ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだか忙しいジョ。

  1. 2007/06/27(水) 20:59:15|
  2. ドウデスカ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
x6.24.jpg

空港より大村ワンを望む。
スナメリ君いないかな?って 夕方海を見ています。  弱い南風が吹けば空港からの、 スナメリ チャンス!!
と、言ってもなかなか見れないけどね。


川棚大崎ドッグランのオーナー松本さんに、連絡取りたくても取れなかった、   ミワちゃんママに、コンタクトして呉れんか? の、ワシの依頼に快諾して頂き、捕まえて貰ったみたい。
  彼女は、2匹のJRT飼ってて、名前は、ミワちゃん、メリーちゃん。  とても、キュートな母娘なんだ。
どうやら、参加して貰えるみたいで、 ワシも、彼女達に会うのは、とても 久しぶりなんだ。   メリーちゃん大きくなったかなぁ?

そして、ドッグランのジャジャ馬 ジャッキーちゃんが、都合に拠り参加。  都合悪くても、「黄色いパンダ」ちゃんに連れて来て頂きましょ。 彼女 夜勤明けだっけ?  オーバーワークなら、ワシ、行きましょう。   

これで、何ワン?   後、3ワンで、2桁行かんか?


無理か?2桁。

<<家から5分のドッグラン | BLOG TOP | 倶楽部の船出だ!!>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/06/27(水) 21:37:05 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/06/27(水) 23:31:04 |
  2. URL |
  3. みか
  4. [ 編集 ]
犬は生まれながらのオフ・・・犬なりにいろいろあるんかもしれんけど
う~ん名言 心にしみる

心のある人だなんて ウレシイv-46

ひとつ疑問 サクラとワーブはどんな仲?
どちらが権力的に上?
そんなのはなくて、無関心な関係?
それとも非常になかよしさん?

  1. 2007/06/27(水) 23:35:54 |
  2. URL |
  3. みか
  4. [ 編集 ]
もうひとつ。タイトルが「うれしいジョ」って

そのジョって響き懐かしい~v-237v-16
徳島弁ですよね~。初めて徳島の子と友達になったとき、この人わざと
こんな言葉遣いしてるんかと思って笑ったら、方言だった。
どうでもいいことだけど、ちょっと、そのときのことをふと思い出しました。

「管理人のみ」さんへ。

  1. 2007/06/28(木) 01:30:08 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
仕方無いですよ。  みんな色んな縛りが、有って 自由に、(一度に)出来る訳無いですし。
気になさらないで、下さいね。

みかさんへ

  1. 2007/06/28(木) 02:30:49 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ワシと、「成長しない。」って約束ジャン の 二匹。
ヘンテコな関係ですよ。  二匹は。    局面により、目まぐるしく上下関係は、入れ替わるのです。
大まかに、ウチでは、ワーブ      外ではサクラ。
仲良いですよ。

方言ですか。  危ないです。 言葉が消えると、人も消えるんです。
昔、大村の中でも数種の大村弁が、有ったんです。  しゃべるだけで、大村のどの辺りの人か、推測出来たものです。
何処に行ったのでしょうか? あの懐かしい人達は。

承りました

  1. 2007/06/28(木) 08:52:22 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
オハヨーございます
ジャッキーの件 承りました!
多分 大丈夫でしょー

しかし
ヒルズは 行った事ない、あたし…
方向音痴故、たどりつけますやら~?


でも 初めてのとこって、ドキドキ不安とワクワク((o(^-^)o))期待が、入り交じりますねー!

解りにくいぞ。

  1. 2007/06/28(木) 22:03:48 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
道は、地元の人なら、何て無いだろうけど、他所から、行くと、解り難いんだな。
ワシ断念しようとしたら、目の前に有ったモン。

まじっすか?

  1. 2007/06/28(木) 23:19:52 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
(┬┬_┬┬)やばい
地図書いてもらっとこーっと
有田で 遭難するわけにはいかないですもん

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





