ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝った思えば良いか。

  1. 2008/01/24(木) 01:38:40|
  2. チビちゃん(ハッピーちゃん)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
体感的にはこの冬一番の寒波だろうと思いますが、寒いですね。
この寒い中、当たり前に風邪を引いてしまったワシは、なんて単純な男なんだろう。


080123の映像 016


こう言う単純な犬を飼ってるからワシも単純になってしまったのかな?

サクラって喧嘩が強いのか弱いのか良く判らんですね。
不詳ワシも決して喧嘩は強く御座いませんが、「カチン!」と来る事は有りますね。
なかなか「キレル」所までは行きませんが、「キレた」らネバネバした嫌な感じの関西弁で攻撃します。    
リンリンはそこの所、よ~く知って居るので、「来るぞ!」と言う時は、瞬間で何処かに消えます。


080123の映像 021


福岡は夜の親不孝通りで、ボコボコに殴られて(多分)倒れている若い兄ちゃんを見た事がある。   どっからどう見ても「その筋」の兄ちゃんでしたが、喧嘩の世界でも劇画化が進んで居るのだ。  苦しい息をしながらその兄ちゃんは「アニキ・・・」と言っていた。

喧嘩はね、場数踏まないと駄目ですね。
それと、大事なのが逃げ足ですよ。   その点サクラの喧嘩はまだ「スマート」さがありますね。   ワシもコイツを見習わなくちゃ。

所で、何時ヤラレタのですか?
目のところ・・・   カプッと。

傷だらけやんか・・・   気にせんか。

080123の映像 018





ワシに対しての恐怖心が、なかなかとれないチビちゃんですが、ろくにアイコンタクトも取れて無いリンリンの言う事は良く聞いている。

オカシイなぁ・・・  セオリー無視だ。
余程 アタマが良いじゃないかな?  チビちゃん。


080123の映像 027


<<告知時間の短さよ。 | BLOG TOP | 熱が有るけど。>>

comment

  1. 2008/01/24(木) 06:56:16 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
ケンカですか?
主人は私と付き合う前に、福岡ドームに野球を見に行き帰りにおじちゃんとぶつかったとケンカになり、相手の奥さんに警察を呼ばれ、お泊まりする事になり次の日に仕事に来なかったと言うバカバカしい事ありました。それを親方から聞いた私は大笑いしたのは言うまでもない。
チビちゃん土曜日は行けそうですか?
私は現場で仕事をしていた時はほとんど風邪をひいてなかったのに弱っちくなって風邪ばかり。ボズさんも体調には気を付けて下さいね!

  1. 2008/01/24(木) 09:44:48 |
  2. URL |
  3. mako
  4. [ 編集 ]
ボズさん、体調どうですか?
↓「風邪をひいた」と、書かれてありますが、ボズさん、風邪ひくんですね^^
風邪など、吹き飛ばしそうな勢いですが・・・(失礼)
リンリンさんに、風邪菌飛ばさないようにして下さいね。

サクラ君、喧嘩した?目の所、傷があるのかな?
でも、ち~っとも気にしてなさそうですね^^
winは、gawgaw言うわりにきっと弱っちいと思います・・・
チビちゃん、だいぶ馴れてきましたか?動物もやっぱり怖い人がわかるのですね。
(ボズさんが怖い人だとは、言ってませんよ^^)

  1. 2008/01/24(木) 22:48:44 |
  2. URL |
  3. つじい
  4. [ 編集 ]
風邪どうですか?
頭ズキズキですか?
私は、季節の変わり目によく風邪しますよ~

アイリも昔にカイザーからカプーっと
目のところをやられてました
気にしないサクラかわいいですねぇe-328

チビちゃんは女の人が好きなんですかねぇ
アイリとベルが小さい頃は女の人にお世話してもらっているので
女の人の方に構って~と行きます

  1. 2008/01/24(木) 23:25:06 |
  2. URL |
  3. ダンボ耳ジャック
  4. [ 編集 ]
風邪、いかがですか?
風邪を引く日が決まってるなんて、便利というか迷惑というか。
ちなみに、自分に甘い私はここ何年も引いてません。8時間睡眠ですから。
今日、天気が良いのでドライブがてらドッグランヒルズに行きました。
ボブくん&親子に会えました。
ボブくん、人にも犬にもフレンドリーで可愛いですね。
ボール命のジャックは、プッツンし過ぎて後ろ足から出血。
うちは過保護なので即病院、今オレンジの包帯で枇杷足になっています。
サクラちゃんを見習わなくては。

  1. 2008/01/24(木) 23:29:04 |
  2. URL |
  3. ねこおばさん
  4. [ 編集 ]
リンクの件ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。
ところで熱は?風邪は落ち着いたんでしょうか?
こじらせんごとしてくださいね。

本日ポチたま出演です。

  1. 2008/01/25(金) 07:11:39 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ
  4. [ 編集 ]
金太郎パパです。
昨日テレビ東京から連絡があり
昨年録画取りした「ポチたま九州の旅」が
本日オンエアされます。
ほんのちょっとだと思いますが金太郎も出演しています。
よかったら見てください。

あっちょんさんへ

  1. 2008/01/25(金) 20:55:05 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
いい親父になってから、喧嘩だと世間的にマズイですが、若い時は仕方の無い事も有るでしょうね。
お泊り保育は自慢にはならんでしょうが、時間が経てば笑える内容だから、とても良いではないか?

チビちゃん行きますよ。
応援してね。

makoさんへ

  1. 2008/01/25(金) 21:43:18 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
あのね。 ワシはとっても見た目は悪いけど、怖く無いし、風邪も引きますよ。
でも、もう若くは無いですね。
一度は治ったと思ったんですが、また風邪が盛り返して来ましたね。
結構、ションボリしてる所です。

いや、winは強そうに見えますよ~
喧嘩は場数ですよ!  
修行有るのみ。

ツジイちゃんへ

  1. 2008/01/25(金) 22:03:16 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
お~。ツジイちゃんよ。
心配してくれているのかい?  生きてて良かった。
今回の風邪は、頭ズキズキは無いです。
喉が、痛いです。
しゃべる時間が長くなると、会話が困難になります。
結構な熱が出ますが、熱は昨日で無くなりました。
人が風邪引くと若干嬉しいワシですが、自分に難が来ると、一つもおもしろく無いですね。

同居犬の喧嘩の傷って意外に大きい事が多いですよね。   もう、頼むから仲良くしてくれよ!って思います。

ダンボ耳ジャックさんへ

  1. 2008/01/25(金) 22:16:31 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ご心配頂いて恐縮です。
ボブ家に会いましたか・・・イイナ・・・
最近全然会えないんですよ。

ヒルズさんも良かったでしょ?
近くの蕎麦屋さんも、ワシの知る限りではかなりのレベルですよ。

いえ、ウチも足の怪我は大事を取りますよ。
スグに帰って手当てをして、最低一日は観察しますよ。
足に関しては過保護で良いです。
正解です。

ねこおばさんへ

  1. 2008/01/25(金) 22:29:49 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
なかなか歳を取ると、スカッと直りませんね。  悲しいです。

リンクの件有難う御座います。
多少毛色が違うかな~とも思ったのですが、面白いものは面白いし、大村ネットとしては価値?有りですよね?

ねこさんに迷惑掛けないようにがんばりますね。

金太郎パパへ

  1. 2008/01/25(金) 22:39:14 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ポチたま、ポチたま・・・と、呪文の様に唱えて居りましたが、仕事している間に忘れてしまいました。
ごめんなさい。!!

再放送は無いのですか?
録画してませんか?
徳島の「たかすけさん」から連絡が有るまで、完全に忘れてました。

トホホです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





