ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準備してます。

  1. 2007/12/12(水) 22:34:58|
  2. 犬フィギアを作ろう!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
どうせ降るならもう少しまとまって降れば良いものを、ショボ雨では大勢に影響在るまい。


良いぞ  良いぞ~     良い感じだサクラ。

コイツこんなにがに股だったっけ?
チョイワル風の 港のサクラです。


071211の映像 044


大村ワン名産のナマコ漁も全盛の様です。
沢山の船が、出てました。
最近貧乏人のワシですから、今年はナマコは食べられないようです。
高いですもんね。

イイダコも旨くなりますが、自分で捕る以外は口に入らないでしょうね。
何もかもが高くて手が出ない 変な年末になりそうです。



何かお気に入りのニオイを見つけたワーブです。
ごめんよ、 折角人に貰った服でも 雨上がりにコレさ。

071211の映像 018


いい歳になって貧乏なのは、ワシの自己責任なんだろうね。

徳島行きが有るので、車の面倒も見ましょう。
色々チェックして ついでにオイルの交換もします。

エレメントも換えます。
どこに付いてるか?  エレメント。


071212の映像 006


あんな所に付いておったか・・・
外し難い。

限られたスペースを最大限に使う軽自動車は、エンジンの整備する時に厄介だ。
手が入らない所も多い。

外したエレメントと、新品。  ¥990だったか・・・

071212の映像 011


なんか形が違うでしょ?  
付けて見たら付いたので、まぁ 良いか・・・(アバウト)

準備は着々と進んでます。
徳島のどの辺りに行けばいいかも判りました。

リンリンの車の方がビュンビュン走るんだけど、ワシの車の方が、何処でも寝る事が可能なので、コレで行きます。
スピードより安全を取りました。

チンタラ行くから待ってろ 徳島。




今日のマイ ジュリ。

071212の映像 022


遠目で見たら、「おっ!  ジュリやん。」 って位になって来た。






ジョイパパのところで、里親募集してます。

ラブとゴールデン。      詳しくは此処 ココ

20071204011314s.jpg
20071204011318s.jpg



<<大村港ワン散歩する。 | BLOG TOP | 心配掛けてます。>>

comment

おぅ…ジュリ

  1. 2007/12/12(水) 22:59:39 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
ちゃんと ジョイパパ作成の 半チョークしてるぅ~
(^O^)ワーイ楽しみぃ!

ワーブ ゴロゴロ好きですよね!
ジョセも 芝生があると 必ずやってましたよ!洋服ちゃんも『また、こいつもゴロゴロか(;´・`)』と 思ってるかも…ね


楽しんできてくださいね!
お土産話し 楽しみやなぁ

万端っすね(*^-^)b

  1. 2007/12/13(木) 11:24:16 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
あ~(・ω・)

いきたかったよぉ~(T_T)


とれいれいが申しております…(^_^;)


もちろん俺も行きたかったっす…(-o-;)

れいれいはソラちゃんももちろんですがマイルくんに会いたかったみたいでして…(^o^;)



いよいよ明日ですね(*^-^)b

気をつけていってきて下さいねo(^-^)o

報告楽しみにしてますねo(^▽^)o

気を付けて!

  1. 2007/12/13(木) 20:56:32 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
天気があまり良くないみたいなので気を付けて行って下さい。ニュースで顔写真は見たくありませんから。予定は二泊三日ですか?

お土産はあてにはしていませんが、ドッグランに来る時は教えて下さい。なまこを山分けしましょう。

東彼杵の道の駅に売ってあるのが5匹位入って千円だったので全部は食べきれません。

そのままでも大丈夫ですよね?!

お久しぶりです!!

  1. 2007/12/13(木) 22:22:02 |
  2. URL |
  3. まりきき
  4. [ 編集 ]
ボズさん!お久しぶりです!

徳島に行かれるのですね(^^)/
すっごぉ~い(笑)
しかもマイカーでなんて・・
羨ましいです。

気をつけて行ってきて
くださいね(^^♪



黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/12/14(金) 00:02:54 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ジョイパパのチョーク付けたら、な~んか らしくなって来たね。

パンちゃんも行きたかったねぇ  徳島。
楽しんで来ますね。
みんなの分も楽しまなくちゃ損だもんね。
安全第一で行って来ます。

ジョイパパへ

  1. 2007/12/14(金) 00:17:13 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
マイル君はどうなんだろう?
その辺は向こうさん任せなもんで・・・
ワシが、勝手に行くぞ~!! と 言ったのが始まりで、あとは何にもして無いのよ。

何時もと同じか・・・
乗っかって呉れる人が居て幸せです。
全方向に感謝しつつ、行って参ります。

あっちょんさんへ

  1. 2007/12/14(金) 00:25:21 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
アリガトウ。  君は優しいね。
しかし、こちらに帰って来るのは 日曜の夜か、月曜の朝です。
持たんでしょう? ナマコ。

勿論帰ったら教えますが、ニュースで顔写真が出たら、嘘でもいい人でしたと 聞かれた人に言って下さい。

まりききさんへ

  1. 2007/12/14(金) 00:37:29 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ありがとうございます。
気をつけて行って来ます。
2ワン居ますからね、どうしても車の旅になりますね。
リンリンの田舎が、香川なんで、あんまり道への不安も無いんですよ。
って言うか何処へでも車で行くんですよ。

やはり、うどんが旨いから楽しみです。
徳島は 何が旨いのかな?
犬に会うのが目的だから、その辺調べて無いんです。
駄目ですね オジサンは・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





