ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャコちゃんに付いて、  お詫びとお知らせ。

  1. 2008/02/23(土) 13:42:03|
  2. チャコちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
非常に残念ながら、2月22日13時頃、拙宅にてチャコちゃん逃走しました。

思い付く関係各方面に、手配、連絡等で、皆様への報告が遅れました事をお詫びします。

信任して下さった方々に対する重大な背信行為であり、どちらへも顔向けできるものでも在り

ません。  深くお詫び申し上げます。



既に 物事を発信する資格の無いものですが、厚顔を承知で今後の対処に付いてご報告致し

ます。


080221の映像 025-a



23日未明4時頃、拙宅庭にて発見するも、人の気配で逃走しましたが、周辺道路に新聞配達

が来る 5時少し過ぎまで居ました。  殆んど可能性が無いと思っていた家への回帰行動を

見せて呉れたのが、僅かな望みです。

今後、餌付けを試みて時期を見て捕獲できればと思いますが、最善を尽くして見ます。




サークル、屋内よりの逃走ですので、首輪は一つだけしか付いていません。 色は赤です。

車の音、ひと気を極端に嫌うので、人前にはまず出ないで 拙宅の周辺の何処かで隠れて居

ると思われます。

近くに高速道、崖など有りますので、人数を掛けての捜索は 追い込む可能性が高く実行出

来ません。   捕獲に関して、暫く任せて欲しいとは、如何にも厚かましいお願いですが、

現時点で最善かと思われます。   当然の話ですが、チャコちゃんの捕獲、保護に向け 使

える時間の全て 全力を尽くす事を誓うものです。


080221の映像 024-a


チャコちゃんを応援して頂いて居る全ての皆様にお詫び申しあげます。

尚、当ブログの更新は、今後 新たな展開を見るまでは 控えさせて下さい。

しかしながら、事の顛末は、必ず報告するものであります。

<<経過です。 | BLOG TOP | ランタンフェスタ>>

comment

  1. 2008/02/23(土) 14:31:15 |
  2. URL |
  3. ドク
  4. [ 編集 ]
ちゃこちゃん、庭まで戻ってきてたんですね。お家がやっぱり良かったんですね。(T_T)
私が預かっていた時よりも、人に慣れ、人の温かさを知っていると思います。
エサがあると分かればそう遠くには行かないのではないでしょうか。
無事に捕まえることができる事を祈っています。あまり気を落とされませんよう・・・。

お疲れ様です<(._.)>

  1. 2008/02/23(土) 19:04:26 |
  2. URL |
  3. もや
  4. [ 編集 ]
今はボズさんのやり方が一番近道だと思います。
臆病なのが幸いして道路には近づかないことを祈っています。
何か手伝いが出来る状況になったら駆けつけますので言ってくださいね!

  1. 2008/02/24(日) 02:16:03 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
ちゃこちゃん、見つかるといいですね。
ボズさんもあまり自分を
追い込まないがいいですよ。
脱走したり、保護されたり。。。
それがワンコの宿命なんですかね。
とにかく現在はワンコにとって住みにくい
世界なんですよ。
ちゃこちゃんが無事に帰れるよう
熊本から祈っています。

ちゃこちゃんを信じて

  1. 2008/02/24(日) 02:21:10 |
  2. URL |
  3. ダンボ耳ジャック
  4. [ 編集 ]
犬は人につく、って言うし。
一宿一飯、以上の日々を過ごしたし。
お腹が空いて、人恋しくて、戻って来ることを、ただただ願っています。
まだ朝晩冷え込み厳しいですから、あまり無理をされませんように。

私も注意してみるようにします

  1. 2008/02/25(月) 08:59:08 |
  2. URL |
  3. プント
  4. [ 編集 ]
ダルのチャコ(赤佐古に住んでいる)飼いです。
チャコちゃん、いなくなってしまったとのこと。私も注意して周囲を見るようにしますね。
どうか、見つかることを信じて。
ボズさんリンリンさん、どうか無理をなさらぬように。

心配掛けて済みません。

  1. 2008/02/25(月) 16:42:22 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
25日16:30分現在 まだ、捕獲できませんが、餌付けは成功して居ります。

一日の半分以上を、家の廻りで過ごして居る状態です。明かりの無い夜中であれば、5~60センチ位まで近づく事も可能になりましたが、 捕獲の失敗は許されないので、此処から尚慎重に事を進めるつもりです。

個別にご返事出来なくて済みません。
とりあえずは良い方向と言うか、光が見えたと言うか、 そういう感じです。

有難う御座います。 頑張ります。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





