ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会の告知です。

  1. 2008/01/27(日) 22:37:38|
  2. 開放
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
ワーブは一見限りなく黒ラブなので、やはり サクラに比べると、ボリュームが有ると云うか、まぁ、大きいのだから当たり前ながら、寝る時は邪魔になります。

本当に寒い時期で有れば、一度布団に潜れば朝まで暖かく一緒に過ごしますが、最近の半端な寒さでは、夜中に出たり入ったりで忙しい様です。

サクラは布団をめくる事も無く上手に出入りしますが、ワーブはとてもヘタクソなんです。

布団に入ろうと、鼻で押して、頭が全部入らないのに、押して 押して ワシの布団をめくってしまいます。
ひどい時なんか、ワーブだけ布団に入ってワシのマクラまで使って寝てる時が有ります。

昨夜はワーブに布団を取られて睡眠不足気味で朝を迎えましたので、ワシは若干機嫌が悪い。

チョッとこちらに来なさい。

面白く無いだろうが、照明のリモコンでも頭に載せて居なさい!



080127の映像 003





オヤツも絡まないから、とても面白くなさそうです。

サクラは付き合いの良い奴なんで、呼んでも居ないのに、ちんまり並んで説教を聴いてます。





ああ、  そうか!
シンクロ出来るんだ!!

はいはい。   並んで 並んで   載せて 載せて!!


080127の映像 011


本当。

並んで面白く無い顔。








さて、早いもので、2月3日のオフ会のお知らせです。
本当は諫早辺りでやって見たかったのですが、色々拙くて 今回はサクラのホームである 大村の
「岳ノ木場公園」でやる事にしました。


080127の映像 112


先日、ジョイパパと場所の下見と打ち合わせをしたのですが、公園自体が、結構大きいので、細かい場所を指定しても、わかり辛いと思いますので、一番判り易いと思われる公園入り口の駐車場で待ち合わせをしようと思います。

時間は何時もの通り13時にしましょう。


一応道順を書いて見ますね。

大村の高速入り口は判りますかね?

080127の映像 139


此処を、高速に乗らない様に注意して直進して下さい。
スグに道は登りになりますが、信号の有る交差点に出ます。
此処を直進ですが、若干左に折れる感じの直進なんで、注意して下さい。

080127の映像 145


こんな案内板が、所々に出てますので、「琴平スカイパーク」を目指して進んで下さい。
ひたすら登りますと、道は突き当たります。
自販機が3台並んでますヨ。
此処を右折です。

080127の映像 167


やがて道は下りになりますが、道の左側に有りますよ。
一番目の入り口は現在工事中なので、此処は無視して進みましょう。

080127の映像 172


この看板の有る入り口から入ってスグの駐車場で集合しましょう。

080127の映像 182


道に迷っても、誰に聞いても多分判ると思いますが、
近くには、大村共立病院コマツ電子
等も有りますので、目標になるかと思います。
何時も通り雨でもやっちゃうぞ。

場所に自信の無い人は、今の内にワシに連絡取れる様にして下さいね。
恐らくは時期的に一番寒い集まりになるでしょうが、あんまり関係無いですね。

質問等有りましたら、コメント欄等で、早めにお願いします。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<ミズタマリ | BLOG TOP | 小さな嵐の様に。>>

comment

コロコロと変わる

  1. 2008/01/28(月) 20:47:16 |
  2. URL |
  3. つじい
  4. [ 編集 ]
サクラの1枚目と2枚目の表情の違いが
すごく可愛いですe-68

ボズさんのとこは一緒に寝てるんですねぇ
羨ましいです
うちはきょんとベルが一緒に寝るという
奇跡が起きない限り、実現しそうにないです

2月はサクラのホームグランドに殴りこみ☆ですねっ
楽しみですe-247

わーい

  1. 2008/01/28(月) 21:53:57 |
  2. URL |
  3. ダンボ耳ジャック
  4. [ 編集 ]
耐える姿が可愛いv-239
二匹の目がなんともいえず、笑えます。
サクラちゃんは、やっぱり優しい。ジャックはトットト逃げるでしょう。

待ち望んだオフ会、嬉しい~。
まだ時々3本足のジャック、見学ででも参加します。何か持参するものはありますか?
岳ノ木場公園、聞いたことあるけど、初めて。
あのー、ニョロニョロしたのはまだ出ないですよね。超苦手なもので。

乗ってる乗ってる!

  1. 2008/01/29(火) 21:59:05 |
  2. URL |
  3. たかすけ
  4. [ 編集 ]
サクラちゃんもワーブちゃんも面白くなさそな顔してますね(笑)それが実に可愛い!(笑)
きっとリンリンさんは横でニコニコしながら見ていたに違いありませんv

ツジイちゃんへ

  1. 2008/01/29(火) 23:30:26 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
サクラは、どんな事が有っても、ワシと一緒に寝ようとしますよ。

寝る時は毎回リンリンにコッチに来いと怒られてますが、ワシが好きなんです。

岳ノ木場公園は広いですよ。  でも、場所は判り辛いかも知れないですね。
「ジーガー大会」があった公園よりもっと登った所ですが、判るかな?
ワシの携帯の番号知ってますよね?

ダンボ耳ジャックさんへ

  1. 2008/01/29(火) 23:49:52 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ヘビは5月頃まで出ませんよ。

以前一品持ち寄りをやったのですよ。
そしたら、大食い大会みたいになって、それでも食べ切れ無くて、皆で持って帰った事が有るのですよ。
それからは怖くなって持ち寄りの呼び掛けは辞めたのですが、まぁボチボチ旨い事行ってます。
気軽においで下さいね。

たかすけさんへ

  1. 2008/01/30(水) 00:45:22 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
朝起きてスグの「ノリノリ」の時にやらせたので、一気にテンションが下がる様が面白かったですね。
犬って真面目なんだなって思った朝でした。

「尻」コレクションで盛り上ってますが、和服も好評でしたね。
自分で着るのですかね?

ワシなんか着る機会が無くなったので、何処に直したのかも判りません。
オヤジの着物なんかどうでもイイか・・・

  1. 2008/01/30(水) 01:44:12 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
ウチも一緒に寝てますよー
腕枕を強要されるので
朝から腕が痛いのなんの。。。
阻止しようとしても、なにがなんでも
腕の中にもぐりこんできます~

サクラくんもワーブちゃんも
すごい芸を持ってますねー
ウチは絶対ムリ。
ちゃんとコマンドが聞けるんですね!!

ゆうこりんさんへ

  1. 2008/01/30(水) 10:18:15 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お早う御座います。
そうそう、アデちゃんも3歳になってますね~!  おめでとう御座います。
体力的にピークを迎える一年になりますかね?

怪我、病気などに邪魔されない限り、ディスクでドドンと伸びる歳でしょうね。
若い時にキチンと遊んだ犬は、歳取ってからは何でも言う事聞くもんですよ。
今はディスク一筋でカッコイイじゃ無いですか?

おはようございます!

  1. 2008/01/30(水) 10:34:45 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ
  4. [ 編集 ]
金太郎パパです。
3日は残念ながら、福岡のプードル倶楽部の方を
高島のカキ小屋に案内しなければならず
参加できそうにありません。

先ほど梅が枝餅のサラちゃんから電話があり
オフ会是非参加したいとの連絡がありました。
こられたらよろしくお願いします。

金太郎パパへ

  1. 2008/01/31(木) 03:10:27 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
おや、残念。  カキ小屋もいいですね。
サラちゃんもすっかり大人ですよね。
楽しみですね。

実は昨日お友達のジュディ(アイリッシュセター)が急遺しまして しょげかえって居ました。  この前のボクサーの子と同じ胃捻転でした。  大きめの犬を飼って居る方はくれぐれもご注意下さる様、金ちゃんパパからも言って下さいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





