ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海はイイ!

  1. 2008/01/19(土) 00:01:01|
  2. チビちゃん(ハッピーちゃん)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
とても残念に思うのが、叶姉妹なんだが、リンリンはそんな叶姉妹の味方ばかりするので、とても面白く無い。

ワシはこの姉妹に対して何の責任も負わなくて良いので、言いたい放題 とても 此処で書く事の出来ない誹謗、中傷を、テレビを観ながら行って居る訳だが、大概これがレベルの低い事に痴話げんかに発展する。

そこまで彼女達を庇うのならば、一緒に住めばイイと思う。


大元が、どーだってイイ 叶姉妹なもんだから、余計の事腹が立つ。
本物の痴話喧嘩と判ってて、引けない所が腹が立つ。







海は良いぞ!


080118の映像-j


普段の生活では、持っていても何のメリットもない免許なのだが、法改正の前に取った奴なので、色々乗れてお得な免許になりました。
使わないけど、勿体無いから更新してます。
海が好きなもんだから、持って居たいと思うんですよね。



サクラだってとても海が好きです。
寒い時期だから、そろそろ歳も考えて泳がさない様に遊ばせますよ。

080117のチビ 004-z



でも、体が温まってくると、海に入りたくなって来るのです。
油断してると、泳ごうとします。
ギリギリで気が付いて、大声を出すと止めました。

080117のチビ 010-z





海には癒し効果が有る様です。
こうして浜辺を歩いて居るだけで、小さな事なんてどうでも良いや! と、思えるのです。
いや、叶姉妹の話はもう終わってますよ、もう少し大きい感じの事。




犬のハートにも又、海は響くらしい。
これは、散歩と認定して良いレベルでしょ?

海チビ。

080117のチビ 037-z


この子は、それ程のんびりさせては居られない。
大人になる程に、生き残るチャンス、居場所が 狭くなるのだ。

なるほど・・・ビーチ・ドッグ。

海に ここまでの力が有るなんて4Dは、教えて呉れなかったぞ?
ズルイんじゃ無いか・・・

何か一つの殻を破った感じなんだ。
何が良いのだろうか?

080117のチビ 019-z


日本の西の端で一番遅い夕暮れを迎える。
また 明日散歩しようよ。

そういえば、散歩の満足度でいえば、サクラも海の方が高いみたいな気がします。

080117のチビ 043-z


ワシは、家に帰れば楽しみが待ってます。
ドンドン弱くなるくせに、強い酒ほど美味く思えるのは、何故なんでしょうか?
危ない状態なんでしょうか?  

ワシ。

080117の映像 008-z

<<野岳湖散歩。 | BLOG TOP | こじ開けろ!>>

comment

好きなんだあ

  1. 2008/01/19(土) 06:54:39 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
叶姉妹!お酒!今度プレゼントしますよ、車に乗せてもらったので!
チビちゃん少し慣れた様ですね。
サクラは寒いのに海に入るんですか?どれだけ寒中水泳なんだ!
リフトの申し込み用紙を用意しています。ドッグランに来る時は連絡を下さい。持って行きます。

え?

  1. 2008/01/19(土) 09:09:34 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
あっちょん
叶姉妹を プレゼントするの?
んじゃ あたしにも プレゼントして~
要君で いいや(^O^)


ボズさんとこなら つかず離れず、さりげなく、沢山の体験を させてくれそうなんで、ちびちゃんには いい環境かな?って 思ってたの(^-^)
海か…
自然は そこにいるだけで、沢山の事を 教えてくれますよね!
ちびちゃん 少しずつ すこーしずつ、学んでいってね!
嫌な事もあるけど、けっこう この世はいいもんさ…

寄せてはかえす 波のしらべに
ちびは 何を思うのでしょう
素敵な横顔ですね!

  1. 2008/01/19(土) 11:36:52 |
  2. URL |
  3. ビルさち
  4. [ 編集 ]
私も船舶免許を取りたい時期があったなぁ。
(お金がなくて諦めた。。。)
海はいいです、大好きです。
家からだと海は遠いので、もっぱら山です。
ボズさんの環境が羨ましいです。
サクラ君は泳げるんですね、ビルはお腹が浸かると苦手のようです。
海を見てる?真剣なお顔のチビちゃん、いったい何を考えてるんでしょ?

忘れてた!!

  1. 2008/01/19(土) 23:23:46 |
  2. URL |
  3. DD4D
  4. [ 編集 ]
言い忘れてました。
海ってすごいですよ!!
ワイルドな犬やターキーまでも海の前では心を開きます。
そう、ワイルドなターキーまでもです。。

あっちょんさんへ

  1. 2008/01/20(日) 10:43:45 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
おはよう御座います。
気遣って貰って有難う御座います。
頑張って免許取って来ます。

忙しいと言う理由で、みんなに悪いと言う理由で、失った免許、資格を、ボチボチ取り戻そうと、考えて居ます。
何か溶接も面白そうですね!
可能な限りチャレンジしようと思ってます。

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2008/01/20(日) 11:27:08 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
おはよう御座います。
本当にチビちゃん何を考えて居るのでしょうね?
色々と意味が解からない事が多いですね。
どうやったら伝わるのかな・・・
頭を捻る日々です。

ビルさちさんへ

  1. 2008/01/20(日) 11:43:15 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
おはよう御座います。
ジャック・ラッセル・テリアは泳ぐ為にも産まれた犬では?と思わせる程、良く泳ぎますよ。  去年の夏の犬海水浴では、泳げませんと云うワンコも、みんなホントは泳ぎが上手だと判明しました。
体が小さいから、バスタオルでサッと拭くだけで車に乗って帰れるし、良いことだらけの犬種だと思いますよ。

DD4Dさんへ

  1. 2008/01/20(日) 11:53:37 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
おはよう御座います。
ターキー海に来るかな?
ガキの頃は親戚筋には「ター坊」「ターキ」
「ターキー」と呼ばれて居ました。
「タッキー」って、呼び名がダサいなと思います。

「イーちゃん」はターキーも呑むのかな?

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/11/28(金) 16:26:25 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





