ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心配掛けてます。

  1. 2007/12/11(火) 20:50:50|
  2. ごめんね
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
エヘッ!!




071209の映像 005



前回の記事では失礼しました。
暗い内容の記事では、ワシとサクラの芸風? では無いし、かと言ってだんまりしているのもオカシイし、読んで頂いて居る方々に気を使わすなぁ・・・ と、心苦しく感じましたが、皆さんの暖かい励ましに、この犬は幸せであると、実感もしたのです。

有難う御座います。



写真は日曜のサクラです。
見た目イケテるでしょ?
ワシから見ると、やはり違うのですが、これだけご機嫌なら良いんです。
気持ちが先行する奴ですから、この顔はカンジ良いです。


サクラの様子観察したり、他の犬を見たりウロウロして居ますと、いつの間に来たのでしょうか? リンダママとパパだ。

リンダは何処かな?
本当に小さい犬だから、探さないと判らないよ。


071209の映像 003ーs


今回は、この犬を見直したんですよ。
以前観察した感じでは、内弁慶タイプでジャック本来の魅力を充分出すには、まだ 時間が掛かるだろうと、踏んで居ましたが、何のナンノ。
可愛くも激しく雌犬も良いなぁ~  と、魅力全開でした。

071209の映像 031ーs


他の犬が居る所で、この態度ですから、気の合う犬としか遊ばないですかね?
でも、これが良いんですよね。



その後、ジョイ家と、あっちょんの所も来ました。

071209の映像 023


サクラはエルが好きだから、違う意味でも元気が出て来ました。
でも、サクラの体には良いんだと思いました。
ゴメンねエル。
サクラの元気の為に犠牲になっておくれ。


071209の映像 033


オイオイ、代わり映えせんメンバーになったなぁ・・・
ジョイパパなんて マリオに変装してるけど、バレバレやん。



この日のヤマトです。

071208の映像 093


落ち着いた良い顔見せて呉れました。
少しづつ仲良しになってます。
ショウ君にはかなわんけど、良い感じだ。




滞って居る 犬フィギアですが、
言い訳させてね。      難しいです「ジュリアン」。

実物どうりの比率で頭を作ると、アホ犬にみえます。
そこで、頭を大きくして組み立てると、後ろ足が違うなぁ・・・

通りがかったリンリンが、
「そもそも、色が違うやん。」ってダメ出し。

色の研究してたら、違う発色したんだな・・・

服着せて、スカート履かせて「ジュリだ」と開き直れば、通りそうだが、 しっくり来ないもんね。    作り直しです。

もう少し時間を下さいね。      パンちゃん。





071211の映像 090






ジョイパパのところで、里親募集してます。

ラブとゴールデン。      詳しくは此処 ココ

20071204011314s.jpg
20071204011318s.jpg


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<準備してます。 | BLOG TOP | 巧く行ってます。>>

comment

笑顔がイイ!

  1. 2007/12/11(火) 21:31:40 |
  2. URL |
  3. たかすけ
  4. [ 編集 ]
サクラちゃん笑顔!良かった!
もう大丈夫なんですねv
…って元気の犠牲って…ど、どれだけ
パワフルなんでしょう?ドキドキしてきました(笑)
そうそう、この土曜日においでになる事について、
何かご相談等ありましたらメールを下さいませ!
アドレス載せておきますね~!
あと3日だなんてまだ実感わきませんが!(笑)

キノコを探してます(・ω・)

  1. 2007/12/11(火) 23:06:55 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
どうも~(・ω・)/

アゴヒゲマリオでぇすヾ(≧∇≦*)ゝ


リンダ嬢将来楽しみですよね(^-^)

ジャックらしさが際だった女の子って感じですもんねo(^-^)o


お婿候補は誰になるのでしょう…(^~^)

んーと

  1. 2007/12/12(水) 18:50:01 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
サクラの事…気になりますが…
信じてもいますから(^-^)
徳島行き 楽しんでくださいね~


ジュリアン
いやー 画像みる限りじゃ 可愛くできてますよ!
で! このブリンドルカラーは 出しにくいでしょう!
もちろん待ちますとも… そんなそんな…いつまででも 待ちます!

あっちょんやジョイ君とこも 顔見てないなー!
早く 思う存分 犬三昧したーぃ
犬にまみれたい~

ので 目の前の事
がんばるぞ!

  1. 2007/12/12(水) 21:00:53 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
あらあら、プチオフ会じゃないですか(^0^)

サクラ君いい笑顔ですね♪
土曜日に笑顔のサクラ君に会うの楽しみにしてます!!!

マリオのjoyパパさんはやはりサクラ君にぶつかると少し小さくなるんでしょうか。

たかすけさんへ

  1. 2007/12/12(水) 23:18:06 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
もう、準備は明日までになりました。
時間が経つのは本当に早い!!

海外でも有るまいし、はしゃぎ過ぎの感も有りますが、いざ 行くとなると、やって置かなくてはならない事って沢山有るんですね。

計画通りの筈なんですが、明日で全部出来るでしょうか?

サクラは、完全に間に合いましたね。
折込済みのミラクルですが、本当に巧い事行きました。

ジョイパパへ

  1. 2007/12/12(水) 23:30:59 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
茶化してゴメンね。
毎回、ホンワカ笑わすモードで来るんだもん。    好きです。

許して呉れるなら、リンダのお婿さんに立候補したいよね お互いに・・・

ジャックもスタンダードを求めるべきですもんね。

ツライね、お互いに・・・

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/12/12(水) 23:45:56 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
アリガトウ。  100パーセント徳島楽しんで来ます。

ジュリは今日組み直しました。
暫くPCの前に置いて眺めます。

何日か見てると、良いのか悪いのかハッキリするんですよ。

実は「ソラ」と 同時に作ってまして、ワシとしては、ボディの完成度はジュリの方が 上なんです。

本当はエアブラシを使えばブリンドルも簡単なんですが、リアルだと面白く無くなるんですね。
全くワシの好みの問題なんですが・・・

スネ夫ちゃんへ

  1. 2007/12/12(水) 23:53:14 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
言いだしっぺが、何にもしないでゴメンね。
打ち合わせご苦労でした。

まぁ 土曜日に四国に居ればなんとかなるさ。

ジョイパパは大きくなったり、小さくなったりと、大変そうでした。
今度は、ルィージになると言ってました。

目力が素敵

  1. 2007/12/13(木) 00:15:37 |
  2. URL |
  3. ラックママ
  4. [ 編集 ]
本当だ。プチオフ会になってる!
一枚目のサクラ君めちゃくちゃかわいいi-237目力がすごいi-189
実はラック先週末大崎にあずける予定だったんですが・・・なしになっちゃいました。連絡するのすっかり忘れてしまいましたが。。。

今週は金曜日が休みなので遊びに行く予定です☆

 ラックママへ

  1. 2007/12/14(金) 05:27:31 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お早う御座います。
お休みが色々移動するんですね。
また すれ違いですね
先週末はずっと大崎に居たのですが・・・

今から車に荷物を積んで徳島に出発します。
夜の内でも良かったのですが、夜逃げみたいなので止めました。
明るい時間に移動した方が安全ですしね。

良い週末を。
それでは行ってきます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





