ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何も無い。

  1. 2008/01/09(水) 05:41:08|
  2. 散歩する。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
今の時期の日没後の散歩は、寒さとの戦いですが、最近は 本当に寒く無くなった。
週に2~3日も冷えれば、後の日はそんなに寒く無い。

以前は深夜でも、仕事の関係で遅い帰宅の時は、山の中に平気で入って散歩して居ましたが、 どうした訳か、去年の夏頃から夜間の山道は、怖くて入れなくなった。

きっかけは、大きな猪に体ギリギリに走り抜けられた事が大きく関係しているみたいだ。
その時はびっくりした位で、怖いと言う感覚は無かったのだが、日が経つにつれて 段々と、怖くなって来ました。

最近は、すっかりそんな感じの臆病者になってしまったワシですので、仕事で遅くなった時は、大村公園とか、森園公園を大人しく散歩するオジサンになってしまった。


080108の映像 045-q


此処は、すぐ側に海が有るのだが、風の無い晩は、空港の明かりが 海面に映って綺麗です。   程よく暗くて こんな晩はデート日和なんだが、カップルは居ない。
満月の野岳湖なんかもお勧めですよ。
最近行って無いけど、本当に綺麗なんだから。


ワーブよこっちを向きなさいと言うけど、広場が気になるみたいです。
サクラも気にして居ますので、よく見ると、犬の散歩の方が居ますね。

ボーダーも一匹居るみたいです。
多分、以前ご登場願った「ベリー」ちゃんでしょう。

080108の映像 048-q





ウチに帰ると暖かい所でゴロゴロしてるサクラです。
何か使える絵が無いかなぁ~

サクラよ何か芸でもします?

080108の映像 002-q


その顔は、嫌な時の顔ですね。

顔を動かすだけで、やり過ごそうとしてるでしょ?


080108の映像 007-q


何か頭に乗っけて見なさいよ。

あっ やっぱり嫌ですか?

睨まれちゃった。    険悪だな。      もういいです。

080108の映像 016-q



そうだ、 ウチにはもう一匹黒い奴が居るではないか!

ワーブよ ワーブ。    こちらに来なさい。   って言っただけで仰向けかよ!!

080108の映像 032-q



コイツにモノを教えるのは、本当に難しい。
スグに投げ出してお腹を見せてゴロンゴロンしだす。

自分に塁が及びそうになると、すぐ、仰向けだ。
何も受け付けない。    ひたすら、 ゴロンゴロン。

仕方の無い奴だな と 眺めて居ると、  ワシの見てる間はず~っとゴロンゴロンする気らしい。  本当に芸の無い・・・・



フト、気が付くと 止まってる。

耳を澄ますと寝息が聞こえる。

080108の映像 021-q

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<山に入る。 | BLOG TOP | 丸い物。>>

comment

ヤッパリ!わか~い!

  1. 2008/01/09(水) 14:14:55 |
  2. URL |
  3. ☆金ちゃんママ
  4. [ 編集 ]
今日の記事を拝見して、ヤッパリ、ボズさんは若いなぁ~と感じましたよo(^-^)o

なぜって(?_?)実は、わ・た・し…職場での話しの中で『カップル』と言わずに思いきり『アベック』といって…古~い!とヒンシュクをかいました。

還暦近いのに若ぶっても、タメダメ…ですね。

明日は十日恵比寿に行って、今年こそは宝くじに当たりますようにお願いしようと…おばさんとしてのしたたかさを全開して来ます(^O^)/

ゴロンしたい

  1. 2008/01/09(水) 20:27:07 |
  2. URL |
  3. フレジィ
  4. [ 編集 ]
ワーブは可愛いですな。
天然のキャラがまぶしい程光っていますよ。

フレとなぁ~~んもせんで添い寝する午後とかは幸せを感じます。

ところで、寝室は一緒ですか? うちは一緒です。
そこをフレが渡り歩きます。

  1. 2008/01/09(水) 22:58:43 |
  2. URL |
  3. つじい
  4. [ 編集 ]
昨日はこっちもそんなに寒くなかったですよ~
猪ですかぁ 怖いですね
うりぼうだったら、微笑ましいのに

そのワーブの前足の間に顔をうずめたいです!
巨乳ちゃんの間に顔をうずめるみたいに…
きっとワーブは人間だったら、巨乳ちゃん

  1. 2008/01/10(木) 01:43:14 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
明日 早出だー!って 思いつつ…

猪 怖いですよね!
うちの 近所にも、出没しています!
昨日の 長崎新聞にも、国道にデテキタ 猪の話題が 載ってました!

夜行性とはいえ、けっこう昼間も 姿をみかけるようですね!
今、ジュリアンと 山に入る時、1番怖いのが イノちゃんです!
回避方法は?
音を出しながら歩く…とか聞きましたが?


ワーブのごろーん
可愛い~
サクラの迷惑顔も…ね

金太郎ママへ

  1. 2008/01/10(木) 02:07:37 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
アベックですか?  何も違和感無いですよ。  金ちゃんママは思いっきり若いと思いますがねぇ。
言いますよね、「アベックホームラン」とか。・・・
まぁ 何も気にしないで、いつまでもパパさんと仲の良いアベックで居て下さいね。

フレジィ様へ

  1. 2008/01/10(木) 02:22:00 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
そうですよね。 犬とゴロゴロ寝るのは至福の時ですよね。
色んな方面から、「クレート」の重要性を説かれますが、意味判りません。
問題無いですよね?何も。
ワシにとっては犬と分かれて寝る方が、問題ですがね。

ツジイちゃんへ

  1. 2008/01/10(木) 02:37:54 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
猪は、かなりマズイレベルで居ますね。
昔みたいなシシ撃ちのおじさん達が居なくなりましたもんね。

実は、ワシ。 巨乳はあまり好かんのです。
人に話しを合わせてニュウで沸きますが、
本当はどうでも良いんです。
痩せて居るほうが、男にモテルと云うのも、神話ですね。 実際はポッチャリさんが良いように思いますが・・・・

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2008/01/10(木) 02:56:46 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
昼間に居ますね、最近は。
ウチの犬は遊びたがりだから困るんですよね。  向こうはヤル気なのに下手に近づくとやられるでしょ?
人間は余程ののんびりさんで無い限りやられないでしょうが、不意を衝くと云うのは 有りますから、注意するに越した事は無いですね。
早出ですか・・・頑張ってね。 と 言いたい所ですが、抜く所は抜いてね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





