ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つまらないのか?

  1. 2008/02/09(土) 23:02:45|
  2. ごめんね
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
此処二日程ワシの帰りが遅いので、何と無くスネてしまったサクラとワーブです。
そんなに犬の世話ばかり出来ないに決まってるじゃないか・・・

早朝、 少しは相手してやるか?と、声を掛けてもこんな感じ。
犬だって結構勝手なんだね。


080203岳ノ木場 078-q



ドラッグ・ストアーで考えた。

化粧品のポスターの女優さんを見ながら 買った物を袋に詰めていたら、横に居た女の人二人組が、「この人綺麗ね」と会話して居た。   
ポスターの女優さんを言ったものらしいが、
ワシがチラリと盗み見た感じでは、この女の人二人組の方が、女優さんなんかより遥かに綺麗だと思った。

大体、プロのカメラマンが プロがメイクして恐らく最高に「綺麗」な状態の「綺麗な女優さん」
を何枚も撮って「一番綺麗な写真」が、ポスターになってる筈な訳で、言って見ればこれ以上は無いんだと思う。

そんな目で見てみれば、正直この程度か・・・と思ってしまいます。

それに比べれば、普通の人はこんなドラッグ・ストアーで最高の状態で有る筈も無いのに、充分に綺麗で有ると言う事は、「伸び代」を考えるとえげつない。

単にワシの好みの問題なのかな?


これも個人的に思う事なんだが、犬の綺麗な時は7ヶ月位から1歳半位の間にあると思ってますが、ウチのワーブの毛並みが最近やけにツヤツヤ、ピカピカで綺麗なんです。
遅咲きなんですかね?
変わった犬ですもんね。    5歳過ぎてからだからね・・・



080206の映像 062-q




ワシの考えが判るのか、朝から連れて行かないと決めた時はワクワクする事も無く、 ストーブの前から離れません。




080203岳ノ木場 089-q



行ってくるよ!と言ってるのにこんな顔だ。


080203岳ノ木場 097-q


今日は大阪からリンリンの姉夫婦がテンボスに来ている。
たまたまワシは忙しかったので、リンリンだけ行ってきた。
今日は寒かっただろうに、楽しめただろうか?

そういえばワシってテンボスには遊びでは一度しか行った事無いです。
それも2時間位かな?
犬の入れない所って興味が湧かないんですね。


080209ハウステンボス 037-q









2月11日(建国記念日)
東彼杵いこいの広場ドッグランで、  13時位にフレンチ・ブルドッグが集まるらしい。
フレディ情報)   ← クリック。



残念ながらワシは仕事で、覗きに行く事は出来ないが、リンリンはノリノリで行くと言ってる。
他の犬とソリの合わない所も有る犬なので、一言断ってから覗いてみようね。

20071008070319.jpg


ず~と、フレンチ集まれば良いと言い続けたワシだが、こうして集まる試みがあると聞くのは、素直に嬉しい。
勿論、ハナペチャ系の人(犬だけど)が行けば喜んで呉れるだろう。
行こうかな~?って思って居るワンズよ、迷う事は無い。

行って情報交換してみたら?   きっと楽しい筈だけど。  

<<楽しそうだが。 | BLOG TOP | パパに付いて行く。>>

comment

お疲れサンクスです

  1. 2008/02/10(日) 23:55:35 |
  2. URL |
  3. フレジィ
  4. [ 編集 ]
明日、13時 憩いの広場確定です
ジィは会社へ出勤で、やはり行けそうも無いが確定です。
便所行く振りして抜け出そうか?冗談で迷っています

フレンチのお友達に伺いましたら快くどうぞとの事です。
まだ見ぬ10数頭以上のフレブル、死ぬ前に一度見てみたいなぁ~なんちゃってぇ==!

重ね重ね有難うございました。

テンボス

  1. 2008/02/12(火) 16:00:03 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
かなりいってませんな!
この時期は、チョコレートで満載になるはずですが、甘いの苦手のあたいには!チョコレートの滝は、匂いだけで、ダメです

犬も連れてはいれたら、また、モーレンに入るんですがね


でも、テンボスは思い出満載ですな
楽しく甘く、切ない思い出です

久しぶりに行ってみよっかな








入場料、払えないなぁ~
無理や

フレジィ様へ

  1. 2008/02/12(火) 21:22:02 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
やっと返事が書けます。  ほっといて御免なさい。

ワシも行きたかったです。
リンリンは参加出来たみたいですね。 家庭内すれ違いなので、会って無いのですよ。
写真を見ながら思ったけど、やっぱりフレディも居ないと寂しいですな。

みんなが休む時は休むもんですな。

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2008/02/12(火) 22:02:40 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
今、テンボスって半額じゃないかな?
地元の人間には半額でも高いか・・・

たまには他の事でもいいかな?って思うけど、犬で集まってる方が、テンボスより楽しいよね?
テンボスで入れて呉れたら行くのにね。

強いアルコールにはチョコは合うと思うけど?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





