ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパに付いて行く。

  1. 2008/02/07(木) 22:22:22|
  2. 遊ぶ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
最近は仕事絡みでも 犬をこっそり車に乗せて行く事が多い。
寒い時期だけに出来る事です。

車の中で何時までも とても良い子で待ってます。
パパが車に戻ったら遊べるもんね。

帰り道適当な所を捜して遊びます。
ヤッホー と、表に飛び出した。



080206の映像 033-q



こういう時のワーブは本当に幸せそうに遊びます。
見てるこっちまで楽しくなってきます。

080206の映像 009-q




レトリバー(なんちゃってだけど・・・)なんだから、ボールくらい回収できそうなもんだけど、持って来ないんですな。      得体の知れない腐ったモノは嬉しそうに持って来るが・・・



080206の映像 016-q





080206の映像 017-q



080206の映像 020-q


本当に楽しい!

080206の映像 035-q


ウチに帰ったら「ゴハン」だよね?
楽しいなぁ~

080206の映像 050-q






2月11日(建国記念日)
東彼杵いこいの広場ドッグランで、  13時位にフレンチ・ブルドッグが集まるらしい。
フレディ情報)   ← クリック。



残念ながらワシは仕事で、覗きに行く事は出来ないが、リンリンはノリノリで行くと言ってる。
他の犬とソリの合わない所も有る犬なので、一言断ってから覗いてみようね。

20071008070319.jpg


ず~と、フレンチ集まれば良いと言い続けたワシだが、こうして集まる試みがあると聞くのは、素直に嬉しい。
勿論、ハナペチャ系の人(犬だけど)が行けば喜んで呉れるだろう。
行こうかな~?って思って居るワンズよ、迷う事は無い。

行って情報交換してみたら?   きっと楽しい筈だけど。  

<<つまらないのか? | BLOG TOP | 汁物二品。>>

comment

ありゃ!こっ、こりゃまいった!

  1. 2008/02/07(木) 22:57:20 |
  2. URL |
  3. フレジィ
  4. [ 編集 ]
ボズさん有言実行の達人ですね。
有り難い事です、感謝です。

その日、ジィとフレディは行けないのですが
10数匹以上のフレンチを一度は見たいものです。
きっと、楽しい時間がそこには在ると私も思いますよ。
何しろ破天候で陽気な犬ですから・・・・ごらんの皆さんの顔出し宜しくお願い致します。

ところで、犬を一緒に仕事に連れ出すボズさん超ウラヤマしいっすけど。

  1. 2008/02/07(木) 23:31:42 |
  2. URL |
  3. mako
  4. [ 編集 ]
サクラ君にワーブちゃん、楽しそうだぁ~!
ボズさんも、もちろん楽しいに決まってる^^
車の中でお利口に待ってると、遊べるのがわかってるのですね!さすが!
フレンチブルドッグ・・・生で見たことありません・・・
愛嬌ありますよね^^

↓ボズさん、なんでもやっちゃう人だと思ってたけど、
お料理もしちゃうのですね~。偉い!
糠漬け、美味しいですよね♪ぽりぽり食べちゃいますよ。
オフ会、天候がいまいちだったようで残念でしたね。
けど、集まってくれた人・犬達と楽しい一時を過ごされたようでよかったです。
翌日、お掃除に行かれるのもやはりボズさんだわ^^

お疲れ様っす!

  1. 2008/02/08(金) 21:33:14 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
今日ドッグランに行ったのでキャンプ使用についてオーナーと話していたのですが、使用許可がいるようなのですがどうしましょう?天気が晴れれば海岸側でも良いと思いますし、ドッグランの駐車場の片隅でも良いと思います。
一応聞いておいて後日連絡にしますね!

フレジィ様へ

  1. 2008/02/09(土) 23:13:01 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
犬を連れて行ける程度の時間しか食わない仕事の時だけですよ。
二匹ともにかなり落ち着いて来ましたので、5~6時間くらいまでなら車の中で充分待つのです。

11日は、本当に全て投げ出して見に行きたいけど無理なんですなぁ  
残念です・・・又、機会は有るのでしょう?

makoさんへ

  1. 2008/02/09(土) 23:20:53 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
え?フレブル少ないんですかね?
JRTとは相性ワルワルですが、とっても可愛いですよ。

今日辺りはソチラは積雪してるのではないですか?  寒いでしょうね。
気を付けて下さいね。

あっちょんさんへ

  1. 2008/02/09(土) 23:27:38 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
聞いて見たのですね、 有難う。
来週にはキャンプ場の件で動けると思いますので、その辺は来週末位にかなりハッキリした事が判ると思いますが、 あっちょんも動いて呉れて居るなら、助かります。

また、連絡しますね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





