ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス温泉

  1. 2007/12/25(火) 23:33:12|
  2. ドッグ・ラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
071224のえ 003-i

寒いですね、みなさんいかがお過ごしか・・・

ランに行ってみたら、小型犬ゾーンから、ニンヤリとこちらを覗く影が有る。
えっ?  誰よ? って良く見ると、  ツジイちゃんだ。

ベル可愛いな。
ピョンピョン 跳ねる 跳ねる!

おっと、ツジイちゃん。   良い若い娘が、今日はクリスマスではないか?
と、イジワルなワシが、ふってみると、
映画、「グレムリン」の中で、フィービー・ケイツの語る悲しいクリスマスの次に悲しいお話を聞かせてくれた。

いや、今年はベルといっしょで、良いクリスマスだ。
良かった。

暫くして、トク一家が来ました。
071224のえ 008-i


トクとベルは良い友達だ。
楽しそうに遊ぶ、遊ぶ。

小さい犬と、上手に遊ぶトクちゃんです。

ワシは寒いもんだから、ショップ内でコーヒーとか頂いてますと、相変わらずに自由なサクラは、ランの中を、自由に移動していますが、この子は、ショップの出入りが鬼門です。
人間にくっついて移動するしか無いですね。
悲しいです。
071224のえ 006-i


トクちゃんが温泉に行くと言うので、ご一緒します。
ベルも来るって。  楽しいな。

071224のえ 041-i

最初は嫌だな・・・って思っていたサクラですが、暫く入って居ますと、まんざらでも無いみたいな顔になって来ました。

始は、大暴れのベルちゃんも、何時の間にか、じんわり良い子だし。
071224のえ 045-i


トクちゃんなんか、最初から良い子でしたね。
一度体を拭いてからも、自分から入ってましたから、バッチリ温泉向きの犬なんでしょうね。

071224のえ 044-i


残念ながら、人間の方は、全員ビショビショです。
料金は、先に受付で払ってね。
係りの方が、お湯の調整に来てくれます。

この日は、面倒だったので、みんなボズ家の犬だと言って受付したら、3匹目から、割り引いて呉れました。
一匹500円で、3匹目からは300円でした。
半ズボンを履いた方が良いかな?

この後、実家に寄る予定が有りましたので、みなさんと、お別れです。
楽しかったね、又 会おうね。

人間も温泉に入りたい所ですが、今日はクリスマスだもんね。



弟の嫁さんは料理が上手い。
一生の得だよ、 弟よ。

それに比べてワシは一生・・・





弟宅に集まってクリスマス会しました。

お転婆娘のアズキです。
071224のえ 056-i


そして、
誰より優しいコリン。

071224のえ 075-i


ビール飲んで ワイン飲んで 焼酎飲んで 料理頂いて。
寅さん見てホロっと来て。

九重の大橋は、スキマが怖いと、弟と盛り上がり。

ああ、  結構 良いクリスマスを送ったんだ。

<<小春日和に散歩する。 | BLOG TOP | 旅のシッポ。>>

comment

☆ニコニコ、ニタニタ…o(^-^)o

  1. 2007/12/26(水) 08:58:43 |
  2. URL |
  3. 金ちゃんママ
  4. [ 編集 ]

旅日記とても楽しませていただきました。o(^-^)o

お疲れではと気にかかっておりましたのですが…なんと!もう、ドッグラン☆凄いスタミナですね

金太郎家はママが嘔吐下痢症と風邪がやっと全快したかと思えばパパが集団登校が休みになったとたん今、風邪の真っ最中です。

大村方面に行ける楽しみが年内にはなくなりました。残念~(*_*)

さくら君もスッカリ元気そうで…リンリンさんも楽しませていただきました。宜しくお伝えくださいm(._.)m

温泉

  1. 2007/12/26(水) 11:29:55 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
いいですねー(^O^)
うちも また 連れて行きたいなぁ!
家族風呂で 一緒に入れたら 最高なのに!
とにかく、何もせずに、ただポサーッとしていたいです!

クリスマス、あたしも じんわり楽しいクリスマスだったかな…
前みたいに 大勢では 騒がなかったけど、しんみり語りつつ 飲みつつ~でした!
なんせ ほら、仕事続きで、まだ 銀行に行けてないので…手続きできなくて…
派手な事はできませんの(するつもりもないけど…)
ボズ家も よいクリスマスだったようで…よかった!
もう 今年もわずかですね!

  1. 2007/12/26(水) 21:25:04 |
  2. URL |
  3. つじい
  4. [ 編集 ]
お蔭様で、楽しいイブを過ごせましたー
フィービー・ケイツの語る悲しいクリスマスって
どんなクリスマスですか?

出口の前で、しょんぼりしてるサクラかわいいですねe-265

金太郎ママへ

  1. 2007/12/26(水) 23:15:42 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
今年の風邪はキツイですね。
パパも同じ風邪ですかね?
会う気になれば何時でも会えますから、気になさらないで下さいね。
リンリンはかなり早い時期に同じ症状の風邪に掛かりましたが、私は掛かりませんね。

おかしな人はなんとやら・・です。

金太郎パパは、熱は有るのですかね?
一日も早い回復をお祈り申し上げます。

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/12/26(水) 23:27:23 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ああ、パンちゃんもATMにカード取られたんでしたね。
不便だよねぇ・・・ATM。
不憫だよねぇ・・・ワシ等。

温泉ですが、犬を落ち着かせる事が出来る人には良い施設ですよ。
最後まで暴れられたらツライだけかも?

今年中にやりたい事はまだまだ有るのにマズイですよ、 これは。

ツジイちゃんへ

  1. 2007/12/26(水) 23:46:26 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
あっと、 古い映画だからね。
ギズモだったかな?可愛かったな。
どうかしたら、今でもぬいぐるみのコーナーで見かけますよ。
主人公の女の子のパパは、クリスマスの日に、煙突から家に入ろうとして、挟まった?んだったかな?  それを気が付かずに暖炉に火を入れて、死んじゃった。  という、
エグイお話なんだけど、なんか映画の中では、笑える話なんですよ。

ツジイちゃんの話聞いてたら、悲しくも可笑しくて、何か悪いけど、思い出した。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





