ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とばっちり。

  1. 2008/03/13(木) 12:08:48|
  2. ラブちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
昨日登れなかった段差を登って見せたり、御飯の時間にサクラやワーブと一緒に大騒ぎしてみたり、ラブは毎日少しづつ進化しています。

推定生後二ヶ月の仔犬が、こんなに散歩に行きたがるものだろうか?と、不審にも思いますが、大喜びで外にも付いて来ます。   みんなから置いて行かれるのが嫌なだけかも知れないけど、正しい?犬になる為に、頑張ってますよ。



080311の 024-,






なんやかんや言ってもラブが犬の行動として見習っているのはサクラなんだろうと思います。
飛べる訳ないだろうと思う所を飛ぼうとしてみたり、ボールをサクラから取ろうとしたり、やろうとしている事は一人前なんです。

意外と重い責任を負わされたサクラなんだが、ワカッテル?

080311の 012-,



家の中では、色んな物を噛んでみたり、ヤンチャ爆裂のラブです。

絵的に全面モザイクにしないと駄目かな?と思ったので、撮らなかったけど、真夜中に廊下のスリッパを咥えて来て、寝てるリンリンの顔面に押し付けて居るのを見た時は、腹を抱えて笑ってしまった。

久し振りに玄関以外の場所に靴やらスリッパが有るのを見ると、ああ、仔犬がいるんだなぁ~と、妙に納得する。

リンリンが被る被害はむしろ溜飲が下がって良いとして、 不条理の極みはゴンだろう。
ゴンは心の広い猫だ。  争いは好まない。
先代のパンダ猫のチビはかなりのファイターだった事もあり、ゴンの優しさは際立って居ます。

それにしても、乗られて噛み付かれ、やりたい放題です。
しかも、エンドレス。

080311の 136-,



いい加減にして下さいと反撃しますが、子犬相手だと良く判って居るので、とても優しい反撃なのです。

思えばこの猫は、サクラやワーブの面倒も同じ様に良く見て呉れました。



080311の 142-,



見てられない程ヤンチャが爆裂し出したので、おでこにガムテー貼って黙らせました。

暫く格闘してましたが、諦めて静かになりました。



080311の 067-,



サクラが覗きに来たので、ついでに貼って見ました。
ペタペタ系は、とても嫌いなサクラです。

何故、こんな とばっちりを受けるのか・・・  納得行きませんねぇ。

080311の 045-,








う~う~と、ガムテーとの戦いを始めたサクラを尻目に、もう寝息を立ててるラブなんだ。



080311の 001-,

<<ノックして見る。 | BLOG TOP | サカナ好き。>>

comment

  1. 2008/03/13(木) 23:18:00 |
  2. URL |
  3. ねこおばさん
  4. [ 編集 ]
昔いた白黒ブチ猫のゴンも優しかったですね。姪たちの相手をしてました。
もちろん忍耐力のかたまりに見えてましたねぇ。
ラブちゃん、ほんとに子供なんですね。
食べて動いてパタンと眠る。可愛いなぁ。

やんちゃだなぁ~

  1. 2008/03/14(金) 02:25:30 |
  2. URL |
  3. いろは
  4. [ 編集 ]
猫もいるんですね♪ラブは好奇心旺盛な子ですかね?自分より年上の子にも立ち向かうし、人には愛嬌ふりまくし。また、近いうちに会えるかな?!

ピースもです(*^-^)b

  1. 2008/03/14(金) 22:00:23 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
ピースは毎日joyとバトルしてます(^-^)

joyはまだ子供の部分が強いのでガルガルやりあっとります…(^_^;)

最近ピースも外に興味が強くなり、日中はいつもテントの中で過ごしていましたが、今では探検が面白いみたいです…(^_^;)

ねこおばさんへ

  1. 2008/03/14(金) 22:10:26 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
猫も色々ですよね。 本当に面倒見が良くて頭が下がる奴も居るし、とことん自分勝手で言う事を聞かん奴とか・・・

でも、基本的に同じ家の中にいれば、みんな仲良くなりますね。
犬も猫も人間が優しくすれば優しいですね。

いろはママへ

  1. 2008/03/14(金) 22:25:48 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
そう。猫も二匹居るんですよ。

ラブ  可愛いよね。 ずっと見て居たいですね。  本当はウチの子になって欲しい子なんだけど・・・やっぱり無理でしょうね。

暖かくなって来たので森園散歩組も、段々増えて来るでしょうね。
少し時間に余裕が有る時は森園公園。
時間が無い時は岳ノ木場公園。  
と云う使い分けです。

近い内に会いましょう。

JOYパパへ

  1. 2008/03/14(金) 22:39:20 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ワシは犬のしつけが出来なくなってしまったらしく、いまだに「待て」を教え切らんのですよ。  食欲も強くて頭も良い子なんですが、可愛いのが先に立って厳しさが足らないんですなぁ。

取あえず、また 急所を噛まれるとマズイんで、噛んだら駄目よ! と だけ教えてます。
ピースは、又雄なりの面白さも有るでしょうね。   先が楽しみな奴等ですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





