ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家から5分のドッグラン

  1. 2007/06/28(木) 21:34:43|
  2. 出会ったワン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
take6.26-2.jpg

カワイイでしょ?
サクラとは、白黒繋がり。   藤子ちゃん。

時々、ワシのブログの絵で、場所の名称入れて無いやつが、ありますね。   あれ、大体  ワシの住んでる近くの公園なんです。

あんまり 近いので、名称はなぁ~  なんて、思ってたら、プロフィールに、つつじ公園って有るやん。 正式には、岳ノ木場公園。


前々から、すれ違ったりして、存在は、知っていたんですが、広大で、人も 犬も、スカスカの この公園で、ワザワザ混み合う様な事。
誰もしません。   犬が居たら、場所を代える。   此処では、何故かこんな暗黙のルールがありまして。   お互いに存在は知ってても詳細は、知らない。  そんな 場所なのに、2度程続けて お会いしたので、これも、何かの縁でしょう。という事で、写真を、パチリ。

このお父さんフレンドリーな人で、話かけて、よかった!

軽トラの荷台から、ゾロゾロ降りて来るぞ。

take6.26-1.jpg

瑞穂ちゃん。    まだ 居るぞ。

take6.24-4.jpg

トラックの陰に隠れてなかなか出て来なかった  ピーチ。
脅かしてごめんね。

そして、遊んで!遊んで!ってボタン!

take6.26.jpg

カワイかったな。  また 会おうね。



この公園。  全くの好意で、ゴミ拾いされてる方、数人いらっしゃいます。   犬のウンチ持って帰るの嫌なら、いくらでも埋める所有るでしょ?   誰も見て無いと思ってるでしょ?  そうかなぁ。

<<晴れるのか? | BLOG TOP | なんだか忙しいジョ。>>

comment

ふーじこちゃん

  1. 2007/06/28(木) 23:26:18 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
かわいいです!
うふっ、藤子ちゃん


( ̄▽ ̄;)うんにょねー!あちこち 放置もありますよ…ね
なんで 取らないのか、不思議です!
埋めるって びみょ~なんだよなぁ

なぁ
なぁぁ

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/06/29(金) 05:35:11 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
コメントありがとう。
うん。  当然。ビミョウでしょ?

でも、 ワシ 他所のワンのドデカイ奴、とてもじゃないけど、 触れんぞ。
実は、数年前まで無視してたんだけど、ゴミ拾いしてた少年君が、踏んだの見て。
イカンぞ~って。   それからは、躊躇なく埋めてます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





