  3. フレジィ
  4. [ 編集 ]
カメラやられた様で後遺症はでとランですか?
そろそろ一眼とか考えとランですか?
遠景の野っぱらにサクラのズウ~ムとかいいんじゃないかしラン。

最近、師走とか言っているがあんましかんけぇね~と思っていたんだけど、
仕事関係で何かと忙しい今日でありますよ。
忘年会のスケジュ~ルも入ってくるしねぇ。

次回のオフ会こそは行きたいとの願望は増すばかりってとこですよ。
それに、じわジワですがはなぺちゃ系のお友達が増えつつあります。
 
さて、どうなることやら。

フレジィ様へ

  1. 2007/12/08(土) 08:25:10 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お早う御座います。
カメラですか?   外見が若干ボロになりましたが、正しく作動してますね。

現時点で巧い絵が撮れないのに、イチデジで良い絵が撮れるとは思えないんですなぁ
やはり、センスと云うか 感覚っぽいものが、必要だと思いますよ。
フレジィの方が、遥かに良い絵が撮れると思いますよ イチデジで。

寒い時期に頑張ってハナペチャの友を増やさないと暑い時期はインドアに消えますからね。
川棚にとても良いフレ嬢が居るらしいんですが、捜しても見つからんのですよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





