ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陽が長くなって来た。

  1. 2008/03/22(土) 23:53:45|
  2. ラブちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
譲渡会が迫って来て、ワシやリンリンの方が何と無く落ち着かないかな?

もうすっかり三兄弟のつもりの犬達を連れて夕方の散歩に行く。
そして、すっかりワシの家のローカルルールに慣れたラブはワシが「ヨシ」と言うまで車の中で待つんです。

よし、よし。
この世にルールがある事が判ればいいのさ。

ゆっくりでいいんだよね。  大人になるのは・・・



080321の映像 022-k,


とは 言え、 物凄い勢いで大人になろうとするラブです。
時間のスピードが違うんだよね。

今日一日どうでしたか?
明日はもっと楽しくなるかな?

080321の映像 096-k,




080321の映像 086-k,


今ある力いっぱいで遊んで欲しいから、仔犬だからといって最低限の手助けしか人間はしてはイケナイと思ってますから、この子はよく泣くけど強い。

080321の映像 066-k,


必要以上の手助けは不要だ。

優しい犬が来たら秒殺です。     本当に強い。

犬ってほっとけば強いなぁ  と思います。



ラブは推定で生後2ヶ月半位かな?
生後半年くらいを目安にお散歩に出しましょう! なんて みんな教えて呉れるけど、そんなに待ったら遅過ぎですよ。   イカンな お節介か・・・

080321の映像 076-k,





ワーブだってワーブなりに強い。
嫌々ながらにワシに付き合って新しいワザに挑戦中です。

オヤツを使えば早いですけどね。
もう使わない。

オヤツはオヤツ。
犬の躾の本なんて読んだ事も無いけど、ワシが感じた事だってウソじゃないよ。


080321の映像 110-k,




もしかしたらラブがこの公園に来るのは最後になるかもね。
でも いいさ。
何処にだって楽しい公園は有るだろうし、楽しい友達もできるだろう。
賢くて良い子だ。

080321の映像 060-k,



080321の映像 047-k,





散歩から帰って家の前で近所のご婦人方と話す。

以前から何の花だろうか?と気になってましたが、ハッキリしました。
へぇ~  やっぱりサクラじゃ無かったんだ。

080321の映像 115-k,








犬、猫の譲渡会のお知らせです。

お世話になってる長崎はっぴーあにまると、the beach dog共催の譲渡会です。


日時              3月23日    (日)

                 AM10:00~13:00      (少雨決行・荒天順延)



場所              木場田公園  
                 
                 (佐世保市役所裏です。  スグ判りますよ!)



明日ですね。
天気悪そうですね。

ワシ、雨男らしいです。
或る筋からご指摘有り、 今はそうかも? と思ってます。

080315の大崎ドッグラン <br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=

<<針の穴を通す。 | BLOG TOP | 諫早も良いよ。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





