ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日ね。

  1. 2007/06/30(土) 19:30:38|
  2. 遊ぶ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
さて、
いよいよ 明日になってしまいました。
ワシの力不足で、ジャックの総数は、伸びそうも有りませんが、
出来る事を、無理なく。   を念頭に、楽しい事が、一番。
これで行きましょう。

ここで、参加予定のワンコ達の名前でも、並べる所が、筋なんだろうが、絵の無い状態で、アップしても、  解かり辛いですね。

考えた結果  参加したくても出来ない 幻のあの「リンリン」を、捕らえた絵を大公開!!

take6.30-1.jpg


いじけて うつむき加減の後ろ姿が、なんだか哀れです。

今から、夏本番に向かおうかとしてる、この時期。
秋風を感じるのは、ワシだけか?

<<みんなありがとう。 | BLOG TOP | 晴れるのか?>>

comment

明日は曇りですよ!

  1. 2007/06/30(土) 22:40:12 |
  2. URL |
  3. ボブのオヤジ
  4. [ 編集 ]
明日は曇りみたいですね、色々と大変見たいですね、私は何がなんだかさっぱり分かりませんまた何も出来ずに申し訳ありませんです。

  1. 2007/06/30(土) 22:51:26 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
リンリンさん、後姿からも美しさが伝わってきますi-237
いつかお会いしたいです!!

明日はどうぞよろしくお願いします。
ちょっと早めに行きたいと思います。
会員の写真、プロフィール、役職名、集合写真なんかを整理させてもらおうかと思い、
小さいアルバムを準備してみましたi-190
後世に残せるものが作れればいいなぁと思っております。

ボブのおやじさんへ

  1. 2007/07/01(日) 06:35:35 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
いえ。  一番大きいのは、たとえ、3分でも、会える犬が、「会おう!」と集まる事。
私も、結局 何も 出来て無いですよ。

なんか、起きて見ると(5:45) しっとりした雨。
ギリギリ行けますかね?

オフ会とかは、期日決めますけど、 後は、楽しめる範囲で、無理なくやりましよう。
では、後ほど。    さあ!  オフだ!!

スネ夫ちゃんへ

  1. 2007/07/01(日) 07:01:34 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
そんな事考えてたんだぁ  良いね。   おじさんはね。 種々雑多の「ワシの休日」
妨害と戦って居たんだ。   そんなことまで考えが、及ばんでした。
お詫びに「ギユッ」として良い?

褒める所無い人 褒めなきゃ  って時目が泳ぐよね。
会ったこと無い リンリンの 微塵も持って無い「美しさ」に触れる辺り、 なかなかの、
気配りの人と見た。

証言者1

  1. 2007/07/01(日) 12:05:43 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
リンリン
気配りとかじゃなくて
充分 かわいいと思う

ジュリアンとリンリンの ツーショット写メも 両方よかったっす

さて

また後で

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





