ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピー

  1. 2008/02/02(土) 00:30:53|
  2. 散歩する。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
見るたびに悪くなって行く天気予報は、なんとかならんものだろうか?

今度のオフ会の場所である「岳ノ木場公園」は、別名 「つつじ公園」と言う。
「すわの森」とも言うが、隣接する森林公園を言うものか、すわの森の中に公園があるのかそこの所がピンと来ないが、山の中にある公園は、結構別名を持つ公園が多いですね。

便宜上の名を持つワシですが、まぁ 響きが、ボズ・スキャッグスみたいでイイじゃないか位に思って居りましたが、冴えないオヤジですので、今となっては 若干失敗したなぁ と、感じているのです。


080127の映像 254ーt


一種の詐欺みたいな事をして、皆さんにはスマンとは思っているのだが、今では、色んな所で「ボズさん」と普通に呼ばれて、ワシも普通に答えて居ますね。
名前って、別名でも本名でも同じ迫力が有りますね。
いい加減に付けてはイカンですね。

ねぇ、サクラ。     すまんね  いい加減で・・・





気にして無いか・・・

080127の映像 275ーt


それどころじゃ無いか・・・

ニオイはするけど判んないだなぁ

いや、いい加減な名前付けてゴメンね  サクラ。
聞いて無い?

080127の映像 277ーt





犬って自分の名前を良く覚えてるって みんな思ってるでしょ?
でも、本当はいい加減にしか覚えてませんよ。
サクラも、本当に嫌なら、今からでも違う名前を付けてやっても、3日もすれば全く違う名前でも、大丈夫です。

子供の頃は、成犬のノラとか、もう要らんと持って来られた犬とか、恐らくは違う名前のあった犬とも付き合いましたが、家族で、頭を捻って付けた名前を、いとも簡単の覚えてしまいます。

犬って頭イイなぁ~ と、その頃は思ってましたが、よく考えると いい加減にしか覚えて無いから、スグに違う名前に対応出来るんだと思います。


そうでした。
此処にも自分の名前のあやふやな犬が・・・  ねぇ バーブ 
?   ワーブだったっけ?・・・

080127の映像 085ーt


ああ、   君もそれどころで無い?
忙しいですか

そもそも、犬ってここまで地底に興味を持つもんですかね?
本当は犬じゃ無いんじゃない?

ねぇ  アーブ。

080127の映像 066ーt



もう、どうだってイイか

金目の物掘って呉れたらワシ嬉しいんだが、そこまで飼い主想いの犬でも無いんだ。

おい、ホントに地底に行っちゃうぞ。
ベーブ。

080127の映像 065ーt








2月3日のオフ会のお知らせです。
本当は諫早辺りでやって見たかったのですが、色々拙くて 今回はサクラのホームである 大村の
「岳ノ木場公園」でやる事にしました。


080127の映像 112


先日、ジョイパパと場所の下見と打ち合わせをしたのですが、公園自体が、結構大きいので、細かい場所を指定しても、わかり辛いと思いますので、一番判り易いと思われる公園入り口の駐車場で待ち合わせをしようと思います。

時間は何時もの通り13時にしましょう。


一応道順を書いて見ますね。

大村の高速入り口は判りますかね?

080127の映像 139


此処を、高速に乗らない様に注意して直進して下さい。
スグに道は登りになりますが、信号の有る交差点に出ます。
此処を直進ですが、若干左に折れる感じの直進なんで、注意して下さい。

080127の映像 145


こんな案内板が、所々に出てますので、「琴平スカイパーク」を目指して進んで下さい。
ひたすら登りますと、道は突き当たります。
自販機が3台並んでますヨ。
此処を右折です。

080127の映像 167


やがて道は下りになりますが、道の左側に有りますよ。
一番目の入り口は現在工事中なので、此処は無視して進みましょう。

080127の映像 172


この看板の有る入り口から入ってスグの駐車場で集合しましょう。

080127の映像 182


道に迷っても、誰に聞いても多分判ると思いますが、
近くには、大村共立病院コマツ電子
等も有りますので、目標になるかと思います。
何時も通り 雨でもやっちゃうぞ。

場所に自信の無い人は、今の内にワシに連絡取れる様にして下さいね。
恐らくは時期的に一番寒い集まりになるでしょうが、あんまり関係無いですね。

質問等有りましたら、コメント欄等で、早めにお願いします。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<テトロドトキシン。 | BLOG TOP | 犬の顔>>

comment

あした天気になあ~れ!

  1. 2008/02/02(土) 01:53:00 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ
  4. [ 編集 ]
オフ会のお天気心配ですね。
こちらも「高島カキ食いの旅」があるので心配なんですが
晴れ犬と晴れ女がいるので、きっと晴れてくれると思います。

大変でした

  1. 2008/02/02(土) 07:13:22 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
昨日ドッグランに行った帰りにくじゃくの家(老人ホーム)の所で迷いミニチュアダックスを捕まえました。かなり人に脅えていて、逃げまくりで30分位追いかけて捕まえました。 ドッグランに預けているので触れ合って見てください。オーナーは虐待されていたね!と言っていたので、捨て犬かもしれないっす。

  1. 2008/02/02(土) 13:43:30 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ボズさんの事
初めは、名字で呼んでましたが、いつしか、あたしも

ボズさん

が、定着してきましたね!

あっちょんも、同じです(*^.^*)


うちの にゃん達は、皆さん、自分を【チョビ】だと、思ってます( ´艸`)
先住猫の チョビをたてて、「チョビ様ご飯よ~」と、まず チョビから、呼んでたら……

いつしか、皆 (チョビ)で、反応するようになっちまいました!

ちりんちりんとチキンと、呼んでも、あまり、反応しません!

んね?
マクラ
カーブ

自分を、呼んでる事がわかりゃ、そんだけで、嬉しいのよね!

明日、たどり着くかしら?
頑張ります

金太郎パパへ

  1. 2008/02/02(土) 21:35:42 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
高島って船で行くんでしょ?
明日は海上の風は強いんじゃ無いかな・・・
カキ焼きはイイですね。  ワシの所はリンリンが食べないので息子が家を出てからはカキは食べませんね。
とても好き嫌いの多いオバちゃんなので、食べられる物が少ないのです。

天気も昼からは勝負になりそうな予報ですが、オフ会のメンバーは気にしない人ばかりなので・・・

あっちょんさんへ

  1. 2008/02/02(土) 21:54:45 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
犬を保護するブームなのかも知れない。
ダックスは気が小さくて優しいので、キズついたらなかなか治りませんね。
ただの迷子犬だったら良いのですが・・・
飼い主さんが捜して呉れてたら良いのに。
まだ、何とも言えないのでしょう?

てるてる

  1. 2008/02/02(土) 22:12:10 |
  2. URL |
  3. つじい
  4. [ 編集 ]
明日、晴れるといいですねっ

ワーブはすごく深く掘るんですねe-265
カイザーだけはカイザーって言わないと
反応しないんです
サイダーでも無視
ミミガーでも無視です
時々 カイザーでも無視します

実は私 ボズさんの番号知らないんですよ~
教えていただけたら、嬉しいですe-343
お父さんが大体は解るみたいなんですが
なにせ、伝達能力が低いので…

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2008/02/02(土) 22:13:39 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
試しにマクラと呼んで見ましたが、喜んでました。   
迷子パンダになったら捜しに行かないと駄目ですかね?
携帯はしっかり持って出て下さいね。
ケータイ変えたの?

ツジイちゃんへ

  1. 2008/02/02(土) 22:23:28 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
そうじゃないかなぁ~と思ってました。番号の載ってる名刺は持って無いですよね。

君ん所は秘密で教える事は可能ですか?
駄目ならコチラに番号下さい。
管理者にだけ・・って所。
スグに掛けますので・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





