ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

約束破り。

  1. 2008/02/18(月) 20:45:02|
  2. チャコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
心外なんだが、約束を破ってしまった。
あっちょんさんと、稲狭山で会う約束をしていたのだが、気になる犬に時間を取られて大幅に時間に遅れてしまった。

まぁ 仕方ないので、ランに行って見たら、去年の晩春にお会いした「ハルちゃん」に再会しちゃった。
あれは多分ハルちゃんだよなぁ~ と思っていたら、ママの方から声を掛けて頂いた。

本当、ブリタニースパニエルって面白い犬です。
同犬種が見当たらないのが寂しい所ですが、程よい行動派の人にはピッタリ来る犬だと思いますよ。

16㌔位。  扱い易い大きさで、頭も大変良い。
ママに言わすと、最近は猟犬の血に目覚めたそうで、ボールより 小動物が好きらしい。

会えて良かった。   ハルちゃんファンのワシはとても嬉しかった。



080217の映像 021-y



色んな所でお会いするワンコで、名前間違って居たらゴメンなさい。
コーギーはセシルちゃん    ダックスはネオ君ですかね?
写真もこんなのしか無くてゴメンなさい。
又、お会いした時撮らせてね。


080217の映像 022-y




たまたま居られたシュナウザー。
お話したのにお名前聞くのを忘れてしまった。
山頂のランは、やはり 5時を過ぎると寒くて居られませんな。


080217の映像 023-y

ランの利用に付いて一言。

現在稲狭山のランに管理する方は見当たりませんが、見識有る利用者に拠って綺麗に気持ち良く運営されて居ます。  市の方に登録しないと利用できませんが、声の大きなワシは、中で遊んで居られる人の了解を取って遊ばせて貰ってます。

一応、ワクチン等証明は持参してますが、市に登録はしてません。
平日に休みを取って市役所に行かなくてはならないみたいですが、あんまり現実的じゃ無いみたいですね。
キチンと手続きを踏んで居る方、スミマセン。




さて、何で約束に遅れたかと言うと、犬、猫の譲渡会に顔を出して居たんだなぁ。

一時間位 誰かとお話できたら良いと思ってましたら、やはり犬を見たら気になって 何か力になれん物かと思ってしまうワシだった。



080217の映像 007-y





寒空に猫団子。
皆さんで寒く無い様にしてましたが、猫は大袈裟なんですね。
二匹は養子に出ました。
幸せになってね!

猫の事なら此処   もやさん。
ニコニコ可愛く頑張ってますよ~。


080217の映像 014-y




暫くワシと過ごす事になった「チャコちゃん」。
思わず笑ってしまう程難しそうな子ですが、意外や意外。
散歩のし易さピカイチです。
アイコンタクトも取れそうな感じですので、上手く行けばこの子はかなり化けると見た。
大体頭の良い子は警戒心も大きいですよ。

まだ、ワシの見てる前ではゴハンを食べない。
なるべく人の多い所を散歩して、人に遭わせる訓練をしようと思います。

出来れば、色んな人に触って欲しいと思う。 人間は怖く無いと、少しでも教えられたら良いかな?と 思います。


080217の映像 002-y


前回預かりの「ハッピーちゃん」とは相性の良さを見せたサクラだが、チャコちゃんとは悪い。
サクラには暫く我慢して貰う事にしよう。

面白く無いだろうが サクラよ、  大人の犬はこういうもんだと、いい所を見せて呉れ給え。
若干無理っぽい気もするが・・・・


080218の映像 021-y


譲渡会。  気になる人は  ココ

4Dも宜しくね。少しずつ結果を残してます。

<<そんなに怖いか? ワシ。 | BLOG TOP | ラン>>

comment

  1. 2008/02/19(火) 00:52:46 |
  2. URL |
  3. ねこおばさん
  4. [ 編集 ]
猫団子の子たちのうち2匹は家族ができたの、良かったぁ。
チャコちゃんも優しい家族と出会えますように。
猫オフ?想像のつかんです。
バトルが始まりそうで怖いです。
うちのタロウが荒いだけなのかも…。

ありがとうございます!

  1. 2008/02/19(火) 20:35:44 |
  2. URL |
  3. もや
  4. [ 編集 ]
生サクラくんとワーブちゃんに会えて大興奮でしたよ!
むちむち筋肉質なお尻の写真が撮れていたので
今度UPします(*´艸`)

ごめんなさいm(__)m

  1. 2008/02/19(火) 21:23:17 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
事前に確認をしなかった私も悪いので気にしないで下さいね。

やはり山の上は寒かったですね。風邪をひかれませんでしたか?

手は大丈夫ですか?手をやられると大変ですからね!
またドッグランで遊んで下さい(^_-)

ねこおばさんへ

  1. 2008/02/19(火) 22:56:30 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ず~とやれと言い続けた「フレブル」のオフ会も実現してますからね。
猫オフも充分実現可能だと思ってます。

一人では無理でも、二人話が合えばかなり良い線行きますし、3ニャン寄れば、7~10人の動員は見込めますので、それ程難しい訳では無いのですよ。

チャコちゃんは凄いですよ! 
ひと目見て、みんなで凄いと言い合った犬です。
何だろう? 一言で言うと「野生」かな?

もやさんへ

  1. 2008/02/19(火) 23:08:06 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
お疲れでした。
2ニャンでも決まって良かったですよね。
若い娘さんが頑張って結果を出して居るのを見ると、ワシも嬉しいです。

ワシもできる事を出来るだけやりますよ。

あのぅ・・もやさんも動物の「尻」フェチですか?  女の人は「尻」が好きですよね。

あっちょんさんへ

  1. 2008/02/19(火) 23:17:56 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
とても寒かったですね~。

さて、撮影会の後なんですがね。
ウンチの始末が悪いと言う話がチラホラ。
あそこはアンチ犬派もかなり多いんですよ。
前回も終わった後に悪い話が流れましたが、ちょっと心配しています。

チャコの社会化にはランは不可欠だと思います。  また、宜しくね。

そういえば・・・

  1. 2008/02/20(水) 12:48:31 |
  2. URL |
  3. もや
  4. [ 編集 ]
尻フェチな女性多いですねw
私はどちらかというとマウスフェチなんで
動物の顔を斜め下から見るのが好きです^^
でもサクラくんの尻&太股は別格ですw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





