ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女王、訣別す

  1. 2007/12/24(月) 00:45:13|
  2. 徳島に行く。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
大分の朝が来た。
凪の海が広がっていた。
狭い車のドアを開けると、犬達と 浜辺に飛び出した。

いきなり死んだ水鳥の上でゴロンゴロンするワーブ。

071217の画像 589-p


車生活にも慣れて、犬達の表情も良くなってきましたが、そろそろ ワシは疲れたなぁ

昨夜は発火の恐れのある(メーカーからリコールが出ている)DVDプレイヤーで「ムーランルージュ」を見た。
何故だか再生可能な映画はこれしかなかったが、とても感動した。
ワシの旅のフィナーレを飾るにふさわしい映画でした。
疲れた頭に「カンカンカン!」と小気味良く響いた。

もう一つ再生可能なのは「ミュージック・ステーション年末拡大版」しか無かったのもあるけど・・・  しかも、去年の奴。

何でだよ!  って怒ると、「まだ見て無かった」から。  ですと。
ますます、何でだよ!! って思うでしょ?        でしょ?






流れ着いたボールを見つけてご満悦のサクラ。
あとは、パパが投げてくれれば・・・

071217の画像 596-p



海でしばらく遊んで食事の時間です。


車の中はどんな感じかと言うと・・・

071217の画像 603-p

荷物が建て込んで来て、もう一泊は無理ですね。  (しないケド)


今まで何度か高崎山の下を通ったけど、行った事は無かったので、思い切っておサルさんを見に行きました。
入園料は一人¥500でしたか・・・


071217の画像 637-p

何でかリンリンの顔を盗み見て「へっ」っと思う。


おサルは何処だろう?  あれ?  ニホンザルってあんなに小さかったっけ?
よく見ると、その辺にウヨウヨ居るではないか。

071217の画像 646-p



071217の画像 675-p


071217の画像 657-p


サルって可愛いけど、じっと見てると気持ち悪くなってくる。
ホント、ワシも リンリンも お猿も皆同じだ。



お金払ってお猿見て、やがて悲しき高崎山。


以前、何処の動物園だったかな?
世界のお猿ゾーンが有って 色んな種類のサルが、見物の人間など眼中に無く
思い思いの事をして居りましたが、ふと、リンリンを見て「キィー」と鳴きました。

あれ?君を見て鳴いたね、って二人で喜んでいますと、他のサルもリンリンに気づいて「キィーキィー」鳴き出しました。
おかしいな?   場所をかえよう。

それからは、何処に移動しても、世界のおサルから「キィーキィー」「ギャーギャー」言われて、とうとう お猿ゾーン全体が大騒ぎになった事がある。
他の客も、何だろうと、騒いだくらいだから不思議な体験でした。

実は、そんな事があったから、高崎山のお猿も騒がないかと 内心 心配していましたが、
お猿を刺激する「何か」は、リンリンから欠損したらしい。


ああ もう、クリスマスですね。
国道をまたぐ陸橋の上でメリー・クリスマスなサル発見です。

071217の画像 692-p


これでは 少し弱いか・・・
三匹は仔豚さんの 星ちゃんのメリークリスマス。

071223の絵 032-p

これで どうだ。

ふぅ。   明日は家に帰り着くまで書けますかね?

<<旅のシッポ。 | BLOG TOP | 女王様、迷惑です。>>

comment

メリークリスマス

  1. 2007/12/24(月) 19:18:47 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
クリスマスには 果たして どんな意味があるのかしら?等と 疑問投げかけつつ
けっこう 世間のクリスマス商法に のっかってるんです (*^.^*)

湯布院いきましょ
もちろん運転は ボズ様で…
え?あたしに運転任せていいなら、してもいいですが…地図は理解出来ません
ちなみに、黄色い信号は踏み込みます
東西なんぽく、全く感知どきませんが、困ったことはない、なんとかなります


うみどりの上で ごろーんする ワーブは 魅力ですね!ついでに リンリンさんも ごろーんしてほしいな

 だば
メリークリスマス

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/12/25(火) 23:43:11 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
じんわり、いそがしかったり、夜はベロンベロンに酔って居たりで、ご返事遅れてゴメンね。
いや、パンちゃん 地図行けてますよ。
初めて松浦行った時、ナビして貰ったやんか。  バッチリ ナビだったけど?

湯布院?寒いよ。
もう少し暖かい所が良いなぁ~

どんなクリスマスでしたか?
聞いちゃ駄目か・・・
失礼。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





