ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海まで歩いた。

  1. 2008/04/01(火) 22:00:41|
  2. 散歩する。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
  • 日曜日のお話だ。

    夕方、土曜の夜から降り続けの冷たい雨も やっと上がりました。
    久し振りに本堂川を歩きます。

    国道34号を走って居る時は、ねこさんから教えて貰った白鳥は、まだ居るだろうか?と、チラチラ見ながら運転して居るのだが、此処の所暫く見ないので、渡りの旅に出たのかなぁ と、思って居ましたので、確認も兼ねて 海まで下る積もりです。





    080330 散歩 067qq22


    川沿いに歩く散歩道は、雨の影響でしょうか、  かなり 肌寒かった。
    ダックスのコリンは足が短いので、下が濡れてると、お腹も濡れるので 嫌がるかな? と、見ていると、とても喜んで歩いて居ました。

    川まで降りて歩いたり、又、土手に上がって歩いたりして居ると、階段で滑ったワーブは、川に落ちてしまいました。


    なんか ワーブ  クサイです。



    080330 散歩 050qq22







    散歩道を切断する国道で、横断歩道まで迂回して、又 川に戻ってビックリでした。
    居ないと思っていた白鳥が居ました。

    でも、4羽いた筈なのに1羽だけ ポツリ 浮いてます。

    他の仲間は何処なんだろう。



    080330 散歩 093qq22



    散歩道のお終いは海に出ます。
    みんなで海を眺めます。

    やっぱり 白鳥は一羽だけ残ったみたいです。   何処にも仲間は見えませんね。


    080330 散歩 097qq22



    写真左に見えるのは臼島。
    右側の港から船を出して呉れるオジサンがいて、子供の頃は良く釣りに行ったものだが・・・


    080330 散歩 10622qq








  • ジャック・ラッセル・テリア倶楽部オフ会のお知らせです。


    場所          佐世保 烏帽子岳(えぼしだけ) 百年の森です。  山頂です。


    日時          4月6日  日曜日    13時



    何箇所か駐車場が有るようなので、前回の様に張り紙でも出して、少しでも判り易い様に考えますが、自信の無い人は事前に連絡が取れるようにお願いしますね。

    花見の時期でもありますので、安全に来て頂けたら嬉しいです。




    (写真は一月に烏帽子でやった時のもの)
    080103の映像 051ーs


<<さくらたくさん。 | BLOG TOP | 寒いな、森園。>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/04/01(火) 23:23:35 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。コーギーのタハティの母です

  1. 2008/04/02(水) 09:50:34 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
はじめまして。ブログ楽しみに毎日おじゃまさせていただいています。ボズさんの犬たちへの愛情に共感したり、感謝したり・・・
さて、今度のオフ会にJRTじゃなく、コーギーなんですけど参加させていただけますか?
犬シャイなので彼女の経験のために、お願いします。

ワーブ

  1. 2008/04/02(水) 20:48:04 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
何で落ちたの?w

ワーブはごろんがすきなんだね~(^ー^* )フフ♪

  1. 2008/04/02(水) 22:25:28 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
管理人のみさんへ。
コメント有難う御座います。
Eメールでご返事してますので、チェックして下さいね。



タハ母さんへ。
コメント有難う御座います。
勿論ですとも、来て下さい。 みんなも喜びますよ。
行き違いが有るといけないので、携帯の番号をEメールで送りましたので、PCのメールのチェックもお願いしときます。

天気予報は悪いですね。   でも、いつも それでもやっちゃうオフ会なんです。      
お会いできるのを楽しみにしています。



よっこさんへ。
ほんと、  何で落ちるんだろう?
コリン、アズキ、サクラと、落ちる気配も無かったのに、ワーブだけドボンと・・・そんで、何か川の水がクサイんですよ!!
まぁ 踏んだり蹴ったりです。

  1. 2008/04/02(水) 23:56:37 |
  2. URL |
  3. ダンボ耳ジャック
  4. [ 編集 ]
最近、ワーブがゴロンしている写真が多いので気になります。
服従の練習ですか?それとも春で眠いのでしょうか?撮影拒否・・・?
昨日は、海岸でJRTの特技、穴掘りの練習を兼ねて、だったのですが。
穴掘りよりも、ボール投げ。どこへ行ってもワンパターンな奴でした。

日曜日、前夜焼き鳥屋なのでちょっと心配ですが、行く予定です。
気になるのは、山と雨、絶好のニョロ日和でないといいのですが・・・。

  1. 2008/04/03(木) 00:09:09 |
  2. URL |
  3. ねこおばさん
  4. [ 編集 ]
ワーブは風邪引かなかったんですか?
まだけっこう寒いけん、気になっちゃいました。ワンちゃんは強いかな?
姪っ子たちが3月に「しまむら」の横の川で真っ白になった白鳥を何羽か見たとのことです。
置いていかれてなければいいのですが…。

  1. 2008/04/03(木) 00:51:12 |
  2. URL |
  3. いろは
  4. [ 編集 ]
一匹だけ残った白鳥は飛べなかったんかな(・・?
臼島って無人島のですか?夏にジェットスキーで遊んだトキ、寄ったらちょっと神秘的なもん感じました☆
前日の、譲渡会は時間的に行けそうにないんですが、オフ会は行けそうなんで、参加させていただきますU^エ^U

  1. 2008/04/03(木) 09:36:20 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
v-22おはようございます。
うれしいです。
初めての場所なのでタハ父といっしょにうかがいます。
タハ父は人間シャイですv-12

みなさんにお目にかかるのとても楽しみです。

  1. 2008/04/04(金) 00:28:33 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ダンボ耳ジャックさんへ。
永遠のゾッとする所はず~とワンパターンの所です。  一種の地獄ですよね。   

おっ! 前日は合コンですか?
ワシ、焼き鳥の注文はズリ~豚足~ズリ~豚足とワンパターン地獄です。     
ニョロはタバコが嫌いなんですよ。  ブカブカ吸いながら来て下さい。



ねこおばさんへ。
サクラとワーブは風邪引かないですね~    一昨年だったと思うけど、その冬一番の寒波の日、吹雪の中で泳いでましたよ。

白鳥ですが、本当に置いて行かれたみたいですよ。
パンをやりに来るオジサンが居るので、聞けばハッキリすると思いますが、車を気軽に停める場所が近くに無いですよね。



いろはママへ。
大村のマスコット臼島ですが、船を着ける事のできる簡単な堤防みたいなのが、ジャスコ側に有りましたよね。  小屋みたいなのも有ったと思うけど・・・自衛隊の空港側の海は危ないんですよ! 浅すぎて。
以前ウソだろって所で全速で走っててペラ引っ掛けました。

オフ会来れそうですか!それは良かった。場所判らなかったら、連絡して下さいね。



タハ母さんへ。
自称シャイな人ばかりですよ。
犬の事しゃべってれば、お友達という御気楽さですから、シャイ関係無いです。  天気なんですよね問題は・・・
一緒に祈って居て下さいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





