ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前世が悪いのだろう。

  1. 2008/02/04(月) 22:22:22|
  2. 開放
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
何かの罰が当たった様なオフ会でしたが、罰が当たってニコニコしてる連中には罰に当たってる自覚が無い訳で、人間 気の持ち様は、大変重要なんだなと思いました。

この人達をギャフンと言わせる企画を考えねばならんが、(なぜ?) 八甲田山死の行軍位の事をしないと、堪えない人種かも知れない。
それでも、犬さえ居れば楽しいと感じてしまうワシなんかは、感性の何処かに欠陥が有るのか、物凄く真っ当に正しいかのどちらかだろうが、過ぎちゃって 及ばなくなって居る状態では有るまいな。
常識の有る人よ。   本当にオカシイ ワシで有るなら、どうかこっそり教えて欲しい。



ああ、気の毒な・・・
080203岳ノ木場 009-u



本来ならば、雪が降る時期なんだが、その辺も残念だった。
犬は、雪が好きですもんね。   とても寒がりのジャック・ラッセル・テリアですが、例に漏れず好きなんです。
ワシも雪は好きなんだが、以前雪山で右足の膝のじん帯を切った事が有って、それ以来積雪したら、迷わずスパイクブーツを履く事にしてます。(釣り用ですが)




寒いの苦手犬。    ジュリアン。
だって毛が無いし、  食べて無いみたいに見えるし・・・

「頼むから、食べさせてくれ!」 と、人に言われるらしい。

そうそう!ワシも、犬に詳しいと自慢の人には よく言われますよ。
「勿体無いから食わせない」と答えて置こう。


080203岳ノ木場 051-u




この二人も何処かおかしな犬馬鹿で、犬の居る所には 顔を出す事になってるみたいだ。
次は熊本のウィだ~と言って居たが、この調子だと、ワシも行けるかも知れない。


080203岳ノ木場 028-u


ワシが孤独にサクラと遊んで居た頃は、会えるとは思って無かった サクラよりも年上のジャック。  こうしてジャックの集まりを始めてからでも、2匹目の年長犬だから貴重なんです。

仲良しなのか?  チョット他の犬と遊ぶ時とは違った感じで遊びます。
付かず離れず、 喧嘩にも発展せず。

080203岳ノ木場 020-u


何か大人の雰囲気出てる2匹でしたね。
でも、JRTの「大人」って笑っちゃう程 底の知れた大人ですな・・・

ホント、 そこが魅力なんでしょうね。


080203岳ノ木場 011-u





大人になりたてのジョイ。
赤いのが出てたのでモザイク掛けて見ました。

全くリズに相手にされて無いのがオカシイ。
この犬は迫ってるのに 厚かましさが無い不思議な雰囲気を持つ犬ですね。
この感じはずっと変わらない。


080203岳ノ木場 063-u


コートのメンテを考えると、雨の中でノーリードはキツイでしょうね、   チョット可哀相だったかな?  サラちゃん。

手持ち無沙汰で、時々水を飲んで居ました。
天気の良い時に又 遊びましょうね。


080203岳ノ木場 044-u






唯一、状況判断が出来てた犬かも知れない「花ちゃん」
来てスグに帰りたがって居たみたいだ。

人間も見習った方が良いかも知れない。

080203岳ノ木場 007ーう


手乗り(肩乗り)ベル。
兄弟がシェパードなだけに、堂々としたもんだ。
こんなミニピンなら、飼ってみたいよね。
ツジイちゃんには「ミニピン・マスター」の称号を与えよう。

080203岳ノ木場 175-u


駐車場が、また 寒かったですね。

お話は尽きないが、又、来月会おうでは無いか。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<猫ちゃん | BLOG TOP | 狂気のオフ会。>>

comment

コメ書き初め

  1. 2008/02/05(火) 22:27:50 |
  2. URL |
  3. フレジィ
  4. [ 編集 ]
快気お祝いありがとう御座いました。
この日の天気は中途半端にすごく悪かったですね午後3時頃には明けて来たんですよね。
今回は参加出来ずに残念でした。

実はですね、この日にフレンチの集まりが憩いの広場で有りましてね、
そちらに行っておりました。  時間も同じく、午後1時です。
11日もやるのですがその日が仕事になっており、
3日のフレンチのお集まり会を優先いたした次第です。
半端無くこちらも遊ばせてもらいましたよ
次回にはぜひ参加したいですなぁ~~~

フレジィ様へ

  1. 2008/02/05(火) 22:56:39 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
えっ?フレンチの集まりが有ったのですか!!
それは快挙ではないですか?
誰もな~んも言わんでしたよ。  知らなかった。  11日か・・・ワシもキビシイですな・・・場所と時間はどうなっとるのですか?
ワシの所でも告知しますよ、 好ければ。

お恥ずかし…

  1. 2008/02/06(水) 00:49:12 |
  2. URL |
  3. れいれい
  4. [ 編集 ]
オフ会の間中joyはリズについてまわってばっかで遊ぶことを忘れてしまったかのようでした…(+_+)
パパがどこかに行こうとすると目ざとくついていくんですねぇ┐(´ー`)┌
このファザコンようといったら…(^_^;)

フレンチの会があっていたんですね!
11日行きたいなぁ…

れいれいさんへ

  1. 2008/02/06(水) 23:18:15 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ジィには会わないか?
ワシは今日ハッキリしたが、11日は無理でしたが、リンリンは行く気満々なのです。

ワシも遠くからでも良いから見て見たいんだなぁ・・・

ジョイ。 恥かしい?  可愛いじゃない。

ジィでごんす

  1. 2008/02/07(木) 00:09:25 |
  2. URL |
  3. フレジィ
  4. [ 編集 ]
大村のルーツ君とカナちゃん繋がりから徐々にお仲間が広がっていっとるんです。
憩いの広場で次回も有る様ですよ。
ジィは仕事が入っているので参加は出来ないのですが・・・・たぶん1時頃からだと思いますよ。
覗いてみたらいかがでしょうか?記事にでもして呉れたらうれすぃですけどね。

今回の会は明日には記事でアップしとると思うのですが、佐世保でフレ含めて3ブヒ、大村2ブヒ、
長崎1ブヒ、伊万里1ブヒの計7BUHI構成となっています。
という事で、よろしければれいれいさん達もさそっていかがなもんでしょ。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/02/08(金) 01:19:08 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





