ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いけど春なんだ。

  1. 2008/03/27(木) 02:55:19|
  2. 散歩する。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
強烈に寒い風が吹きつける森園公園です。
此処の所とても暖かな日が当たり前になっていましたので、この寒波は堪えます。

それでも少し走らせてやると、ワーブなどは「ハアハア」言ってますので、犬には丁度良い温度なのかも知れない。


080326の映像 025-az



去年の初夏以来に会うのですかね?
マイちゃんとルイちゃん。
優しい感じは変わりませんでした。

よっこちゃんも お父さんも優しいからなぁ。   犬も優しいですね。
大きな目をクリクリさせて、サクラやワーブを見てました。




080326の映像 048-az




実はキャバ嬢もキャバ犬も詳しく無いワシでしたので、キャバにブラタンが居る(こう言うカラーの事ね)とは知らんかったんだ。 (ブラタンのキャバ嬢は嫌だな)
やっぱり、こっちの方が体が強そうに見えるよね。

総じてブラタンの犬は健康で頑丈ですよね。
初めて外でウンチしたって?


080326の映像 042-az


何気にウチの犬達にもジンワリ慣れてくれてる「いろはちゃん」です。
寒いと連発していたママだけど、薄着だったもんね。
こんなに寒いとは思わんよね?

桜の花も もう少し咲いてから花冷えする分は 桜も長持ちするんだろうが、こんな寒い日を間に挟むと、土日の花見は、まだ少し物足りなくなるかも知れない。


080326の映像 039-az


体調崩さん様に気を付けてね。
よっこちゃん雨女じゃなくて、 悪天候女なんだろうね。



080326の映像 029-az




思えば息子(ラブに噛まれた奴じゃ無くて)とあんまり歳の変らん友達が犬のお陰で沢山居るワシなんです。
その辺は感謝して居ります。
多分うるさいエロオヤジなんだろが、みんな我慢してくれてるのかな?

公園に片方だけ残った靴を見つけて フト、息子を思った。(ラブに噛まれた奴じゃ無くて)
小さい頃から何でも忘れる奴だった。

雨が降れば雨の日の数だけ傘の要る奴で、何年もの間、ワシは傘を買う為に働いた。

大喜びで乗って行った自転車も忘れて帰って来る奴だった。
何年もの間ワシは自転車を買う為に働いた。

靴とか、靴下とかも器用に片方だけ忘れて帰ってくる奴だった。
今でも大事な物を落としたり、忘れて来たりしてるに違いないが、もう 親には頼って来ない。

しかし、ワシなら靴を片方忘れて歩いて帰った日には、ショックで寝込むと思うが、そういう日常を平気でこなす奴は、男としてはビックかも知れん。



080326の映像 015-az


家に帰り着くと リンリンが、ラブの里親さんに電話しろと うるさい。
まだ三日じゃないか・・・常識的に・・・
まぁ  良いか。

そりゃあワシだって気になるさ。

デンワに出た娘さんの声を聞いただけで大丈夫だと判った。
やっぱり まだ夜は鳴くらしいが、可愛いと。

あはっ

色んな所で サクラサクか・・・


080326の映像 008-az

<<マーガレット? | BLOG TOP | サクラはまだかいな。>>

comment

  1. 2008/03/27(木) 07:49:19 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
ほんと、寒かったですね(((=_=)))ブルブル

よっこがお散歩すると、あまりいい天気にならないなぁとは思ってましたが・・・
自分自身が原因だったんだ( ゚∀゚)・∵. ブハッ
あまり散歩にいかないよっこが散歩すると、世の中が狂うからでしょうか?w

瑠依は、おっしゃるとおり頑丈で強いですw
茉依がへなちょこだから、負けてばっかりですw

もぅすこし暖かくなったら・・・
しょっちゅう散歩に行くようになるんだろうなw
そしたらまた天気が悪くなりますね(´▽`*)アハハ

  1. 2008/03/27(木) 15:22:05 |
  2. URL |
  3. フレジィ
  4. [ 編集 ]
桜咲くね 良い響きだと思う

遠慮なく付き合える若い友達がいると嬉しいね
年取っていくと 少しずつだけど人様への思いや季節の移ろい(やけにかっちょいい)
に思い入れとかしてきます ガンガンが次第におさまってきます

良いのか わるいのか? 
詐欺に引っかからん程度にちょっとだけ尖がったほうが良いんだろうなコレからは

  1. 2008/03/27(木) 19:44:10 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
ワーブはゴロンゴロン日和ですねぇ
かわいいっ
ラブちゃんは名前の通りに、里親さん宅でも、
愛を振りまいてるみたいですね

今年は桜の木をみる度にサクラを思い出します
去年までは、男はつらいよの桜ちゃんだったのに
きっと、サクラを知ってる人は皆そんな感じな筈

  1. 2008/03/28(金) 11:59:36 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
よっこさんへ。
何かに憑依されたかの様にその人が来ると雨になる事は有りますが、周期的なものの様で、暫くすると、晴れ女になりますよ。

ワシも雨男なんで、何時もスマンな皆さんと思って居るが、「晴れ」周期に入ったワシも又強い。

嵐でも晴れます。





フレジィさま。
そうですね。
ワシも季節の移ろいに弱くなった。
後、何回桜を見れるかな?  とか・・・

毎日がビューと過ぎて行くもんだから、最近焦ってます。





つじいちゃんへ。
毎日、毎日リンリンに「ラブはどうなった?」とうるさく聞かれ、挙句 お前は冷たい男だとなじられてます。

毎日デンワして ラブ情報を聞けばイイのでしょうか?


ワシは近所の女子高生を見るとベルを思い出すよ。
似てるのよ、顔が。

ラブちゃん!?

  1. 2008/03/28(金) 19:48:02 |
  2. URL |
  3. もや
  4. [ 編集 ]
今日佐世保アーケード内のジャ○コ前で
ラブちゃんに似たコを見かけました。
すれ違っただけなので犬違いかもしれませんが
可愛かったなぁ(*´д`*)
「いくよ」とママさんが言うと
ちゃんと顔を見上げて付いていってた賢そうなコでした。

ところで最近ワーブたんのごろんごろん写真が多いですね!
暖かくなったから?
それともいつもこんな感じ?

  1. 2008/03/29(土) 09:45:08 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
もやさんへ。
ラブちゃんだったらイイな。

ワーブでしょ?
黒い犬は写りが悪いし、ビジュアルで訴えるものも無し、物覚えも物凄く悪いので、しょっちゅう「ゴロン」のコマンドかけてます。

まだ完成してませんから、暫くはゴロンワーブを宜しくね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





