ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狂気のオフ会。

  1. 2008/02/04(月) 00:24:32|
  2. ジャック・ラッセル・テリアオフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
オフ会の会場である岳ノ木場公園に着いて見ると、結構な雨で、おまけに当たり前だが、寒い。
こいつはマズイ事になった。

都合の悪い事に、今回は 事前に来れないと云う連絡が、今まで以上に多かった。



080203岳ノ木場 129-i


いざ、現場に着いて一人でガサゴソ準備をして見ると、この悪条件に野外の集まりなど、狂気の沙汰に思えて来た。
何かのイベントでも、雨天中止だとラジオで言っていた。
賢い、良い判断だ。

判断の悪いワシは、寒いし、木炭に火を入れる事にした。

080203岳ノ木場 134-i


火が起きて来たので、リンリンが下準備をした「豚汁」を火に掛ける。
まだ、味噌は入れて無いが、約20人分の豚汁を火に掛けて見ると、笑えて来た。

080203岳ノ木場 138-i


ザーザー雨の音はヒドイし、とても寒いし、人なんて来る訳無いし、もう、ワシからはこの条件では、来いとは言えないし・・・
豚汁ばかり何日食えば無くなるんだろう?  ハア・・・





もう、良いや・・間違って来る人も居るかも知れないし、2時位まで此処で豚汁作るか・・・
と、思って居ますと、コチラに向かって居ると言う連絡が、2件。
ハハン!  間違って来る人達よ。
有難う。  待ってるよ・・・







初めて来て呉れたワンコ達


先ずは、去年の春に会って以来のお友達です。
サラちゃん

美人で立派な大人になってました。
優しいお母さんと、お父さんに囲まれて幸せなワンコです。
3月くらいから、大村公園内で「梅ヶ枝餅さん」は、出店されると云う事でしたので、運が良ければサラちゃんにそこでも会えるかも知れない。

080203岳ノ木場 141-i



そして、サラちゃんのお友達の「ハナちゃん
ライが居ればシーズーの友達が居たのだが、惜しかったですね。
大人しい良い子でしたね。
参加して頂いて有難う御座いました。

080203岳ノ木場 153-i



ええと、ジャック・ラッセル・テリア倶楽部ですからね。
この前からお世話になっている「ジャック君」です。
もっと沢山のジャックに会って貰いたかったけど、また来て下さいね。

ママはイベント向きの人だから、誰とでも合うし、皆に会って貰えて良かったな。

080203岳ノ木場 019-i


こうやって新しいお友達が、しかも、この悪条件に来て呉れたのは、本当に有り難かった。
一度来て貰えれば、また何時でも来れると云うもんだ。


懸案の「豚汁」も完成した。
ほぼ、完食の快挙。

だって、寒い時は少々味に難が有っても旨いモンです。

080203岳ノ木場 013-i


横では好きなものを焼いて・・・
家が近いとアルコールも欲しくなって来るが、皆 そこの所は偉いです。
また、呑める様に考えましょう。

あっ、 手羽先旨そう。  ワシ、食って無い。

080203岳ノ木場 014-i




酔狂な人達を哀れんだか、雨も上がって晴れ間も出たが、今まで以上に寒い事!!

風邪でも引かせると 悪いと思い、少し早めの撤収となったが、犬馬鹿の集まりです。駐車場での二次会もまた、始まりましたもんね。

ワシは、みんな体調でも崩して無いかと心配です。
有難う、 楽しかったですね。




080203岳ノ木場 158

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<前世が悪いのだろう。 | BLOG TOP | テトロドトキシン。>>

comment

  1. 2008/02/04(月) 01:14:29 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
最後は晴れてよかったですね!
寒くて、雨!
豚汁日和ではないですか!!
みなさん、ボズさんご夫婦の心配りに
心もオナカも温まったはず!

実はウチも今日は巻きずしに豚汁でした!!

お疲れ様でした

  1. 2008/02/04(月) 01:31:03 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
あら、手羽先食べてません?もっと、でかいの買えばよかったかな!

早くから、準備など、ありがとう御座いました!お疲れ様でした!

来月は、雪のオフ会を、期待しています(〃▽〃)

狂気のオフ会→狂喜のオフ会

  1. 2008/02/04(月) 01:37:13 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ
  4. [ 編集 ]
金太郎パパです。
こちらも福岡のお客様を雨の中
なんと15人乗り4千万円のクルーザーで
カキいかだへご案内しました。

オフ会と重ならなければ、ご一緒できたのにと残念です。
海のことはよくわかりませんが、
釣りマニアにはたまらない場所なのかもと
思いました。

サラちゃん参加してくれたんですね。
朝から雨だったのでどうかなって思ってました。

毎度毎度の狂喜のオフ会、お疲れ様でした。



お疲れ様でした。

  1. 2008/02/04(月) 10:23:19 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
昨日は早くから準備と片付けと有難うございました。雨の中集まるとは、狂気の沙汰ではないでしょうね。でも、楽しく過ごせたので良かったです。 来月も楽しみですね。

いや~寒かった!

  1. 2008/02/04(月) 11:46:39 |
  2. URL |
  3. れいれい
  4. [ 編集 ]
昨日は準備等ありがとうございました!
なんとか寒い中でもあのリンリンさんお手製豚汁のおかげで温まり、みなさんも笑顔になっているのが嬉しかったです☆
来月もまたよりよいものにしましょう!

お世話になりました。

  1. 2008/02/04(月) 13:09:22 |
  2. URL |
  3. ダンボ耳ジャック
  4. [ 編集 ]
雨の中、準備やら豚汁やらお世話になりました。
母子家庭では行けない所を楽しめて、大満足でした。
同級生コンビ、サクラちゃん、また相手してやってね。

ジョイパパさん、ジャックのお相手ありがとうございました。
いつもは、ゲージから出ると夕食へまっしぐら、に走るのですが、
流石に昨夜は、歩いてました。

ちなみに、赤外線受信。
帰ってから練習しました。バッチリですv-221

渇水対策に一役かってるんでしょうか…

  1. 2008/02/04(月) 19:34:32 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m

豚汁かなりおいしかったですo(^▽^)o
早くからの準備ほんとにありがとうございましたo(_ _*)o


んにしてもオフ会と雨って重なりやすいですね…(^_^;)

ダムの近くでオフ会をしたら渇水対策になるかもですね(・ω・)/



次回はBBQ(*^-^)b
北部は調べましたら、山頂だったり北向きの海辺だったりとちと寒そうな場所が多かったですね…(^o^;)




この場をかりまして…

ダンボ耳ジャックママ様
お会いできて嬉しかったです(^-^)ノ~~
また是非いらしてくださいねo(^-^)o

ジャック君とまた遊ばせてくださいね(^-^)/

お疲れ様でした(●´ω`●)

  1. 2008/02/04(月) 20:15:59 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
いろんな準備ありがとうございました♪
ワーブの自由振りには頭が下がりました('-^*)

携帯教えてもらっていて、良かったです
実は向かってる時に、ふと
着いてから電話して
「今日?オフ会? え?中止だよ?」と言われたらどうしよう!
という
不安にかられて、途中で電話しちゃいました(∵`)

しかし、良い公園ですね
次は晴れの日に行きたいですヾ(*´∀`*)ノ

ゆうこりんさんへ

  1. 2008/02/04(月) 22:05:05 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
楽しかったですよ。
家に帰ったら、暖かさに腑抜けて何も作れなくなって太巻きを買って食べました。

4月は新港に行くぞと言ってましたが、ワシも行けるかも?です。
アデラちゃんも行きますかね?

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2008/02/04(月) 22:16:46 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
炭火で焼いたら何で何でも旨いんでしょうね。   今話題のギョウザなんかも旨いですよ。
以前、若い子沢山連れて、海で「貧乏バーベキュー大会」した事ありますが、考え付くありとあらゆる物を焼きましたが、全て旨かったですよ。
次、やりましょう。

金太郎パパへ

  1. 2008/02/04(月) 22:34:41 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
カキ焼きはイカダでしたか?  海上は寒かったでしょう?
クルーザーは良かったでしょうね。
何と無くバブリーな香りが良いですな。
高島は、今まで何度か行くチャンスが有ったのですが、何故か何時も都合が悪くなって行けて無いのです。
行きたいです。
企画して下さい。  無理?

あっちょんさんへ

  1. 2008/02/04(月) 22:49:36 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
あっちょんさんは、一匹連れての参加は初めてか?   楽でしょ?
実際遠い所に行く時は一人2匹が限界ですよね。犬が大きいとね・・・
来月も寒いですよね、やっぱりファイヤーは要りますね。

れいれいさんへ

  1. 2008/02/04(月) 23:07:18 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
想像ではもっと旨くなる筈でしたが、何か暖かいモノが無いとやれんだろうと言う事で、作って見ましたが、次やる時はもっと旨く作りますね。
ご苦労様でした。

ダンボ耳ジャックさんへ

  1. 2008/02/04(月) 23:16:30 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
想像以上の悪条件で、申し訳無かったです。
でも、楽しかったですね。
赤外線可笑しかったですね。  みんなが覗くと上手く行かんものです。
行き過ぎた高性能は不便ですね。

参加頂いて良かったです。
また、色々教えて下さいね。

JOYパパへ

  1. 2008/02/04(月) 23:30:32 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
寒さは体力を奪いますな。
お疲れでした。
ボチボチと次の場所を当たりますが、アンテナ張っててね。
何か新しい企画も欲しい所ですな・・・
今しか出来ない事してみたいのだが・・

ツジイちゃんへ

  1. 2008/02/04(月) 23:40:07 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
はい。 あの公園は自分の物だと思ってますね奴は・・・子犬の頃からの遊び場ですから。
ツジイちゃんは何時も遠くからスマンです。もう少し近くで企画したいものです。
アイディア有りましたらコチラに下さいね。
でも、ベルもあれだけ喜んで呉れたら運転のしがいが有りますね。
お疲れ様でした。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





