ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

針の穴を通す。

  1. 2008/03/23(日) 18:06:00|
  2. ラブちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
譲渡会から帰って、明るい時間からお酒を飲んでます。

帰りの車の中で大泣きに泣いたリンリンも、今は何だか笑顔です。
色んな方に心配頂いたラブちゃんですが、一番人気で一番のご家庭に迎えて貰えました。

有難う御座いました。

080323の映像 010-l,



溝に捨てられて居た仔犬です。
ジョイパパに発見されたラッキーを活かし切りました。

ワシの所で修行して、暖かな家族に出会いました。
同腹のピースと僅か二匹だけ生き伸びました。

冷たい雨の出会いですが、暖かな出会いでした。

立ち会った皆さん、見守って呉れた皆さんにお礼が言いたい。





ラブ。 幸せになります。

080323の映像 034-l,


<<春なのか? | BLOG TOP | 陽が長くなって来た。>>

comment

お疲れ様でした

  1. 2008/03/23(日) 20:14:07 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
雨の中、お疲れ様でした!
ラブちゃんピース君ともに、暖かい家族がみつかって、本当によかった\(^o^)/
ピースは、あたしの知り合い宅に行きましたが、今日も、沢山、写メ見せてくれました(・∀・)
有り難く嬉しかったです!

リンリンさん、寂しいだろうな(;_;)
うん、でも、嬉しい寂しさですね~
嬉しいけど、やっぱり切ないですよね!
切ないけど、やっぱり ヨカッタですね♪


そうそう、イモリのご飯は、魚肉ソーセージと亀の餌と赤虫とイトミミズ

  1. 2008/03/23(日) 20:53:25 |
  2. URL |
  3. ねこおばさん
  4. [ 編集 ]
ラブちゃん、家族ができたんですね。よかった。
リンリンさん、ボズさん、しばらく寂しいですね。
小猫のもらい手が見つかったときの嬉しさと寂しさがごちゃ混ぜになった気持ちを思い出しました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

  1. 2008/03/23(日) 21:19:58 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
今日は荒天にもかかわらず、最後までお付き合い下さりありがとうございましたm(_ _)m

ラブちゃんを保護した翌日のオフ会で一時預かりを快諾していただき、引き渡しの今日まで育てていただいて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

無事二匹とも幸せな家族に引き取られていき、嬉しい反面なんだか寂しい気もしますね…

  1. 2008/03/23(日) 22:58:07 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
ラブちゃん、いっちゃたんですね。。。
リンリンさんのお気持ち、よーくわかり
ます。
ラブちゃんにとって、
幸せの始まりだとわかっていても。

名前通り、いっぱい愛してもらえますように!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/03/23(日) 23:16:38 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は…

  1. 2008/03/24(月) 01:52:01 |
  2. URL |
  3. いろは
  4. [ 編集 ]
新たな出会いときっかけ、そして私にできる事を与えてくださってありがとうございました。まずは今日行けてよかったと感謝してます。そして、ラブよかったね☆

行っちゃいましたね

  1. 2008/03/24(月) 06:21:16 |
  2. URL |
  3. フレジィ
  4. [ 編集 ]
ボズさんリンリンさんご苦労様でした

送る人、迎える人の様々な愛を感じた譲渡会でした
ラブちゃんは幸せになりますよ 良い仔でした


お疲れ様でした

  1. 2008/03/24(月) 06:49:38 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
遅くなりましたが、土曜日はお付き合いしてくださり有難うございました。
日曜日の譲渡会は大雨の中朝早くから行かれたようでお疲れ様でした。
ラブandピースその名の通りあの二匹の周りには愛と平和が訪れると思っています。
リンリンさんもお疲れ様でした。出会いがあるから別れがある訳で~また良い子と出会いがあると思います。

お疲れ様でした!

  1. 2008/03/24(月) 18:18:08 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
雨の中の譲渡会お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ

ラブちゃん決まってよかったですね(^ー^* )フフ♪

今回はいろはさんに誘っていただいての参加だったのですが、行けてよかったです。
色々話しが聞けて、心にあったモヤモヤが軽くなりましたヽ(´▽`)/へへっw

実は・・・
はっぴーあにまるの存在を知ってから『寄付しよう!』とずっと思ってました。
それから譲渡会で話を聞くまで何かを買うたびに『こんなことにお金を使うより寄付したほうが・・・でも欲しいし・・・』みたいな感じで葛藤というかなんというか・・・
そんな状況だったんです(;´Д`)

でも、話の中に『全部を注がなくていい』という内容があって『あ、そうなんだ!』と思えることができましたm(_ _"m)ペコリ
おかげでもやもやすっきりですヽ(´▽`)/へへっ

ほんとうにありがとうございました(o*。_。)oペコッ

  1. 2008/03/24(月) 20:46:30 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
黄色いパンダちゃんへ

こんばんは。
今、家庭内では「ラブ」に関する事は禁句なんです。

ふぅ~。・・・   ラブ。   です。


今となってはどうだって良い「イモリ」ですが、ソーセージ食うの?
塩分控えめじゃ無いとマズイですよね? 多分。







ねこおばさんへ。

寂しいですね。

でも、心配な犬がいっぱい居て、どの犬も今は幸せで・・・

何時だって心がグラグラするけど、ワシだってとても幸せだと気が付きました。

此処には載せませんでしたが、猫支援のパワーもたいしたもんですよ。
通じ合うものが有って、むしろ楽しかった。

  1. 2008/03/24(月) 21:40:44 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ジョイパパへ。
お疲れでした。

良いタイミングで、アフターフォローに行きましょうね。


寂しいですね・・・本当に寂しい。
お互い様ですかね?







ゆうこりんさんへ。

犬の数だけ人の幸せが有るのだと何と無く信じる事が出来る様になって来ました。

リンリンだって判って居るんだ。
ワシだって良く判ってる筈なんだが、強烈に寂しいですね。







管理人のみさんへ。
メールでもご返事しましたが、捜してみてね。
寒かったけど、暖かな時間の流れる譲渡会でしたよ。
また、お会いしましょう。







いろはママへ。
遠い所を有難うございました。
現場の空気と言うのか 感じて貰えたら良いかな?と思いましたが、ワシの考え以上の事を感じ取ったみたいで、嬉しくも頼もしく思いました。
出来る事を無理無くやれば良いんです。
無理は続かないですからね。

有難うございました。







フレジィ様へ。
やっぱし ジィさん面白いや!!

どっかで若いオネーさんも交えて呑める感じの場を作りません?
オネーさんが来ないか・・・

フレディでイイや。







あっちょんさんへ。
雨が酷くて駄目だと思ったですが、オフ会と一緒ですわ、 集まるんですなぁ。

色々と出会いも有って 有意義な日になりました。

  1. 2008/03/24(月) 21:55:24 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
よっこさんへ。
何て呼べばイイのか判らんかったので、コメント貰ってよかった。

よっことうさん大丈夫かな? 随分濡れて居たみたいだけど・・・

そうですね。  色々葛藤は有りますよね。
行動しただけで見えて来る世界って有りますよね?  アクションを起こすって大事なんです。実はそれ程難しく無いって思って貰えたかな?

ワシだって出来る事しかやってないですよ。
それ以上は出来ないです。
でも、何もしないのと、何かしたのでは、イエスとノーほど違うと言う事ですね。

有難う御座いました。
お父さんにも、くれぐれも宜しく。

  1. 2008/03/25(火) 21:30:58 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
ありゃ・・・
名前言ってませんでしたかね(^▽^;)
すいませんm(_ _"m)ペコリw

アクションを起こす大切さ、そしてそれが難しいことばかりではないこと。
わかりました!
出会えたこと、話せたことに感謝です!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





