ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝首を掻く

  1. 2008/03/06(木) 22:07:18|
  2. ラブちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
080304の映像 006-s


真夜中に激痛で目が覚めた。

何処が痛いかと言うと我が息子が痛い。



080304の映像 013-s






保護犬のラブは生後二ヶ月位かな?  仔犬ってこんなに可愛かったっけ? と言う位可愛い。

080304の映像 061-s


随分熱心に遊んでるなぁ と、見てると コトンと寝てしまう。
最近は警戒心の強い犬ばかり相手して居たので、こんなふうに警戒心ゼロの犬を見ると、反対にどう扱って良いのか戸惑う。

とても勿体無いと思う。 早くこの犬を飼って呉れる人を捜さないと、時間はドンドン過ぎてしまう。






080304の映像 018-s



今は何でも噛んで確かめる時期だ。
起きてる時間は何か噛んで居る。






080304の映像 075-s



だからって、何も寝てるワシの息子を噛まないでも良いじゃ無いか?

昔は随分と大暴れした我が息子ではあるが、最近はサッパリ元気もなく、確かにションボリして居るのではあるケド、 なにも・・・


付いて無い人には判らんだろうが、急所なので 大袈裟に何時までも痛い。
久しぶりにじっくり観察して見たが、血が出てる訳でも無く 外見上は元気が無いだけで、異常無し。

でも、何故だか昨日半日は痛かった。

プーさんの鼻みたいに噛み切られなくて良かった。





080304の映像 028-s



ワーブは精神が仔犬なので、ラブと張り合う。  勿論噛んだりはしないけど、サクラに八つ当たりして、サクラは傷だらけだ。

サクラは意外にも、とても優しい奴なので、弱い犬をかなり労わる。

でも、噛まれるのは嫌だから、時々「ウーウー」言って居る。


サクラ、急所は痛いぞ    気を付けろ!!


080201の映像 003-s

<<高い所 | BLOG TOP | 森の中のオフ会。>>

comment

ギザカワユス☆

  1. 2008/03/06(木) 22:39:01 |
  2. URL |
  3. れいれい
  4. [ 編集 ]
ラブだぁ!o(^▽^)oいい子にしてますですか?
やはりラブとピースは兄弟ですね☆
ピースはjoyのタ○タ○を噛んで怒られてます(-"-;)
ピースは今日健康診断に連れて行き、糞便もフィラリアもすべて大丈夫でした☆(=^▽^=)
ホッとしました♪

コイツは痛いな

  1. 2008/03/06(木) 22:43:27 |
  2. URL |
  3. フレジィ
  4. [ 編集 ]
生まれてこの方 誰にも噛まれた事ないけど確かに痛そうですな

困ったボズ氏もまたかわゆい 多分、痛痒いのでしょうか?
早々の引き取り手を願いたいものです

(^Д^)ギャハ

  1. 2008/03/06(木) 23:24:36 |
  2. URL |
  3. もや
  4. [ 編集 ]
確かに分からない痛みですねw
無事でなによりでした(*´艸`)

それにしてもピースたん
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

かわいすぎる!

  1. 2008/03/07(金) 00:19:10 |
  2. URL |
  3. みか
  4. [ 編集 ]
ほんとかわいいですねぇ。
ずっと写真ながめていたいし、
飼いたくなってしまう。
しかし、さすがに3匹はむりだなぁ。>_<

大丈夫ですか?

  1. 2008/03/07(金) 09:51:50 |
  2. URL |
  3. ビルさち
  4. [ 編集 ]
ラブちゃん可愛いですね。
早く飼主さんが現れて、一日でも多く一つでも多くかわいいラブちゃんの成長を見届けていってほしいですね。
サクラ君と並んでこの小ささ、こんなツーショット写真好きだな☆
サクラ君、首輪の下に血がにじんでますね。

息子さん、お大事に...

新入り?!

  1. 2008/03/08(土) 02:24:46 |
  2. URL |
  3. いろは
  4. [ 編集 ]
ニューフェイスのおちびちゃんなんですね☆
まだ、今からも噛み噛み攻撃は続きそうですね(^^;)ご注意アレ('◇')ゞ
先日のオフ会は大村ですか?いろんな犬種が集まるんですね☆

れいれいさんへ

  1. 2008/03/08(土) 19:35:08 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ラブは賢い奴ですよ。  かなりのレベルです。 反応の良さもピカイチですもんね。

里親さんの方も、問い合わせと言うか、反応が有りますので、上手く行けば良いけどなぁと 思ってる所です。

フレジィ様へ

  1. 2008/03/08(土) 19:45:15 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
今だかつてワシの股間が、こんなに沢山の方々に心配頂いた事が有るでしょうか?

色んな所で「大丈夫ですか?」と、真顔で聞かれますが、「元気です!」と言い切るのも何処かマズイ雰囲気も有り、困ってます。

ジィも何かに噛まれて下さい。
仲間が欲しいです。

もやさんへ

  1. 2008/03/08(土) 19:57:23 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
そうなんです。本当に可愛い奴なんです。
しかも、頭の良い事!
訓練では得られない天性のモノを持ってる子です。 ジョイパパに保護された奇跡を最大限に生かしてあげたいものだと痛烈に思います。

みかさんへ

  1. 2008/03/08(土) 20:15:22 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
そうなんですね。 ウチでも、キチンと飼ってあげたいと思うと、限界が有りますよね。

特に良い子だと思うし、良いタイミングだし、最悪でも一ヶ月以内に里親さんを見つけてあげたいと思っています。  

ビルさちさんへ

  1. 2008/03/08(土) 20:21:04 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
遠く徳島から、心配頂いて居る我が愚息ですが、大丈夫です。

妙齢のご婦人に心配されて、申し訳ない気持ちです。  自戒を込めて「デコピン」しときます。

いろはママへ

  1. 2008/03/08(土) 20:37:29 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
是非一度来て頂きたいのですが、今回は告知出来ずに失礼しました。

基本、ウルサイ事言わずに楽しもうと言うスタンスですので、初対面でも皆さんスグに仲良しになりますね。

ラブちゃんのカミカミは困りものですが、早くも手加減を覚えましたので、こう言う子は、時期が来ると、直ぐに治ります。
噛む時期は短いですから、大切にしてあげたいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





