ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大村ワンを廻る。

  1. 2008/01/06(日) 23:28:19|
  2. 出会ったワン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
お誕生日おめでとう。  ラック!!
080106の映像 123-f

ところで、何歳なんだ?

今年も宜しくね。  お仕事頑張って下さいね。



今日は、長崎方面に用事が出来てしまったので、三浦経由で長崎に向かいます。
三浦半島には、景色の良い公園が有るのですよ。

080106の映像 016-f

1月も、6日なのに 春の気候なもんだから、景色が ガスって遠望が利きません。
普通に晴れた日なら、かなりの広い範囲を見渡せる所なんです。


080106の映像 020-f

長崎方面って言う事で、ウチの犬達を散歩させる場所も無いだろうと、ココで、ボール遊びしてやります。

だ~れも居ない公園だったのに、あれよあれよと、人が増えてノーリードは マズくなって来たので、きりの良い所で、退散しました。

残念だったね。         サクラ。

080106の映像 051-f


用事を済ませて、犬の為に水辺の森でも行くか?と思ってましたが、道がへんてこな混み方してましたので、スグに断念して、帰るぞ。 と言うと、リンリンが不満顔です。
仕方が無いなぁ   大村ワンを一周して帰りますか?

折角の休日を、混み合った道、車の中で過ごすのは、馬鹿馬鹿しい。
だからと云って真っ直ぐ帰れば良いものを、大村湾を一周するのも、馬鹿馬鹿しい。

嫁さんの機嫌を取るのも、いい加減にしないと いけないが、家庭内での過ごし易さを考慮すると、どんなに無駄な事でも、一応は付きあって置いた方が良い。

かなり無口なワシになって運転に集中していたワシですが、一見無駄に見えるこの、大村湾一周も、本当は 無駄じゃ無いんだなぁ

リンリンが「あっ!!  ジャック!」
と言ったのと同時にワシの目にも飛び込んで来た犬。

その名も、カンタンです「ジャック君」
22日で、一歳です。




080106の映像 067-f

何でこんなに面白い顔しているのですか?     足も長いです。
かなりの個性派です。  女の子三人姉妹に囲まれて、ご機嫌な毎日を送って居るカンジです。   良い筋肉も付いてる 良い子です。

ジャックより足は短いかも知れんジャック君ですが、ハロより長いかもよ?
お父さんも、犬の扱いの良い人でした。



すっかり機嫌を直したワシです。
まだ間に合うから、第二西海橋でも渡る?
渡る    渡るぅ!!とウルサイ2匹とリンリンです。
あれれ?  随分と人も減ったもんですね。   まあ良い。 
貸切だ。

080106の映像 081-f



有名な無線塔。
先の戦のトリガーは、此処で引かれた。


080106の映像 113-f


鳴門の足元シースルーも怖いみたいだが、 此処の足元ガラス張りも ワシは怖い。
ワーブも怖がる。

サクラはワシの顔しか見ないから、怖く無い。

リンリンは、このガラスの上で ジャンプして見せた。
ボケると、危機管理も出来なくなるんですね。

080106の映像 098-f



さあ、もう車に乗って帰りますよ。
今日まで 正月休みの人も多かった筈。
良い休みでしたか?
また 仕事も始まりますね。   がんばりましょうね。 又 一年。

会社でPC開けて見てくれて居る人も、新年早々、有難う御座います。
お仕事頑張って下さいね!


080106の映像 119-f

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<丸い物。 | BLOG TOP | 透明感の犬。>>

comment

  1. 2008/01/07(月) 00:10:09 |
  2. URL |
  3. ダンボ耳ジャック
  4. [ 編集 ]
早速のお返事、ありがとうございました。
次回のオフ会には是非参加したいです。
ところで、来週の水曜から金曜に、川棚の風の広場でうちのクラブ主催のアジリティ講習会があります。
うちは、木・金曜に行く予定です。
平日ですが、もし時間があったら覗きにきて下さい。ラージ犬、特にボーダーの走りがカッコイイですよ。

かわいい

  1. 2008/01/07(月) 19:15:11 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
新たな ジャック君の、登場ですね!いやぁ 愛嬌ある顔ですね!思わず、ニヤリッ!

第二西海橋 渡ったことないんですよ!
何年か前、徒歩で西海橋を 渡った時に、両足が 重~く いやーな気分になったので、何だかそれから、ちょっと 苦手意識が 残ってしまってて!

あー でも シースルーで ジャーンプなんて、リンリンさんらしいですね(^-^)

さらに増えたo(^▽^)o

  1. 2008/01/07(月) 22:28:21 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
いやぁ~まだまだいるんでしょうねぇ(^-^)


ジャック君(JRTでジャックて名前多いですね…)いい顔してますねぇ(*^-^)b

ダンボ耳ジャックさんへ

  1. 2008/01/07(月) 23:41:10 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
お誘い頂いて有難うございます。
確約は出来ませんが、時間作ってみますね。
その時は宜しくです。
所で、クラブの名称は何て言うのでしょうか?    来週って事は16~18日って事ですよね?   他の人も興味有るでしょうから。

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2008/01/07(月) 23:51:59 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
可愛いでしょ? ジャック君。

最初に第二西海橋の計画を聞いた時には、冗談かと思いましたが、出来てしまうと 今では違和感有りませんね。

下の海の水深は42~5メートル位有ったはずですから、上手い事飛び込めば、生還出来るはずなんですが、やはり 尋常でなく怖いです。

JOYパパへ

  1. 2008/01/08(火) 00:03:17 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは
後で気が付いたのですが、去年の秋位に、人伝に聞いた犬だと思います。
顔の柄が とてもイイでしょ?

今から背中の肉が付く感じの 勢いの有る子でした。  目の光が、サクラと同じでしょ?  笑った。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





