ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反省~2

  1. 2007/12/30(日) 18:00:52|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
区切りとか、リセットとか、ゲームでもあるまいし、そんなに必要だとは 思っていませんでした。 
この歳になっても 人間社会のシステムが 良く判らんワシですが、年末年始の区切りは有った方が良いと思います。 

流石に自分の部屋の整理もしたいと、数日頑張りましたが、巧く行かんですね。
いっしょに住んでる奴がズルイ奴なもんで、自分が買って来た要らなくなった物とか、ワシの部屋に押し込む。(健康器具等)
収集日を待つゴミなんかも押し込む。

こちらが、仕事している間にやるから、ワシとしたらお手上げです。
物を整理するというのは、難しい。
何かを手に持って、一つ一つ、イエス ノーを決めなくてはいけないが、
ワシは、それ程ハッキリした男でも無いので、こういう事はとてもツライ。   

いっそ、犬だけ連れて家を出ようかとも思う。

現実そんな事は出来ないから、気持ちだけでも リセットは必要だなぁ と、感じるようになりました。

まぁ 何が言いたいかと言うと、「良いぞ 年末年始」という事。


ヒルズ族の「カンナちゃん」なんだけど、迷惑顔やらせたら、これ以上無い顔してくれたけど、
どうしても活かせる記事が書けなかった。
写真の整理で、出てきた。
これだけの良い顔を活かせなかったワシが、悪い。

071225の映像 070-mm



黒い犬は写りが悪いと、諦め気味で過ごして居りましたが、よく見ると、使える絵も有るじゃ無いか?・・・

ワーブにだってワシはサクラと変わらん愛情を、持っていると思うんだが、 ワーブの写真は、全体の3分の一位しか撮って無い事が判明した。

ゴメンね、ワーブ。
来年は、もっと 工夫して見ますね。


071225の映像-p 005-mm






今年の夏の空の青さは、印象深かった。
ブログには載せなかったが、こんな写真ばかり撮っていた。


071225の映像 073-mm




青空も撮ったが、夕景も撮った。

071225の映像 089-mm



071225の映像 078-mm


不思議な空だった。

071225の映像-p 037




実は、11月の始め位から、PCの具合が、少しづつ悪くなって、12月に入ると、もう 最悪で、
全部引きちぎって庭に放り出したくなる衝動を抑えながら、作業をして居りました。

年賀状を書いてしまうまでは、根本的な所はイジれないと、我慢しておりましたが、昨日から、ワシレベルでは、触ったら駄目よ。  と云う所を思い切って触って居りましたら、
ア~ラ不思議。  治ったもんね。

サクサク動くPCって便利ですね。   良かった。

これで、来年も頑張って書くぞ~!


ダッ~シュ!!

071225の映像-p 038-mm








新年オフ会やりますね。



日時。

2008年    1月3日(木)   13時
場所

佐世保 「烏帽子岳散策の森」

集合は二子池です。

お暇なら来てね。

<<年の始のご挨拶です。 | BLOG TOP | 反省。>>

comment

お疲れさんきゅ~~

  1. 2007/12/30(日) 23:13:52 |
  2. URL |
  3. フレジィ
  4. [ 編集 ]
ボズさん見とってね。
ジィが昔っから思っている事が有るんだけど
「只の、おっさんにだけはならん」がピッタリなんよ。
精力、勢力ってガンガン押していくのが気持ちいいんよ。
来年も突っ走って行きまっしょ!
遅れを取らんようジィもやりますケン。

本年は有難う御座いました。
そうそう、オフ会参加しますョ。 宜しくお願い致します。


ありがとうございました

  1. 2007/12/30(日) 23:35:22 |
  2. URL |
  3. DD4D
  4. [ 編集 ]
ボズさんとの出会いデカかったです。
助かりました。
助けられました。
2008年も犬年ということでよろしくお願いします。

  1. 2007/12/31(月) 02:16:16 |
  2. URL |
  3. ビルさち
  4. [ 編集 ]
整理整頓、私も苦手です。
モノを捨てれない性分なので...^^;
知り合いに『ヒルズ族』さんがあるんですか?
うちと一文字違いですね^^
青空の写真も良いけど、夕景の写真素敵です。
ボズさんらに出会えた2007年、2008年もなにか素敵なことがあることに期待したい。
よいお年を~☆

31日になっちゃいました!

  1. 2007/12/31(月) 03:25:12 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
ジュリアンをみて、初めて【ウィペット】と わかってくれたのが、ボズさんでした!
そんな ボズさんの存在は、でーっかいですよ(^-^)
こちらこそ
沢山 支えて頂きました!
有難うございました
感謝です!

来年は、まだ、キリンは、飼えませんが、更に、犬U^ェ^Uと、より深く関わりたいですね

これからも どぞ よろしくです

ありがとうございました。

  1. 2007/12/31(月) 08:49:38 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
今年は旦那共々お世話になりました。
ボズさんといるととても楽しくて話が盛り上がって、リンリンさんとは熊本まで遊びに行ったり海で遊んだりかなり癒されましたよ。来年も皆で盛り上がって行きまっしょい(>ε<)

来年もよろしく!

  1. 2007/12/31(月) 10:45:35 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ
  4. [ 編集 ]
金太郎パパです。
ボズさんとの出会いは私にとって衝撃的でした。
犬ばかとはボズさんのような人を言うのだろうと思いました。
どうしてこうも犬の気持ちがわかるのだろうと不思議です。それと観察力もすごいです。金太郎パパは金太郎のことでさえわからないこといっぱいなのに!
ボスさんのパワーについていけるかどうかわかりませんが、来年もよろしくお願いします。

来年こそよろしく

  1. 2007/12/31(月) 14:42:54 |
  2. URL |
  3. ロンチャンママ
  4. [ 編集 ]
犬バカ生活まっしぐらの一年でした。
いろんな人との出会い、とてもステキな思いでになりました。
お会いしたかったボズさんともお話できたし、ブログでは笑わせていただきました。
新年のオフ会またまたいけませんが、たまに逢えるくらいが、新鮮で良いのかも・・・。
来年こそは、スーパータッグでオフ会いくぞー!よろしくネッ。

幸せな日々を!

  1. 2007/12/31(月) 21:58:41 |
  2. URL |
  3. たかすけ
  4. [ 編集 ]
まさかまさかの徳島旅行にいまだ幸せを感じています(笑)本当来てくださってありがとうございました。犬の縁を感じずにいられません。
青空の写真大好きだなぁ~!私も空の写真はいっぱい撮ってますよ(笑)空とソラが一緒に撮れたら幸せですv
来年もどうぞ幸せな日々を!そしてにやりと笑えるブログを目指す「ちょらそら」もどうぞよろしくお願い致しますv

フレジィ様へ

  1. 2008/01/01(火) 03:37:33 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
おめでとう御座います。
昨年はお世話になりました。
有難う御座います。
フレジィさん 色んな意味で、おやっ?と思わせてくれました。
今年も、フレジィさんのピュアな目が、ワシ等には必要です。
宜しくお願いします。

DD4Dさんへ

  1. 2008/01/01(火) 03:47:40 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
おめでとう御座います。
4Dは、ワシも久々に出会った面白い奴ですよ。 もう、今の時点で、ろくなオヤジに成らんニオイがプンプンしますもんね。
今年も宜しくお願いします。

ビルさちさんへ

  1. 2008/01/01(火) 04:33:49 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
おめでとう御座います。
そうですね、「びるず」ですもんね。
佐賀のランで、ヒルズさんと云う所が有るのです。 ワシも色々お世話になってるのですよ。
昨年は、本当に思いきって徳島行ってビルさちさんともお友達になれて良い年でした。

今年も良い事 沢山捜してみたいと思います。  ビルちゃんにも良い事沢山有ります様に。・・・

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2008/01/01(火) 04:42:04 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
おめでとう御座います。
はい。 今でも良く覚えてますよ。
丁度他の方と、ウィの話していた時に会ったからね。

キリンね。  密輸?
まぁ良いか・・ パンちゃんは、存在が超法規か。    今年も宜しくお願いします。

あっちょんさんへ

  1. 2008/01/01(火) 04:46:36 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
おめでとう御座います。
いえ、こちらこそ盛り上げて頂きました。
今年も楽しく盛り上れるように頑張りましょうね。
宜しくお願いします。

金太郎パパ。 ママへ

  1. 2008/01/01(火) 04:52:53 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
おめでとう御座います。
いえいえ。  パワー、情熱、共にこちらの方が、見習ってます。
また、今年も色々教えて下さい。
宜しくお願いします。

ロンチャンママへ

  1. 2008/01/01(火) 05:07:47 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
おめでとう御座います。
はい。 アーケードマドンナのロンチャンママとも、お友達になれました。

ウッ! と思う程奥ゆかしい人で、感動しました。 ワシの方が色々教えて欲しい位の人なのさ。
今年も宜しくお願いします。

たかすけさんへ

  1. 2008/01/01(火) 05:29:31 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
おめでとう御座います。
本当に、数奇なご縁で こんなボロオヤジとお友達になって頂いて感謝して居ります。
距離と、年齢を無視出来ました。

これも、「ちゅらそら」のクオリティーの高さに起因するものだと思いますよ。
今年も宜しくお願いします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





