ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れるのか?

  1. 2007/06/29(金) 21:20:15|
  2. 大好きさ、サクラ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
こんばんは。
大村ボートに、田村英理子が、来た時。   本気で仕事休もうとしたボズです。   

ta6.26-11.jpg


抜け毛です。  ワシ的には、毛という毛は、全ていとおしいのに、
コイツは生まれて此の方、自分の分身が、50匹作れる位に、毛をばら撒いて居ります。

ウンコばかりします。

鼓膜が、ビリビリして耳の中が痒く成る程、大きい声で鳴きます。

こんな困った犬飼ってる奴の顔が、見たくて。
指さして、笑ってやりたくて。
そんな、一心で、作る倶楽部なんです。  良いでしょ?


仕事中、以外な所で、サクラの毛に遭遇して、ニヤリとする。

「おじさん、毛だらけやん!」 と、若い人に注意される。

やはり、  全て、いとおしい。

<<明日ね。 | BLOG TOP | 家から5分のドッグラン>>

comment

指差してください!

  1. 2007/06/29(金) 21:52:19 |
  2. URL |
  3. ボブのオヤジ
  4. [ 編集 ]
どうぞ!どうぞどうぞ!!指さして下さい(*^。^*)体が小さいから良いつーもんじゃないですね、怪物飼ってるようなもんですよね。内の怪物君疲れか何かで1日静かでしたがようやく元気になっりました。元気なったのは良かったのですがパワーアップして元気になり今日は大怪獣ですよ。

ボブのおやじさんへ

  1. 2007/06/29(金) 22:43:06 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
待ってました。ボブのおやじさん。
コメントありがとうございます。

本当にボブくん位の時期は、底なしの遊びに対する探求心に、こちらの方が、ギブアップしたく成りますね。

そんな、ひどい目に遭った人が、集まるなんて、素敵だと思いませんか?

サクラが、元気な内に、こんな日が、来るなんて、思いもしなかった。

雨なんて、どうでも良いですね。  関係無いですもんね。
奴らには。・・・・・

  1. 2007/06/30(土) 00:12:47 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
なんで禿げないのかねってくらい抜けますよね(^^;)
色んなところに毛が付着・・・
いや、付着っていうか、刺さってますねi-202
ほとんどが白毛なので、茶色の毛を見つけると「あたり!!」って思いますi-278

『JRT倶楽部』って実は『JRT被害者の会』ですか?i-237

ワーブも

  1. 2007/06/30(土) 12:57:49 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
ワーブも、抜けません?めっちゃ 抜けませんか?
ラブも たまらんですよね!抜け毛

我が家も 四匹 家中毛だらけ~
コロコロ コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ(゜O゜)コーロコロ~コ~ローローローコーローロー(ノ><)ノ
と 夢中になれば、一回でひとまき使います

なんで、ゴム手袋と百均の、ペット用のツヤだしブラシを 使って、掃除します

スネ夫ちゃんへ

  1. 2007/06/30(土) 22:20:12 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
そういえば、ワシ、サクラの黒毛の抜け毛なんて、見たこと無いかも。・・・・
なんて、打ちながら  周りを探すと、有る ある。
こんなに、「あたり」だらけなんて。   シ ア ワ セ !

被害者の会?  みっともないから、名乗らんだけで、本質そのものでしょ?

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/06/30(土) 22:34:56 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
うん。   ワーブも抜けるよ。  うん。
しかし、スネちゃんも言う様に、ジャパニーズ・ヘアレス・ジャックに成らんのが、不思議な位  抜ける。   多分。ワシの知ってる犬種の中では、一番だよ。

コロコロ好きなの?   サイクロン掃除機で、毛が、クルクル回る様も、素敵なんだが。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





