ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまたま集まってしまった。

  1. 2008/04/28(月) 11:11:45|
  2. 散歩する。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
昨日は良い天気でした。
以前二回程オフ会を開いた大村岳ノ木場公園に、何でかプチオフ風に集まってしまいました。

今の時期は山菜摂りの人も多いし、子供連れの家族もチラホラなので、森の中に入って遊ばせました。



080427の映像 302zzx


もしかして?と、ダックスのいろはママに連絡して見ると お友達を連れて来ました。

080427の映像 284zzx


久し振りのチャーリーだ。
元々、ワシが初めてチャーリーに会った時も、隣にいろはとママが居たんです。
チョッとおじさんになって体のムッチリ感が出た感じは受けますが、相変わらず顔は貴公子のチャーリーです。
飼い主のリーリさんの写真はちょっとしたものですよ。
写真主体のブログって多いでしょ?  ワシ、たまたま知り合いじゃなくても見に行くと思う。
厭味の無い無垢なシーンを切り取れる人だと思う。

本人は福山マサハルの写真を見に行きたいと言って居たが、福山も良いかも知れんが、ワシは彼女の写真の方が良いと思うと言って置いた。

お勧め「ハカタッコ チャーリー  ココから。


080427の映像 128zzx


え~と。 何匹居たのですかね。  並べて見るか?

ミニ・ピン               ベル
シーズー               ライ
M・ダックス             いろは
ジャック・ラッセル・テリア     チャーリー
                    ジャック
                    サクラ
ウィペット              ジュリアン
ウソラブ               ワーブ
ワイマナラー            リズ
バーニー              エルフ
ロッドワイラー           エル
ふ~っ。  11匹か・・・集まるつもりじゃ無かったのにね。  軽い順に並べた積もりだけど、間違ってるかな?





犬よりも、人が集まって自分に関心が向く事が嬉しいワーブです。

080427の映像 258zzx


勝手に何処かに消えて穴掘りを満喫して、飽きたら人に撫でてもらってオヤツを貰うと言う 夢の様な休日になったワーブです。


080427の映像 356zzx


サクラも満喫してたのでしょうね。

080427の映像 395zzx


  ついでに行って見ました。


まぁ、折角これだけ犬が集まったのだから、仕上げに森園公園に行きました。
意外と犬は少なかったのですが、風も良い感じで、最近では一番過ごし易い夕暮れ時でした。

この公園では一番目立つ筈と思っていたベルですが、予想違わずハジケてました。
ココアと念の送り合い。
どちらが勝ったのでしょうね。

080427の映像 476zzx


大きい犬は怖かったかな?
ごめんね、スモモ。  
減量に成功して跳ね方も軽くなってました。

080427の映像 414zzx


意外と疲れたのでしょうね。
エルの背中にアゴを乗せてリズは寝て居るのですよ。

080427の映像 466zzx


陽も傾いて みんな「又来週!」と 帰って行きました。
そうだった。
来週はオフ会でした。
今集まってどうする。

080427の映像 527zzx



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  3位です。 犬ブログ全体では、116位でした。
少し上がりましたね。  有難う御座います。
カレンダー通りの生活の人も沢山居る筈です。  事故の多い時です。
くれぐれも気を付けて楽しい休日を勝ち取って下さい。









ジャック・ラッセル・テリア倶楽部オフ会のお知らせ。


日時。         5月4日(日)

               13時

場所            川棚大崎ドッグラン  (クジャク園を目指せ)

最近は燃やせる物は何でも燃やす集りになりつつ有りますが、今回は火気厳禁の通達有り、焼き物が出来ませんので、気を付けてね。

それと、初めての人はワクチンと、狂犬病予防接種の証明を忘れずにお願いしときます。
天気予報は良いですね。
安全に来て呉れるだけで嬉しいです。   宜しくお願いしときます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

<<春ヒルズ。 | BLOG TOP | チラッとJRT倶楽部オフ会のお知らせ>>

comment

  1. 2008/04/28(月) 14:25:12 |
  2. URL |
  3. ビルさち
  4. [ 編集 ]
たまたま集まってこのワン数...
ボズさんの集まりはいつも犬種いろいろですよね。
エルちゃんとりズちゃんは同じ家?
すごい仲良しさんなんですね。
リーりさんの写真、素敵でした。
時間があるときにゆっくり遡って見てみたいです。
5/4のオフ会もたくさん集まることでしょう。
5/3、ビルが九州に初上陸しまぁ~す。

お疲れ様です

  1. 2008/04/28(月) 15:54:58 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
頼は7㎏あるんでイロハちゃんより重いと思います。オフ会焼き物定番なんで、無いとわびしいですよね。ヤマトに見せびらかしながら焼きますか?
当日凄く晴れたら海で遊んで行くつもりです。

  1. 2008/04/28(月) 16:35:23 |
  2. URL |
  3. まりきき
  4. [ 編集 ]
オフ会4日にあるんですね(^^)/
その日は母が休みなので…ラン行きま~す!

オフ会があると聞いたので
今日!狂犬病注射に行ってきました(笑)


初参加です★
ガウガウうるさい犬ですけど…
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


よいですなぁ…

  1. 2008/04/28(月) 19:39:38 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
楽しそう…(´∀`)



みなさんの頭のアンテナが同調しているんですね…(^ε^)♪


でも週末にはみなさんに会えるんですよねo(^-^)o

日焼けしすぎたんで気付いてもらえないかもしれませんが…(^o^;)


楽しかったっす

  1. 2008/04/28(月) 19:59:21 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
何だか、久しぶりに、ムチャクチャ楽しい集まりでした(^O^)
最近は、どうしても、ジュリアンのパワーダウンが気になって、本気で楽しめてなかったから(+。+)

思いがけず、チャーリー君にも あえたしね(^O^)

新しい犬さんにも、会えたしね


今度は、ボズさんも、一緒に、カレー食べにいきましょうよ~
あたしのお勧めのカレー屋さん!
佐世保にあるやつ!
リンリンさんも、気に入って貰えると思うけどな~

  1. 2008/04/28(月) 20:22:00 |
  2. URL |
  3. いろは
  4. [ 編集 ]
森園にも行かれたんですね(*≧m≦*)迷ったあげく、私自身が疲れてたので家に帰ってしまいました(・・;)皆さんにいろはの『私の庭よ!』的な顔して遊ぶとこを見て頂きたかった~すもも母とココア母がおっきな犬いっぱいやった~って感激してたみたいですよ☆

旦那が~

  1. 2008/04/28(月) 20:39:03 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
昨日の岳ノ木場のトイレ横で捨てられたDVDを拾って持って帰っていたんですよ~かなり中身に期待して見ていたのですが、一枚はナルニア王国NO.1二枚目は家族アルバム三枚目は帽子の写真4枚目は歌等でした。かなりお馬鹿な旦那様でした。

犬の写真コンテスト

  1. 2008/04/28(月) 20:43:25 |
  2. URL |
  3. 松下明子
  4. [ 編集 ]
こんにちは
「12doggy.com」の松下と申します。

この度は
世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
犬の写真コンテスト、犬のブログランキングの専門サイト
12dggy.comの新しオープンのお知らせです。

貴ブログのご参加
心からお待ちしております。

「12doggy.com」
管理人 松下明子

  1. 2008/04/29(火) 01:39:28 |
  2. URL |
  3. もや
  4. [ 編集 ]
ボズさんの周りはいつでもどこでもオフ会状態!
いいな~いいな~

  1. 2008/04/29(火) 08:11:47 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ビルさちさんへ。
ビルちゃんも来るのか・・ 会いに行きたいものですが、先約テンコ盛りで行けないですね。
行楽シーズンの湯布院は行った事無いんですよ。
人気の高い所なので、渋滞が怖くて行けないのです。
阿蘇も良い所ですよ。
犬は阿蘇の方が嬉しいでしょうね。

さちさん九州初めてですか?
満喫して下さいね。
何か困った事が有れば 電話してくれても全然オッケーですからね。




あっちょんさんへ。
そうね、頼の方がデカイのは明らかですな。
ウチも泳がせてから行きたいけど、当日にならんと判らんですね。
犬を見てると、今頃の時期に泳ぐのが、一番気持ち良さ気にしてますが、終日となると、プルプル震え出しますね。
お腹が緩くならん程度に泳がせて下さい。

  1. 2008/04/29(火) 09:33:30 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
まりききさんへ。
おお。 どうぞ、どうぞ。
前から知って居るのに、やっと顔見せですね

そんなにたいした集りにもならんと思いますが、まぁ来て見て下さい。
噂のまりきき登場は他の奴らも喜ぶでしょう。
あっ、母上様にも宜しくお伝え下さい。




ジョイパパへ。
はい。  最初あっちょんが岳ノ木場で犬を遊ばせると言いだして、   ああ、じゃぁ顔を出すから一緒に遊ばせるか?と なって、いつの間にか何人かでカレー食うと言い出して、当日になると どうせなら、近場の人に声を掛けとこう・・・となって、プチオフみたいになってしまいました。

仕上げに犬団子みたいにしたいなぁ~と考え、森園に移動したのですが、何時もより犬が少なかったので、そこまでの集団にはならなかったです。
でも、即席の割にはまあまあ集まったですね。




黄色いカレーのパンダちゃんへ。

よぉ~し。  カレーを食ってカレーを出そう!!

最近ボズさんシモネタ キツイですと、クレーム有ります。




いろはママへ。
うん。行くって言ってたから顔出しとくか・・・って。
もう、帰ったんだろうってみんなで言ってたんですよ。

大きい犬は怖がられるかもな? って少し思ったけど、みんなで行って見ました。
子供連れの多さに少し気を使いましたが、トラブル無しで楽しく過ごせたのは良かったです。




あっちょんさんへ。
えっ?
DVD落ちてたの?   期待したの?
拾ったの?
がっかりしたの?

まぁ、冒険者には失敗は付き物です。
希望が有る限り報われる事も有るでしょう。




松下様へ。
ご案内有難う御座います。
読者の方の負担を考えまして、ランキングは好まなかったのですが、一つだけなら・・と、現在の恰好になってます。  暫く検討して見ますね。
スタイルが合えば、お世話になるかもしれません。




もやさんへ。
いや、何時でもって訳では無いですよ。

何年も孤独にハードな散歩してた人間ですから・・・
その辺が真面目な人間同士の波長が合うと言う事でしょうね。
たまたま皆さん声を掛けて呉れるので、感謝してます。

  1. 2008/04/29(火) 20:56:52 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
お疲れさまでしたー
森園公園いい所でしたっ
もうちょっと居て夕焼けを見たかったのですが
カイとアイにごはんをあげないといけなかったので…
ココアちゃんとの念の送りあい対決は
ベルがドクターストップで持ち越しになりました
帰りにヨーキーちゃんとも対決してましたよ★

あ、今度カレー食べにいきましょう(笑)


  1. 2008/04/29(火) 21:56:52 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ツジイちゃんへ。

よぉ~し。  カレー食ってカレー出すぞ~!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





