ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けっこう、のんびり屋です。

  1. 2008/04/13(日) 22:42:17|
  2. ごめんね
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
土曜の晩は弟宅で飲んだくれてしまって、PCのモニターの文字も判別不可能になってしまった。
熊本のウィオフに行かねばなぁ~と、早起きしてリンクしてるブログの応援ポチポチをして居ると、
金太郎大好き」で、14日月曜 NBCテレビ「あっ!ぷる」での出演予告が出てるではありませんか!!

普段であれば、やっぱし金ちゃんスゲーなぁ・・・で、済むのですが、不肖ワシと、相棒サクラもチラッと出てる筈なんです。
時間が無いので、詳しくは又の機会に書きたいが、放送の前に一言、ディレクターの岩崎氏、 レポーターの藤田嬢にお礼を。

そして、声を掛けて呉れた金太郎パパ、付き合って呉れたフレデジィにも感謝です。


080406オフ会 096-pll


藤田嬢はテレビで見るより、数段綺麗な娘さんですよ。
普段は家で女といえば、リンリンしか知らんサクラはきれいな人は苦手なのです。

今更此処に書いても告知にもならんですか? とも、思うのですが、ボンヤリしたワシの性格と、夜のアルコールが、大事な事を忘れさせる原因ですかね?

NBCテレビ 「あっ!ぷる」の放送は、4月14(月)9:55~10:50です。
まぁ、みんな働いてる時間ですもんね。   主婦の方は見て下さい。






そんで、今日は熊本のウィオフ会に行ったのだが、コチラももう少し丁寧に書きたいので、後日に廻さして下さい。  楽しかったですよ~

朝早くから起きだして、支度をしました。

080411の映像 006-pll


サクラは、もうイクイクモードですが、気になる事が一つ。

朝ごはんは食べさせてくれますよね?

きちんと食べさせてるんですが、気になるんですね。


080411の映像 014-pll



テレビにでるとは言っても、見れない地域の方も居るので、此処はひとつ御飯を待つサクラの動画で、お茶を濁して置こうと思う。
ケータイの人ゴメンね。

ずっと唸ってるサクラの声に気づいてくれるかな?








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 酔っ払ってサボってましたが、良いのですか?  3位です。  有難う御座います!!
書ける時に書かないといけませんね。   覗いて呉れた人、御免なさい。
気が向いたらで良いのです。  もう少し毎日を頑張れるかも・・・

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<リアルにワシはあんなのか? | BLOG TOP | 山も良いよ。>>

comment

録画しますよ!

  1. 2008/04/14(月) 00:34:31 |
  2. URL |
  3. もや
  4. [ 編集 ]
鼻ちょうちんならぬ口ちょうちん(笑)
ヨダレだらだらですね(*´艸`)

私は1週間前の事をブログ記事にしちゃってますよ~

ほぉ~!

  1. 2008/04/14(月) 00:44:30 |
  2. URL |
  3. みか
  4. [ 編集 ]
すごい!
動画まで入りましたか!!
日々パワーアップしてますね。
さくらやワーブから癒され、失礼ですが、ボズさんのブログの成長ぶりを拝見するのも楽しみのひとつです。
これからも息切れしないほどにがんばってくださ~~い

応援ポチッ

  1. 2008/04/14(月) 07:52:24 |
  2. URL |
  3. アロアママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。お久しぶりです。
応援にきました(^^)/~~~
動画見させて頂きました。
さくらちゃんのヨダレ(笑)
それだけ待ったら、美味しさ2倍ですね♪

見ましたよ

  1. 2008/04/14(月) 12:13:25 |
  2. URL |
  3. ダンボ耳ジャック
  4. [ 編集 ]
ワーブってほんと人間的!
サクラちゃんの中ではお座りなんでしょう。後ろ足に力がはいってるだけでv-291

見ましたよ、アップル。
フレディと、今度サッカー勝負してみたいなー。
アジ始めた頃、NCCに出ました。
3分間待て1の時、ジャックだけが動いて、師匠から修行が足りんねー、と言われました。
懐かしい思い出でになりますよね。

  1. 2008/04/14(月) 21:46:15 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
もやさんへ。
毎日朝と晩にサクラの唸り声を聞いてますよ。
唸るくせに言う事良く聞くでしょ?
普通飼い主に唸る犬は、もう、犬として失格なんだけど、サクラを見てると、合格にしちゃうんですね。

猫ブログが、犬だらけ・・・合格です。




みかさんへ。
動画重いかな?    ごめんなさいね。
テレビ観れる人もいるだろうが、そうで無い人に悪いなぁ・・・と思って動画入れて見ました。

みかさんみたいな頑張り屋さんが、家に帰ってホッとした時に読んで観たいブログにするのが、目標なんですよ。
モタモタしてると、もう一年になるので、色々模索してるんですよ。
頑張る時に頑張ってると、後が楽かな?・・・なんて都合の良い事考えてるんです。




アロアママへ。
う~ん!久し振りです。
相変わらず美しいですか?

応援有難う御座います。  少しでも、楽しみの足しにして貰えれば、嬉しいです。

もうスグ プーオフですね。  参加するのですかね?
ワシも、少しでも顔出し出来る様に考えてますよ。
ヴォアはデカくなったでしょうね。
会いたくなって来た。




ダンボ耳ジャックさんへ。
え?  見たのですか?
アノ時間に見れるのは、セレブの主婦だけですよ。

フレは素直に笑っちゃいましたね。
ワシの絵は悪夢です。
TV局から、DVDまで送って呉れると言うのに、もう二度と見れないと思います。

ワシの風貌キツイです。

  1. 2008/04/16(水) 00:52:34 |
  2. URL |
  3. ラックママ
  4. [ 編集 ]
動画いいですね!!!サクラめっちゃかわいい。
一生懸命うなってましたが。。。。笑

テレビに映ったんですね!!あたしも見たかったなぁ~
ボズさんとサクラのデビューをi-179
いろいろ充実してるようで読んでてこっちまで
楽しくなります!!!

  1. 2008/04/16(水) 06:43:11 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ラックママへ。
本業はさっぱりなんですが、犬関係の方が忙しくて、複雑な気持ちですね。

でも、良いんです。  忙しい時は、満足に相手も出来なくなるんですからね。
やりたい事は沢山有るんですが、才能無いもんで、もったいない奴なんですよ、ワシ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





