ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メス犬は判らん。

  1. 2008/03/17(月) 22:00:12|
  2. 開放
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
どうにも可愛いのにイライラする犬が居る。

川棚大崎ドッグランのマスコット犬のジャッキーだ。

080315の大崎ドッグラン 058-as







チョット太めで、何時も大騒ぎで愛想の良い奴なんだが、  ボールだって大好きな奴なんだが・・・

080315の大崎ドッグラン 057-as




ひとたびボールを取ると、どうにもイライラしてくる。


080315の大崎ドッグラン 056-as




遊んで欲しいもんだから、目の前まではボールを持って来るんだが、ボールは取られたくないみたいで、複雑な女心を延々と目の前で吐露する訳だ。

ええい クソ!  と 無視すると、目の前でしつこく吠えるんだ。
だから、遊んでやると言ってるのに、ボールだけは絶対に触らせないんだ。



080315の大崎ドッグラン 042-as



いや、流石に訓練士が飼ってるだけあって、基本的なコマンドは良く通るのですが、どうにもどう遊んで欲しいのかが、判らん。

ほれ、何をして欲しいのか良く判らん女が居るでしょ?
そんな感じ・・・    判るだろ?  リンリン。

軽くイラ付いて来るんだ。


080315の大崎ドッグラン 043-as



イライラが 高じたワシは、ラブに頼んで貰ったのだが、
効果無し。


080315の大崎ドッグラン 041-as





仔犬だが、クールなラブは、もっと楽しい犬と遊ぶ事にしました。




080315の大崎ドッグラン 077-as




一見苦しげな この遊びもやって見ると楽しいらしい。


メスは老若、犬、猫、人間問わず良くわからん。

080315の大崎ドッグラン 069-as








犬、猫の譲渡会のお知らせです。

お世話になってる長崎はっぴーあにまると、the beach dog共催の譲渡会です。


日時              3月23日    (日)

                 AM10:00~13:00      (少雨決行・荒天順延)



場所              木場田公園  
                 
                 (佐世保市役所裏です。  スグ判りますよ!)



080315の大崎ドッグラン 071-as





080315の大崎ドッグラン 083-as

<<諫早も良いよ。 | BLOG TOP | ラブのお相手。>>

comment

  1. 2008/03/17(月) 23:43:03 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
あー、ジャッキーちゃんのそれ初代がよくやってました~(∩´∀`)∩
返してよ~って、悲しそうに言うと、何故かしっぽフリフリでした

お願いしてるラブちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね("∀゛人)
私ならこの世界にあるボールと言う、ボールをあげちゃいます♪

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/03/18(火) 16:31:58 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

そーっすか

  1. 2008/03/18(火) 21:46:43 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
犬も猫も、殆どが、♀ばかりなので、あたしは、♂が、不可解ですね~

ジャッキーの行動は、『どうしたいのさ!』と、確かに思いますね!
だけど、ジャッキーから、ボールもらえた時は、妙に嬉しいですよ(^-^)
女心は、ナイーブで複雑なんですよ!

だけど、単純なんです!
わかってぇ

  1. 2008/03/19(水) 02:45:31 |
  2. URL |
  3. いろは
  4. [ 編集 ]
女心は何とか☆って言うじゃないですか(^^;)それは犬も一緒なんかな?ラブは犬社会での交流も上手みたいで、いっぱい遊んでるみたいですね!走り回る犬を見ると犬らしいなぁ~と感じます。いろはは気分次第で変に落ち着いてるとこあるんで(/_;)譲渡会の件、日にち確認させていただきました☆

  1. 2008/03/20(木) 05:51:42 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
つじいさんへ。
ラブは、今 この世界が楽しくて仕方ない様子です。  遊んでるか寝てるか。

家の中では、座布団とかマクラの中身を引っ張り出す遊びがお気に入りですね。
此処の所、一気に家の中の物がボロになって行きます。





管理人のみさんへ。
実はまだ正式には決めて居ないのです。
問い合わせなんかも来てますし・・・
でも、行く事になると思います。

一日で佐世保と長崎で用事を済まそうとすると、とてもエネルギーが要りますよね?
ワシも公私共によくやりますが、夕方にはヘロヘロになります。
頑張って下さい。






黄色いパンダちゃんへ。
いえいえ。 
もうワシはこの世のメス族を理解しようとは思いませんよ。
何事も諦めが肝心ですな。

個人的に家庭で女にはヒドイ目に遭ってますので、ワシ的にメス族に対しては非常に懐疑心が有るのです。






いろはママへ。
ここ何日かで、ラブは急に大きくなって来ました。アイコンタクトも取れる様になって来たので、「待て」のコマンドから入れていくかな?と、思ってます。

譲渡会までにマスターできればカッコイイけど、今は遊びたい気持ちが爆裂で、あんまり言う事聞かないんですよね。
少しでも飼い易い犬にしたいのに、巧い事行かんです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





