ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

透明感の犬。

  1. 2008/01/06(日) 02:12:45|
  2. 出会ったワン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
080105の映像 016-d
ツジイちゃんから貰った女物の服を着せられて、面白くないサクラです。
リンリンから見たら 可愛いらしいが、ワシもサクラも、男子としては面白く無いじゃないか。
でも、ワーブよりも似合うから仕方が無いか。


大崎のランに行こうとして居たら、2つのデンワ 1つのメールです。   何人かの人間が、同時にワシの事を思いだして呉れたらしい。  有難い事です。

何だか、とたんに忙しくなる。
会いたい人と犬には、会える時に会って置くべきだ。

勿論、車の運転しながらのデンワは駄目だと言うルールは判るが、何の為の携帯でしょうか?   限られた時間を有効に使う為のツールではなかったか?
ルールを守ってる人スミマセン。
2本程、携帯使いました。

途中で一件用事を済ませてから、車を走らせます。
まずは、東彼杵のいこいの広場ランを目指しました。
スネ隊員の情報で、「チャーリー」が来て居るらしい。
以前製作の「チャーリー・フィギア」を持って帰って貰おうと思ったんだ。

久しぶりだねチャーリー!!
何だか少し肥って大人になってました。    みんな大人になるんだなぁ





080105の映像 024-d


やっぱりこの子は美男子ですね。   ジャックらしくない清涼感が有りますね。  この感じは初めて見た時から変わらない。

080105の映像 043-d

ユニット「スネ」も到着して暫くみんなで走ったり、吠えたり 楽しく遊びました。
先日のオフ会の時は、スネちゃん一人だったので、若干影の薄さを露呈したのですが、相方が居ると、勢いの有るねーちゃんに復活してました。

080105の映像 056-d

目を見張るのが、ハロの遊び上手。
色々、飼い主の苦労の甲斐があったと云うもんだ。
純粋にジャック・ラッセル・テリアだけの集団で遊ばせたら、突出した存在ではないか?

ハロにつられてサクラも随分走って居ました。


080105の映像 047-d


この後、大崎ドッグランに移動してゆっきーのママと、合流しました。
彼女はダックス飼いだが、ちと、毛色が違うのです。
松本トレーナーに教わりながら、色々チャレンジしてます。
内容がボケますので、またの機会に書きますが、ダックスも目覚めたがってます。


ショップのカウンターの上のカレンダー。
リーリさんの撮ったチャーリーが 笑う。
良い絵を撮る人なんです。   ランに行った人はチャーリーを探してみてね。



080105の映像 061-d-d









テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<大村ワンを廻る。 | BLOG TOP | 正月オフ。>>

comment

んにゃ

  1. 2008/01/06(日) 05:35:51 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
うん(^-^)サクラ 可愛い!
だけど やっぱり、ワーブの方が 似合うと思う、夜明の あたしです!夜明の珈琲しています!夜明のピロシキしています!

チャーリー君にも 全然会ってないな!今年は 会えるでしょうかねー!
会いたい人や犬が
沢山です(^O^)

  1. 2008/01/06(日) 23:05:42 |
  2. URL |
  3. リーリ
  4. [ 編集 ]
こんばんは、まだこっちに居ます。
明日早朝帰る予定です。
長いようであっという間だったお休み。お会いできて嬉しかったです♪
手作りのプレゼントまで頂いちゃって~!
とっても嬉しいです。ありがとうございます!
お天気の良い日に写真撮ってアップさせていただきますね~!
サクラちゃんお大事にしてくださいね。
ワーブくん、じゃなくってちゃん、穴掘りも程ほどに~っとお伝えください。
また会える日を楽しみにしています。
ではでは。

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2008/01/06(日) 23:57:04 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
しかし、夜勤明けで ろくに寝ないで犬と遊ぶパンダ嬢は偉いです。
体、壊さないように気を付けて下さいね。
肥らないのも、判る気がしますね。

チャーリー?   願えば会えますよ。

リーリさんへ

  1. 2008/01/07(月) 00:03:38 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
気を付けて帰って下さいね。
母上にも宜しく。

大分前に作った「チャーリー」ですから、今見ると、不満だらけですが、リーリさんの手に渡って、良かった。   あんまり丈夫に作った覚えは無いので、気を付けてね。

また、会えるのを 楽しみにしてます。
では。

  1. 2008/01/08(火) 20:32:26 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
先日は楽しいひと時をありがとうございました。
ハロも思う存分泥棒遊びを楽しんだようです。
一番上のサクラ君はなんだか「あり」じゃないですか?(´∀`)

スネ夫ちゃんへ

  1. 2008/01/09(水) 06:57:53 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お早う御座います。
イチゴ美味しかったです。
有難う御座いました。
スネちゃんも、「ボクのイチゴちゃん」とか呼ばれて居るのでしょうね。

今度、こそっと このオヤジに どの辺から食われたのか教えて貰えますか?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





