ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何処がプチなんだプードルのオフ会。

  1. 2008/04/20(日) 23:25:57|
  2. ドッグ・ラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
あんまり久し振りに行くもんだから、道まで間違えてしまいました。
有田の「ヒルズ」さん。

実際行って見ると、案外近いんですよね。
家から一時間20分位ですかね?


080420プーオフ 014-jkj


行って来ましたよ。
プードル プチ オフ会。

駐車場は一杯のギュウギュウじゃ~!!
人も一杯で、受付に行く前から、既に人に捕まって前に進まんで居たら、金太郎のお出迎えです。
良い天気だもんね。
サングラスが似合ってますね。

080420プーオフ 021-jkj



流石、プーの底力。
プチの意味解かってるのですかね?

急遽 全体撮影のカメラマンに任命されたワシは金太郎パパのカメラを渡されてカシャカシャと撮りました。  ココロの中では、プーなんて、一匹も100匹も同じやんけ・・・と悪態ついてました。

だって・・・色が違うだけで、顔がみんな同じなんだもん。



080420プーオフ 027-jkj


まぁ、名前聞いたところで、顔が同じに見えるのだから、意味無いし、
プードルの事はプードルに任せましょう。

お疲れ様の「金太郎大好き」 ココ。


同じく、大変でした  「トイプーレッドのプー助君」  ココ。

詳しくUPする筈だから、覗いてみてね。

気遣い細やかな金太郎ママが、食べなさいと勧めるので頂きました。
豚汁旨かったです。




080420プーオフ 086-jkjj



此処、ヒルズさんのランは、二つのコートが有ります。
下の段は、小型犬。  上品なワンコが多いので、基本ワシと、ワシの犬達は行ってはイカン所です。

上の段は大型犬、乱暴者、ならず者の巣窟です。(ウソです)

まぁ、ワーブくらいなら、下の段でも良いのだろうが、怖がる人や犬が居るのも事実だから、この位はっきり分けてやるのも良いのでしょう。




080420プーオフ 081-jkj


今、サクラよりも元気な犬のフレディ。
喧嘩もまだまだしますよ。

雌犬大好きです。
喧嘩して、雌犬追いかけ、遊んで廻って満喫してます。
(後ろのダルは、サラちゃんです)

080420プーオフ 089-jkj



今日の喧嘩の相手はトクマンクンだ。
マズイ事になる前に引き離されて、なんだか喧嘩に負けた扱いに、納得行かない様子です。


080420プーオフ 092-jkj


アメコッカのサラちゃんが来てみんなと遊びました。
とても上手に遊んで、見ててビックリしちゃった。

梅が枝餅まで頂きました。  わざわざ有難う御座いました。


080420プーオフ 120-jjk


途中で、モテモテのダックスの女の子が来ました。
あまりのモテモテぶりに、スグにギブアップ。

下の段の上品犬ゾーンに移って行きました。

モテるとツライですね。


080420プーオフ 131-kjk


それを見て居たサクラ。
此処からスーパーフリードッグに変身して、上の段も下の段も関係なしでした。

このランの柵を自由に飛び越えて廻った最初の犬ですか?
オーナーに聞くの忘れた。

ストーカーがあまりにヒドイので、苦情が来ました。
ゴメンなさい、飼い主のワシが性豪なんで、犬もこうなんですと謝ると、苦笑いで許して呉れたんだ。


080420プーオフ 025-jkj



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  3位です。 犬ブログ全体で94位でした。  一つ上がりましたね。   良い週末でしたでしょうか?   そろそろゴールデンウィークの影もチラ付いて来ました。
もうひと頑張りですね。  お仕事集中して安全に行きましょう。
スポンサーサイト

<<行く春を惜しむ。 | BLOG TOP | 買い物。>>

comment

  1. 2008/04/21(月) 00:43:38 |
  2. URL |
  3. いろは
  4. [ 編集 ]
今日は私情で参加できずでしたが、いつかは生金チャンを見たい!そして、ヒルズにも遊びに行ってみたい!GW過ぎたら落ち着きますし、まだチャンスはありそうですね(^-^)v

☆あっちょんさんへ☆
プリントアウトして頂けたんですか(*≧m≦*)ありがとうございます!なんせ、このご時世なのにデジカメ持ってなくて…(/_;)

  1. 2008/04/21(月) 01:08:18 |
  2. URL |
  3. まりきき
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです(*^^)v
オフ会・・楽しかったようですね!!
まだ大崎ドッグランにしか行ったことないので
有田のほうにも行ってみたくなりました。

サクラくん&ワーブくん
楽しく遊べたかなぁ~^^???

ランキング3位すごいですね~
おめでとうございます(^o^)丿
今日もポチっと押しました♪♪

お疲れ様でした

  1. 2008/04/21(月) 02:43:31 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
毎度毎度、お疲れ様です!
ダンプファミリーにご指導も、有難うございました!


サクラは、相変わらず自由ですな~
あたしも、フェンス超えとかしてみたいっす( ´艸`)


ジュリアンも、上ゾーンタイプです。

ラッシュとレナも、上で、OKで、良かったです!(・∀・)


蕎麦は食べなかったんですか!?


タハ母様、前回も今回も、殆どお話しできませんでしたが、次回は、是非、よろしくお願いします!
何せ、あたし、人見知りしちゃうもんで
スミマセン!

  1. 2008/04/21(月) 05:54:38 |
  2. URL |
  3. フレジィ
  4. [ 編集 ]
おはようございます お疲れ様でしたぁ。

プードル撮ってません、収拾がつかず寝ましたよ。
近日中にやっつけ記事でヤッツケマス!

  1. 2008/04/21(月) 08:44:47 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
v-345おはようございます。

昨日は薄曇りのそんなに暑くなくて、よかったと思って帰ったら、真っ赤に日焼けしてました(TлT)ガーン

プードル祭りのはずなのに、プードルの写真がなくて、
なぜに?ワーブとさくらのばっかり・・・
娘にしかられる(°°;)ドーシヨ

だって可愛いからいいんすよね!!

黄色いパンダ様
ハイ(^^)近づくなオーラでてましたので、そーっとしておきました。でもいつも(JRTオフ会の時から)目の端にはいってますからv-345
色々教えてください。

金太郎パパです。

  1. 2008/04/21(月) 14:06:19 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ
  4. [ 編集 ]
昨日はおかげさまで事故もなく大盛況で終わることができました。
皆さん満足していただけたのでは思います。
また皆さんのご協力で、寄付も予想以上にすることができたようです。
おっしゃるようにプードルはどれがどれやら全くわからずほとんど写真は撮れませんでした。
オフ会のときはいつもそうです。
いまだにワンちゃんと飼い主さんが特定できません。
次回からはゼッケンをつけるようにしようかなんて思ってます。

目指せ!JRT全国1位

  1. 2008/04/21(月) 15:43:36 |
  2. URL |
  3. ウーママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
なんだか初コメとは思えませんが、初コメのウーママです。

昨日は、即席カメラマンありがとうございました!!
ボズさんのナイスリアクションが、私的には、いっつもツボです(笑

やっぱり、さくら君とワープくんのお父ちゃんなんだなぁ、と妙なところで感心したりして。。。

今度は、うちのお上品な??プーSを連れて、是非JRTオフ会に殴り込みをかけたいでっす!!

  1. 2008/04/21(月) 16:14:28 |
  2. URL |
  3. K
  4. [ 編集 ]
こんにちは
このあいだラブちゃんをお迎えした家の者です
ちょっとした報告に、とラブちゃんのおさんぽ中の画像を載せてみます(笑)

また今度コメントさせていただきます
それでは失礼します(^ω^)ノシ

  1. 2008/04/22(火) 00:36:23 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
いろはママへ。
そうですね、いつでもチャンスは有りますよ。
プードルオフは大勢で、てんやわんやでした。
ダックスは2~3匹でしたかね?

お客さんで行くと、ノンビリ楽しいものです。




まりききさんへ。
ランでエライ目に遭ったらしいですね。
まぁ、色んな目にも遭いますが、基本楽しむ所ですから、メゲないでね!

うん。 ヒルズさんも好きなんだけど、少し遠いので、疎遠になり勝ちなんですよ。
まりきき家からは、時間的には近いかもよ?

ランキングですね。 3位はあんまりピンと来ないですが、犬ブログ全体の100位以内には感激です。
変動も激しい所なので、とても面白いです。




黄色いパンダちゃんへ。
蕎麦食いたかったのだけど、それ以上に眠くてイカンかったのです。

ここは、一気に帰ってパタンと寝ようと思って走りましたが、彼杵でキケンな状態になって、港に車を停めて爆睡しました。
結果としては、蕎麦食っとけば良かったかなぁ~と、思ってます。




フレジィ様へ。
PC復活おめでとう御座います。
一度、プードル満載の記事を書いたのですが、写真は金太郎パパと並んで撮ったものばかりだったので、同じ内容になるなぁ・・と思い、辞めました。
今回はトラブル無しで終わるなぁ と思ってましたが、フレとトクのバトルでオチが付きましたね。
若い元気者同士だから仕方ないですね。




タハ母さんへ。
日焼けしました?
ワシは元々黒いですかね?  何も変わらんです。
メモリーのムダですから、サクラやワーブは撮らないで宜しい。 カワイイと思って呉れるのは嬉しいけど、トイプー軍団の方が、数段可愛いかったですよ。

パンダ嬢ね、アノ人は何時もヘンなオーラ出して居るのです。
こちらも負けずにヘンなオーラを出せば良いのです。
変な人は、自分がそうなってしまえば、快楽ですよ。




金太郎パパへ
ご苦労様でした。
無事に事が進行してなによりです。

拡声器使ってるのを見たら笑いましたけどね。

人数が増えると、それだけで、違った苦労がのしかかって来るものなのですね。
まぁ、一安心です。

「金太郎大好き」の次なる飛翔を期待してますよ。




ウーママへ。
あれ?ホント、初コメですか?
有難う御座います。

あんまりでしゃばるのは止めようと、朝から誓って家を出たのに、ワシ、でしゃばってないかい?と、思うと、情け無かったのです。

早々に無法者ゾーンに引き上げましたが、見下ろした上品ゾーンで、人の輪の中心に居るウーママを見てましたよ。 人が多くなる程に、ウーママみたいなキャラは必要ですね。  感心しましたよ。

JRT倶楽部の方にも、是非参加して下さい。




K? ラブさんへ
どうも、コメント有難う御座います。
ラブちゃんとの散歩は楽しいですか?
言う事ちゃんと聞いてるでしょうか?
随分大きくなって、一人前に家族の一員の顔してますか?    愛情を持って時には厳しくして下さいね。
コメント頂けて良かった。
本当に嬉しいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





