ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放し飼い宣言。

  1. 2008/02/28(木) 02:13:28|
  2. ごめんね
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
馬鹿であっても、不肖であっても出来るだけ正直に書いて来た積もりのこのブログですが、今回のチャコちゃんの出来事の進展、結果に関わらず閉める積もりで居ました。

ワシにはもう物を書く資格が無いと思ったからですが、そう思いながらも この件に関して報告の記事を書いて居る内に、混乱していた思考が、随分と整理されて来た。

昨日久しぶりに風呂に入って(前回何時入ったか覚えて居ない)ぐっすり寝たからかも知れないが、今の考えの方が健全に思える。


080227の映像 010-a


時を同じく発生したイージス艦の事故もワシの心に重くのしかかった。
責任って何だろう?全くこんな社会人の根本を考え詰めるとは思って無かった。

結局、資格が有ろうが無かろうが、この件をキッカケにブログを閉めるのは、駄目だと思う。
何と無く「この人止めるだろうな」と云う雰囲気を出していたと思うので、ワシは辞めんよ と伝えて置こうと思う。   こんな事どうだって良い人は御免なさいです。


080227の映像 011-a



ワシがこんな目に遭ってると、保護とか、一時預かりって大変そうだな・・・って思う人も居るでしょうが、全然そんな事無いんですよ。 普通は。   楽しい事の方が多いのです。

チャコちゃんはかなり特別な犬なんです。  だから、ワシの所に来たんです。
絶対に逃がしてはイケナイ犬だったのに、逃がしてしまったのでワシは此処まで落ち込んで居る訳ですが、これではイカンのです。

思い出しました。以前記事にした「反省し過ぎないワシ」宣言。

此処の所の 重たくて鬱陶しいワシに付き合ってもらって済まなかった。
それこそ責任問題だ。

080227の映像 016-a


チャコちゃんに関しては、今日は若干後退した。
何処がどう後退したのか説明してもニュアンスが伝わらないので書かない。
人によっては進展したと表現するかも知れない。

ワシは絶対に諦めないが、巧い事この事件を解決できる自信は無い。
チャコちゃんを見てると、どんどん自信が無くなる。

でも、正しく物事を伝えよう。  「一時預かり」は楽しい。
少しでも何かの力になりたいと思っている人は何も言わずにお金を寄付するか、犬を預かるかして欲しい。
その辺はDD4Dが巧く書いて居たので、見に行って頂戴ね。


今、グーグルの地図でワシの家を覗いたら家の外に小さな犬が見えるかも知れない。
今時珍しい放し飼いの犬だ。

宇宙規模で考えると何も問題は無い状態だ。
騒いで済まなかった。

犬と、犬を巡る生活はとても楽しいのだ。



080227の映像 015-a

<<チャコちゃん身柄確保! | BLOG TOP | 今朝のチャコちゃんです。>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/02/28(木) 18:45:29 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/02/28(木) 23:04:45 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難う御座います。

  1. 2008/03/03(月) 14:30:46 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
この時はまだ不安の最中であった。
励ましのメッセージは嬉しかったです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





