ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラン

  1. 2008/02/15(金) 11:51:17|
  2. ドッグ・ラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
丁度一番困るくらいの物忘れの度合いが有るもので、真さにリンリンが、今その状態に有る。
大体、二日に一度はバタバタと何かを探して居る。

外出先から帰る度に玄関の前で、バッグの底までカギの在り処を捜す姿を見るにつけ なんと計画性の無い事か・・・ もう、最近では注意する気力も無くなったが、大体ワシと一緒になろうと言う奴だから、元々計画性のカケラが無いのは当たり前なのか?

ワシも、もう少し物忘れが進めば 迷惑する人は増えるが、個人的には幸せになれる筈だと リンリンを見てると そう思う。
忘れる事は多くの場合「救済」だ。


キャンプ場の使用に付いて直接お話がしたかったので、大崎に行って来ました。
車に乗っただけで、もう サクラは何か気が付いた。
こいつはランに行けるな?と、思ってる。
目つきが違う。


080214大崎ドッグラン 075-u




とても寒いランでしたが、「あっちょん」が居ました。
何時から居たのか聞いて見たら「朝から」だと言ってた。
この人も感心なのは、自由な時間はかなりの部分犬と遊んでやってる事。
これだけ遊んでやると、犬だって良くいう事聞くのも当たり前に見えますね。

とても綺麗なリズ。
ラブに背中を噛まれて毛がハゲてた。   早く生えると良いね。


080214大崎ドッグラン 047-u




焼きもち焼きのエル。
迫力の外見とは裏腹に、意外に繊細なハートを持ってます。


080214大崎ドッグラン 093-u




プリティドール。  「月」  

三匹はこぶたさんの新しいワン。       まだ子犬なのに しっかり者なのにはビックリしますよ。   見ててウ~ンと唸った良い子です。

080214大崎ドッグラン 071-u





新しいボールが気に入ったワーブです。
もう少し遊んで呉れればレトリーブも教えられる気もするのですが・・・


080214大崎ドッグラン 020-u




ワシが何処かに行くと、こんな感じで外を気にする様です。
こんなの見せられると可愛いですね。

080214大崎ドッグラン 018-u





とても良くいう事を聞いて お利巧さんのサクラなので、ご褒美に服を買ってやる事になりました。   サクラにしたら服なんてどうでも良いんですがね。

080214大崎ドッグラン 086-u



ああでも無い、 こうでも無いと、リンリンが選んだ服です。
似合うでしょう?と、嬉しそうなのはリンリンだけですかね?


080214大崎ドッグラン 069-u


ところが、この後すぐに この服をビリビリと破ってしまった。
別に服が弱いと言う訳で無く、サクラって飛ぶでしょ?

飛んで廻って 引っ掛けて破ってしまった。
普通に服も着れない程 自由なんです。


080214大崎ドッグラン 049-u

<<約束破り。 | BLOG TOP | 気に入らない?>>

comment

お疲れ様です

  1. 2008/02/16(土) 07:30:53 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
私も鍵はかなりやらかしました。なのでズボンのベルトの所にひっかけるようにしました。

エルとリズは、極端な親子愛なんですよね。

ワーブはボールの中のヒヨコちゃんが欲しくて欲しくてたまらない様子で遊んでいましたね。私的にかなり珍しかったです。

さくらの服の修正は出来ましたか?良い服だったので勿体無いですもんね。

明日は雨の様です。何故か日曜日だけなんですが?誰かが雨男か雨女なんですよ。晴れるといいなぁ!

  1. 2008/02/16(土) 10:18:56 |
  2. URL |
  3. 三匹はこぶた
  4. [ 編集 ]
三匹はこぶた!改名しなきゃかな? (;^_^)
月が、もう少し大きくなったら、さくら君、ワーブちゃん遊んで下さいね☆
ところで、さくら君の洋服は補正出来ました? すごく似合ってたので、また着て見せてね(^^)

  1. 2008/02/18(月) 10:38:50 |
  2. URL |
  3. ねこおばさん
  4. [ 編集 ]
だいぶ良くなりました。
ラストの大崎ドッグランの写真もだけど本当によく跳ぶ?飛ぶ?
背丈の何倍もあがるんですね。いやすごいなとあらためて思っちゃったv-19

  1. 2008/02/18(月) 22:07:56 |
  2. URL |
  3. つじい
  4. [ 編集 ]
私もよく、塀とかフェンスに登って
服破ってましたよ~

サクラも赤似合いますね!
かっこいいv-10

暖かくなったら、また温泉行きたいですv-48

あっちょんさんへ

  1. 2008/02/18(月) 23:21:57 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
日曜は晴れましたが、寒かったですよね。
急いで行ったのですが、失礼しました。

ワーブはリラックスしたら、かなり遊びますよ。  心を許すまで時間を食う犬なんですね。
サクラの服ですが、リンリンが補修しました。  仕上がりは、また 今度見て笑ってやって下さい。

三匹はこぶたさん

  1. 2008/02/18(月) 23:30:59 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
名前変えます?   ピッタリ来てるから良いんで無いの?
真面目で勉強熱心な人ですから、適当な所で力を抜いて頑張ってね。 応援してますよ。

服の補修ですね・・・  あれが補修と云うのなら、完了してますが・・・

ねこおばさんへ

  1. 2008/02/18(月) 23:44:54 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
多分、今冬の始に流行った風邪ですよ。
辛かったでしょう?
少しずつ体を慣らしていきましょうね。

最近猫ブロガーの方と会う事が多くなったワシです。  猫オフって出来ないんですかね?  みんな面白くて良い人ばかりなんだけど・・・

サクラはこれでも随分ジャンプ力は落ちました。
犬は歳取るのが早くて寂しいです。
今はテクニックが付いて、よじ登ってる感じです。

ツジイちゃんへ

  1. 2008/02/18(月) 23:56:05 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは
そういえば、東京行きの目的は何だったの?
プロレス?  質問しようとして忘れて居た。
服破るって、子供の頃の話かな?
何か今でも 何処か入っちゃイカン所に行って破ってる感じがするけど・・・

温泉ね。  濡れる覚悟が要るもんね。
慣れたらもう少し気持ち良さそうに入ってくれるんでしょうね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





