ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チラッとJRT倶楽部オフ会のお知らせ

  1. 2008/04/27(日) 10:38:24|
  2. 開放
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
車を運転していると、リンリンが 「小腹が空いた」と言う。
以前寄った事の有る 和菓子屋に寄って、おはぎと桜餅のセットになった奴を買って来ました。

公園で、ワシ愛用の水筒のアップルティーを飲みながら、頂きました。
リンリンは四国生まれだから、甘い物ではアンが好きです。 粒アンね。
正月の雑煮に粒アンが入る土地柄ですから、アンコには 特別な思いが有るのでしょう。



080418の映像 087fdf


気が付かなかったが、桜餅を一つ残して置いたらしく、車に戻ってワシが運転しだすと、横でガサゴソその桜餅を取り出した。

それが、横に座って居るサクラの鼻先に出すものだから、サクラ勘違いしてカプッと食べちゃった。

収まりの付かないリンリンは暫く大声でサクラを罵って、ポコポコ叩きます。

元はと言えば、リンリンが悪いと思うんだけどね。
実際女の人は自分の身の廻りの距離感が悪い人が多い。

事実、リンリンと食事をすると、彼女の腕が良くワシに当たる。
味噌汁呑んでる時に当たってブ~っとなる。
そこまで狭い家でも無いのですよ、向かい合わせに座って食べても当たってくる。

要するに、自分のサイズも対物の距離感も、何もかもが無いのでしょうね。

まぁ、人間と付き合うと、巨大な不条理を突きつけられる事も有るさ、我慢だよサクラ。

それにしても、ケツの穴の小さな女だ。


080418の映像 374fdf


そう、良くケツの穴が小さいなどと、否定的な表現に使われるケツと穴だが、どうも下品で好かん表現です。  だからと言って「ケツの穴がデカイ」と言われても褒め言葉にはならない。
たくさんブツが出そうで、汚い。

もう少し適切な穴が、人体には有るはずだと思いませんか?
それでは、鼻の穴が小さいと言えば、息が苦しそうで可哀相になってくるし、毛穴が小さいと言えばピントのずれた褒め言葉になりそうだし、逆にデカイと言えば何処と無く楽しげだ。

元々は、男に対しての言葉だろうから、「尿道が小さい」はどうだろう? これはキツイな。
逆に、尿道がデカイといえば、豪快で気持ちのイイ奴っぽい。


080424帆船祭り 175ssa


何も人体の穴について語る積もりでは無かったんですけどね。  もっとエゲツナク語っても良いけど、子供は泣き出す筈だから止めて置きましょう。



さて、今日の本題だが、来月のオフ会のお知らせなんです。

来月5月4日、川棚大崎ドッグランでやります。
場所はカンタン。  クジャク園を目指せば良い。  くじゃく園も、ランも、案内版が出てます。

何時もの様に、13時からです。
ゴールデンウィークど真ん中だから、かえって参加し難いかも知れないけど、ずっと月の第一日曜に固定して来たので、動かさずにやる事にしました。

単純な犬好きの集まりですから、気楽に来て下さいね。
ランの使用料の500円だけ、用意して下さい。

当日、道は混むかも知れないですね。  その辺は申し訳ないと思いますが、
多分、何処に行っても混む時ですから、安全に来て頂けたら、嬉しいです。




080424帆船祭り 177ssa



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ   3位です。  犬ブログ全体では、118位です。 若干上がりましたね、有難う御座います。
「え~っ?応援してるのに、あのマークをクリックしないとカウントしないの?」と言う、ホンワカした意見が多いですが、そういう人 嫌いじゃ無いです。   携帯の人も多いですし、気が向いたらで、良いのです。  反対に、家でクリック、会社でクリックと言う話を聞くのも、「エヘッ」と照れます。

どっちにしても、ワシが決める事じゃ無いし、オマケのお楽しみくらいに感じて頂けたら良いと 思ってます。

今日は、良く晴れた日曜です。
ワシはやらなくてはイケナイ事沢山有ります。  どうしよう?
リンリンは今から犬仲間とカレーを食べに野岳湖に行くと言ってる。
また、ボケた伝説を作るのでしょうね。    お疲れです。
スポンサーサイト

<<たまたま集まってしまった。 | BLOG TOP | 長崎港ワン帆船見物。>>

comment

今日も一番のりだー!

  1. 2008/04/27(日) 17:22:18 |
  2. URL |
  3. ダンボ耳ジャック
  4. [ 編集 ]
桜餅、好きですv-238今年はまだですが、春っつて感じですね。

よく女のくさったような、って言いますよね。
昨日、愚痴ばっかり言う従兄弟に説教してて、あれってv-236
説教受けてる男がくさっているのに、女の私が女のくさったような、って言えないですよねー。
男ってくさらないのですか?
腐らないドッグフードは体に良くないっていうけど・・・。

所属するアジクラブの師匠が、偶然4日に川棚のドッグランに行くそうです。
アジ体験が出来るかも。

  1. 2008/04/27(日) 22:16:47 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
ボズさん
ドッグランは火気の取り扱い禁止だと書いておかないと知らない人は焼くものを持って来る可能性がありますよ!
JRT倶楽部はBBQが付き物になっていますからね。
新規の方はワクチン済み票と狂犬病鑑札がいりますので忘れずにって事です。

お疲れ様でした!

  1. 2008/04/27(日) 22:56:01 |
  2. URL |
  3. いろは
  4. [ 編集 ]
今日は何しよ~と考えているとこだったので合流できてヨカッタですU^エ^U来月のオフ会は楽しみにしといたのに、友人の結婚式と重なり参加できません(T_T)残念だなぁ…来来月へ持ち越し☆

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/04/28(月) 10:26:12 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/04/28(月) 13:19:29 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ダンボ耳ジャックさんへ。
元々女が腐ったなれの果てが男ですから、言葉としては間違って無いです。
社会的に、「男だから」と 無理やり鼓舞されて、無理して男してるだけです。
だから、男が腐った奴は説教する価値も無いと言う事です。  ワシも実は「女の腐った」と、良く形容されてましたが、その方が強いと信じてました。
まぁ、性別もあんまり意味も無い時代になって 人間のクォリティー自体が重視される傾向が強くなったと思うので、どっちが腐ってもイイか? と思います。

ん? アジマスターってランと繋がり有る人なのかな?
師匠とスグ判るかな?





あっちょんさんへ。
はい。一応書いときますね。
まぁ、誰か持って来ても生で食えばイイか?と 思ってました。

意外と暑くならんかいな?と、今はその辺が心配なんです。

  1. 2008/04/28(月) 20:31:44 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
いろはママへ。
結婚式かぁ~・・見送るのね。
人生ナンのカンの言ってもイエスかノーかの連続なんですが、結婚なんて言うのは、大きな決断の一つですね。

心から祝福しながら、幸せってナンだろう?ってじっくり観察もして見て下さい。
ホント、結婚と幸せは必ずしも直結して無いからややこしい。   
姉の結婚式の祝辞で、葬式みたいな事を言った奴が居たが、とても正直でワシとしては感銘を受けたものです。




管理人のみさんへ。
PCで返事打ちましたが、ピントずれてますか?
解からない事が有ったらデンワして下さいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





