ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクラ

  1. 2008/04/06(日) 00:10:02|
  2. 大好きさ、サクラ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
強烈な個性を持つこの犬と暮らしてもう 6年の月日が過ぎた。
それでもまだ、ワシは時々この犬に戸惑ったり、ビックリしたりして毎日を過ごしています。



待ち受け候補080331 025-jjj


こんな強烈な個性を持つ犬種だもの この犬を飼う人は皆、戸惑ったり、とても面白い目に遭ったりしているに違いないと思って居ました。

物凄い勢いで短い一生を遊びまくるこの犬が、ワシはとても好きだ。
壮絶で純粋な無駄は、 これほど美しいと知らなかった。

待ち受け候補080331 034-jjj


明日はオフ会です。
こんな犬達を集めたら さぞ面白かろうと始めた集りです。



待ち受け候補080331 088-jjj


今では全犬種、 いや、猫でも良いよと言う感じになってます。
何でこうなるのか 判らなかったのだけど、そもそも、ジャック・ラッセル・テリアと言う犬種自体に全てを包み込む包容力が有るのではないかと思うのです。

この小さな体にいっぱいに詰まった元気と遊び心が、人間側の作った勝手なカテゴリーを無効にして居るのではないかと思うのです。



待ち受け候補080331 099-jjj


さあ、オフ会ですね。
あなたの大事な犬の事を誰に自慢しても良いし、黙って遊ばせても良い。

でも、サクラの事も覚えて帰ってね。
ワシも、みんなも それぞれの犬を覚えて帰るんだ。

サクラも、あなたの犬もみんなの心の中の唯一無二になるんだ。

待ち受け候補080331 101-jjj







  • ジャック・ラッセル・テリア倶楽部オフ会のお知らせです。


    場所          佐世保 烏帽子岳(えぼしだけ) 百年の森です。  山頂です。


    日時          4月6日  日曜日    13時



    何箇所か駐車場が有るようなので、前回の様に張り紙でも出して、少しでも判り易い様に考えますが、自信の無い人は事前に連絡が取れるようにお願いしますね。

    花見の時期でもありますので、安全に来て頂けたら嬉しいです。




    (写真は一月に烏帽子でやった時のもの)
    080103の映像 051ーs


<<烏帽子のオフ会 | BLOG TOP | さくらたくさん。>>

comment

よろしくお願いします!

  1. 2008/04/06(日) 00:36:31 |
  2. URL |
  3. もや
  4. [ 編集 ]
ステキな写真が撮れましたね!
サクラっぽくて(・∀・)イイ!!

猫でもいいよということなので
猫代理でもや~っと参加します!
頭の反応速度ももや~っとしてるのでご迷惑お掛けします<(._.)>

  1. 2008/04/06(日) 00:40:43 |
  2. URL |
  3. ダンボ耳ジャック
  4. [ 編集 ]
午前様にならずに帰宅したので、明日は行けるぞ!きっと。
実は、1月3日に烏帽子岳に行ったのです。風の広場とか言うところで遊びました。
あの駐車場で良かったのでしょうか。
とりあえず、アバウトな長崎人なので成り行き任せで。
お天気もどうやら最悪の事態を免れたようで嬉しいです。
岳の木場、どうやらまだニョロは出てないようですね。
帰りに寄れるかな。

  1. 2008/04/06(日) 11:14:48 |
  2. URL |
  3. ラックママ
  4. [ 編集 ]
さくらのどっしりと座ってる姿かわいいi-175
オフ会参加したかったのですが今仕事中で・・・・残念です。
今日のオフ会も楽しんでください!!!!雨ふってないみたいですし
楽しくなりそうですね!!!

お疲れ様でした

  1. 2008/04/06(日) 21:08:05 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
昨日と今日と忙しかった様ですね。お疲れ様です。
昨日の譲渡会に行くつもりにしていたのですが、スッキリと忘れてドックランに行ったらかずやさんの譲渡会のと言われて思いだしました
さくらとワーブの調子は如何でしたか?

  1. 2008/04/06(日) 22:11:50 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
もやさんへ。
初の猫代表参加は歴史的でした。
皆さん春は色々で、参加したくても出来ない人が多かった様です。

猫派でもオフ会は成立するもんですね。
良い感じでした。  有難う御座いました。




ダンボ耳ジャックさんへ。
長崎からは意外と遠いですよね?
ちゃんと帰り着いたですかね?      懸案のニョロも出ず、まずまずでしたが、今の時期であれだけ暑いと、先が思いやられます。

嬉しそうなジャックの顔が印象的でした。  随分みんなに溶け込んで、上手に遊ぶと思いませんか?   
ふと、感心して見てました。




ラックママへ。
ハイ。  今日は暑かったですよ。  ラックママのヘソ出しルック オッケーでした。
今回は、私的に非常に忙しく、直前になって充分な準備が出来なかったにも関わらず、何時もの様にみんなで何か焼き、汁物なんかも作って来て呉れて、感心しちゃった。
犬もみんな上手にあそんでましたよ。
また、都合の良い時にいらっしゃい。




あっちょんさんへ。
ああ、どうも有難う。
汁物も作って呉れて、大変だったね。

サクラはオフ会でノリノリモードを使い果たして、撮影では今ひとつでした。  仕方ないもんね。  犬には楽しく無かったみたいです。
ワーブはもっと楽しくなくて、車で留守番でした。
しかし、今日は疲れました。

  1. 2008/04/06(日) 23:29:48 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。
今日は大変お世話になりました。
突然の飛び入り参加でしたが、普通に接してくださり、人もわんこも大変感謝でした。
帰りは春日町から有田伊万里でかえりました。こっちの方が早かったなとか思いながら・・・しっかり、次回参加ももくろんでいます(*^▽^*)ノシ
タハティもティキも今夜はご飯も食べずぐっすりです。
ありがとうございました。

ツクシサクラ

  1. 2008/04/07(月) 00:22:07 |
  2. URL |
  3. たかすけ
  4. [ 編集 ]
わははは!!サクラちゃんまた頭の上に乗っけられてるんですね!
今回はツクシ…春らしくて大変ステキですv
おソラもこの技マスターしてくれたらいいのに!!
今日はオフ会でしたか!羨ましい…おソラと遊ぶのは大好きですが、
やっぱり犬同士でわんわんガウガウやってるのを見るのが楽しいです。
こうつドッグわんにもそろそろたくさんわんこがやってきてるかな…?

大変お疲れ様でした!

  1. 2008/04/07(月) 01:55:58 |
  2. URL |
  3. もや
  4. [ 編集 ]
忙しいときに手間をかけさせて申し訳ありませんでした<(._.)>
ボズさんのおかげで猫飼いなのに犬のオフ会に参加という
何ともへんてこりんな事をしでかして大変楽しかったです(笑)
帰りはあっちょんさんに送ってもらいました。
あっちょんさんありがとぉぉ!!!
お二人のお陰で迷子にもならず体力も帰りまで保ちました。
帰宅後猫2匹にしつこく匂いを嗅がれてよじ登られました(;´∀`)

  1. 2008/04/07(月) 13:11:57 |
  2. URL |
  3. ダンボ耳ジャック
  4. [ 編集 ]
暑かったですねー。テーブルとか水とか用意して頂いて、ご苦労さまでした。感謝、感謝。
昨日は、三ジャックでボールを追う姿を見て、嬉しかったー。
やっと、犬見知りしなくなったようですね。
だご汁、ケーキ、和菓子、ご馳走さまでした。外で食べると一段と美味しい。
足長ジャックパパ、先導ありがとうございました。
見慣れない佐世保の街にキョロキョロしてて、ETCカードを入れ忘れ恥ずかしかったです。
お陰さまで、東彼杵インターの通勤割引に間に合ってラッキー。
今日も暑い!今から素麺食べますよ。

  1. 2008/04/07(月) 20:35:15 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
タハ母さんへ。
お疲れ様でした。
気さくな方でこちらも助かりました。
道の説明が拙くて済まなかったなぁと思って居ます。
県北の地理には弱いのですよ。

人の輪を広げるのは楽しいものですよね。
意外に皆さん犬に対する造詣カが深いでしょ?
今はもう特別に質問される以外は、犬に対する意見は言わない様にしています。
変に気を使わなくてもだいじょうぶな人達ばかりで、助かってます。
また来て下さい。

  1. 2008/04/08(火) 04:05:09 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
たかすけさんへ。
何でも良いから集まっちゃおうと言うノリで、かなり広範囲から皆さん集まってくれてるんですよ。
羨ましいでしょ?
そんで、何でも良いから焼いてモグモグ食ってるんです。
芝の緑も映えて来ました。  こうつも良い季節ですね。   みんなで遊んでるソラちゃんを想像してます。




もやさんへ。
いえ、遊びで忙しいのは歓迎ですね。
ほんわかオーラを出してる もやさんに来て貰うと、また 盛り上ると言うものです。
また来てね。

あっちょん良い奴でしょ?




ダンボ耳ジャックさんへ。
そうですね。  ジャックは随分楽しそうにしてましたね。 遠くから来た甲斐が有ったと言うものですね。
佐世保も慣れると良いですよ。
夕方を狙って行けば、佐世保公園、パールシーなどで、沢山の犬に会えます。

多分ですが、ジャックのラグビーボール 私が、カン違いで持って帰ってます。 御免なさい。

もう、素麺食べます?  ミミズを想いながら食べて下さい。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





