ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気に入らない?

  1. 2008/02/14(木) 23:47:51|
  2. ドウデスカ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
カチューシャで作ったワーブ用のハーフチョークは、リンリンにはあんまり引っ張ったら駄目??だよって言って居たのに、早々に壊してしまった。
そりゃそうだわビニールだもん。
ワーブを舐めたらいかんね。


080214大崎ドッグラン 007-k






一応は女の子なんで、少しはドレッシーに見えるように工夫しないとイカンな~
と、言う事で、「しまむら」でアクセサリーを買って、又もや なんちゃってクラフトをしようと思う。
(全然懲りて無い)


080214大崎ドッグラン 116-k




流石にこれだけでは強度不足なのは明白なので、骨材?にはゴールドのアルミチェーンを使う事にしました。


080214大崎ドッグラン 117-k



そして、笑っちゃうほど簡単に出来上がってしまった。

改良しようにも、どうイジッタら良いのか解かりません。
こういうのはセンスが無いんでしょうね・・・


080214大崎ドッグラン 137-k



ワーブよ来なさい。
首に着けてやろうとすると、嫌がる 嫌がる。

似合ってるんだかどうだか判りませんが、それなりですかね?

080214大崎ドッグラン 125-k





サーバーの問題ですかね?  ここ二日程、上手くUP出来ませんね。
昨夜も記事が飛んでしまいました。
暫く何某かの影響が出るかも知れませんが、あしからず。
今は良い感じなので、治ったのかも知れないケド。

<<ラン | BLOG TOP | 寒いですね。>>

comment

オハヨーです

  1. 2008/02/15(金) 08:32:10 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
寒いですな!今から、散歩でもしてきます!
すごいな!やっぱり器用やな~

ワーブ♀だもん!可愛く可愛くしてあげて欲しい(^з^)/
あたしも、面倒くさがりなんで、いかにして、上手く手を抜くか?よく、考えてる割には、要領悪し

アイデアマンのボズさん!みならわなきや

続々新作ですね(*^-^)b

  1. 2008/02/15(金) 20:53:39 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
強度不足を補いつつ目立たないチューニングであれば、テニスのラケット用ガットや細目であればバトミントンのラケット用ガットがかなり強くて良いですよ(*^-^)b

ビーズ系であれば、元から通っている糸とガットを交換するだけで鎖並の強度を出せます(*^ー^)ノ

自分も細いカラーを作るときは芯に入れて補強したりしてますよo(^-^)o


自分もビーズ系や民族的(インディアン系)なカラーを作ってみたいっては思ってるんですが…

なかなか時間も材料もコレってのがないですね…

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2008/02/15(金) 23:15:46 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
朝の散歩は寒かったでしょ?
ワシは こう見えて意外に殺伐とした日常を送ってる訳で、頭の中を遊ばせる時間は好きです。
不器用でも全然構わないし、むしろ 不器用な方がいい物が出来ますよね。
手とか体を使うと、頭もフリーになって良いですね。

忙しいですが、良い時間を創作しましょうね。 お互いに。

JOYパパへ

  1. 2008/02/15(金) 23:22:52 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
おお! そうか、ガットが有ったですなぁ
気が付かんかった。

今度は皮の素材に小さなタイルを取り付けようかと、思案中ですよ。

木製で良いなら飾り玉みたいなのも できそうですな・・・それをガットで繋げて・・・
と、想像してるだけで面白いですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





