ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなありがとう。

  1. 2007/07/02(月) 20:30:21|
  2. ジャック・ラッセル・テリアオフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
JRT倶楽部発会式。  無事、終える事が、出来ました。

まず、快く場所を提供して頂いた「ドッグラン ヒルズ」さんに、感謝の意を、表したい。
駐車場の整理など、こちら側からも、人員を、割かねばならぬ所、ご迷惑を、御掛けして、申し訳なく思います。

そして、ご協力頂いた「川棚大崎ドッグラン」さんにも感謝します。

長崎、佐賀にまたぐ この地域の犬文化に大きく貢献する、この両施設に、協力頂けた事は、JRT倶楽部のおおきな誇りと、なりました。


金太郎パパ。ありがとう。
まだ、貴方の志を、トレースして見ただけの倶楽部ですが、
きっと、今より少しずつ、幸せになりましょう。


ワシ。エライ事してます。  会の進行に気を取られ、使える写真が、無いのだよ。



hi7.01-1.jpg


<<ワシ、嬉しかった。 | BLOG TOP | 明日ね。>>

comment

ボズさんこんばんは

  1. 2007/07/02(月) 22:56:53 |
  2. URL |
  3. ボブのオヤジ
  4. [ 編集 ]
えらい事十分してますよ、誰にでも簡単にできませんよ、これから先長い道のり無理をせずに頑張って下さい。話変わりますが昨日撮った写真CD化した方がよいと思いますが、どこかのページに掲載したら人物の顔などが写っているのでまずいですよ。と私は思いますが?どうでしょうか?

ボブのおやじさんへ

  1. 2007/07/02(月) 23:28:54 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
確かに、ダイレクトにページに乗るのは危険ですね。   しかしながら、ボブのおやじさんの撮る絵は、質が高いので、生かせ無いのは、惜しいですね。
せめて、CD化して、生かす道を取るのが、正解だと思います。

昨日はお疲れさまでした

  1. 2007/07/02(月) 23:29:20 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
昨日はありがとうございましたo(^-^)o
坊主にして久々に帽子を脱いで一日外で過ごした結果、頭皮まで日焼けしてしまったjoyパパです(*^-^)b


自分も昨日の会のブログ書きましたが、ドッグランヒルズさんや大崎ドッグランさんにお礼言うの忘れてました…(^_^;)

この場をお借りして感謝の気持ちを伝えさせてください

ありがとうございましたm(_ _)m



写真とってないって途中でおっしゃってましたね(^o^;)

次の会は沢山とれるようにしないとですね(*^-^)b

自分も写真は極力顔が写ってないのを選んで載せたつもりですが、やっぱりはずした方が良いでしょうか…(+_+)??



追伸

頭皮の日焼けって結構しみます…(^o^;)

ボズさんこんばんは2

  1. 2007/07/02(月) 23:38:23 |
  2. URL |
  3. ボブのオヤジ
  4. [ 編集 ]
それではボズさん、JOYパパさんが云われるようにCD化ということで4枚作ります後はご自由にお使いください。

速報です

  1. 2007/07/03(火) 00:05:00 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
たった今ブログに書き込みがありまして、新たにJRTのハナちゃん(♀3ヶ月)が入りたいとの打診がありましたo(^-^)o

勝手にOKしてしまいましたがよかったでしょうか??

まだ会ったことは当然ないのですが、佐世保に住んでらっしゃるとのことでもしかしたら近いうちに会えるかもです\(^_^)/

次回の集まりがあるときにも声をかけたいと思うのですがいかがでしょうか??

お疲れ様でした

  1. 2007/07/03(火) 00:33:16 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
昨日は お疲れ様でした! やっぱり 目的があって、集まるって いいですよね盛り上がります!

盛り上がるといえば、サクラ兄さんも、ジュリに絡んでくれて 有難う!ウブで 物足りなかったでしょーけどf^_^;

ヒルズさんも 初めて行きましたが、景色がいいですね
近くの蕎麦も 是非食べてみたいです(^-^)
また よかったら、呼んでくださいねー!

皆様 お疲れ様でした!
では…ここで
JRT倶楽部の 今後の発展を、願って



バンザーイバンザーイ、バンザーイ\^o^/

ありがとうございました

JOYパパへ

  1. 2007/07/03(火) 01:01:43 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
どうも。ママも ども。
突然の的場風イメチェン  真面目なのか、受け狙いなのか、釈然としないので、放っときましたが、寂しかったですか?
一応、大人の顔は、NGでしょうね。  子供は、親次第ですが、まず、OKでしょう。

あのね、副隊長。 貴方の判断は、正しいの。   クレームが来てどってならんって時 年寄りが、出て謝るのさ。  だから、メデタイ入会申し込みは、独断で、OKですよ。
グッジョブ!!

  1. 2007/07/03(火) 01:19:43 |
  2. URL |
  3. リーリ
  4. [ 編集 ]
大成功でだったんですね。
写真、残念でしたね。夢中になってしまうと私も忘れてしまいます。
次回はしっかり!ですね。チャーリーも参加させていただきたいと思っています。
うちは、よくアルカディアに行きますよ。あそこは、思いっきり走れるのでチャーリーもお気に入りの場所になっています。

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/07/03(火) 01:43:49 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ありがとう。
お腹すいてたから、蕎麦誘おうかとも、思ったけど、アンタの顔見たら、食い気より、眠気だわなって・・・・
さてな、 サイトハウンド倶楽部どうやれば、力になれるか?     もう一人で良いから、ヤル気の有る人が、居たら、かなり話が、進み良くなるのだが。

今回少しばかり苦労して、学んだのは、元々ドッグラン利用者が、意識が高いって事。回り道するより、ダイレクトにドッグラン当たる方が効率良いみたい。

リーリさんへ

  1. 2007/07/03(火) 02:09:07 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
やはり、この辺で有る 跳びとびの目撃例は、チャーリー君が、かなり絡んで居るんだと、思います。    アルカディアねぇ   あまりに近くて笑えますな。

スカイパーク(琴平)に登る階段有るでしょ。  あれ、よく行きます。

大声出せば届きそうですね。

日程合えば参加して下さい。  みんなで、ウエルカムですよ。

サイトハウンドクラブ

  1. 2007/07/03(火) 09:54:14 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
サイトハウンドクラブの設立を推進するお手伝いさせてくださいm(_ _)m

何にも力にはなれないかもしれませんが、聞き込みや情報集めとかその際の勧誘などぐらいしかできませんが、何かしらの力になりたいです(^-^)/

なんでも言ってくださいね(*^-^)b

有難うございます

  1. 2007/07/03(火) 10:31:05 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
ボスビーさん JOYパパさん
有難うございます!

ちょいと 今から、嬉野の木古里に 行ってみようかと思います!
ボルが 2頭いるから 協力してもらえないかと


ただ 方向音痴なんで たどりつくか?

  1. 2007/07/03(火) 11:02:59 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。金太郎パパです。
JRT倶楽部の発足式、天候にも恵まれ予想以上の大盛会で良かったですね。
きっと皆さんの熱意とお人柄の賜なのだと思います。
個性豊かなJRTオーナーのみなさんでスタートした「JRT倶楽部」のこれからがとっても楽しみです。次のオフ会は新しいメンバーの歓迎会ということになりそうですね。

夏の暑いオフ会は、きょうパンダさんが行くとおっしゃってる嬉野のドッグカフェ「木古里」で食事会っていうのもいいかもですよ。オーナーさん同士しっかりお話できるでしょうから。

  1. 2007/07/03(火) 21:27:09 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
大変おそくなってしまいましたがi-202
日曜日はどうもありがとうございました!!
会を仕切って、そして盛り上げてくださって本当に感謝してますi-189

ボズさんのお話もたくさん聞きたいし、
サクラ君の木登りも見たいです!!
これからもよろしくお願いします★
P.S.リンリンさんにも会いたい・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





