ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春ヒルズ。

  1. 2008/04/29(火) 02:24:56|
  2. ドッグ・ラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
                                                       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



本格的な連休に入ってしまうと、道路事情(波佐見、有田陶器市)で行く事が出来ない筈なので、今の内にと、有田のヒルズさんに行って来ました。

カワイイ ブヒが居たので、名前を聞いて見ると、「マハロちゃん」でした。
良くは知らんが、名前は聞いた事有るぞ。
まだ1歳にもならん犬だとは知らなかった。

とても良い奴でしたよ。

080428ヒルズ 052sds


殆んど貸切みたいなモノで、とっても気楽に犬達を遊ばせました。
先日のプードルオフ会で経験済みなので、夕方の寒気に備えて上着を用意してましたが、本当の春爛漫、そんな心配もムダだった。

だって、この前久し振りに会った「ボブ姉」が、スキー場に行く様なジャケット着て現れたのを、笑って見てる内に、ドンドン冷えて来て、コーヒーでもとオーナーが勧めて呉れたのだが、寒くて堪らず 急いで車に逃げ帰ってそのまま大村に帰った程なんだ。

080428ヒルズ 127sds


まぁ 何時だってフリーな奴なんだが、何時にも増して貸切のフリーだから、下の上品犬ゾーンで声が(メス犬の)すると、覗きに行く。

目を離した隙に、4~5回越境した。
オーナーも呆れて居たが、こんな犬はまだ居る筈と伺って見ると、サクラで二匹目らしい。
初代は雑種の子だと教えて呉れました。

ワーブだってワシが思うに、持って居る運動能力から考えると、結構楽に越える筈なのだが、
現実には越えない。



080428ヒルズ 288sds



自由には責任とリスクが有るのだよ、サクラ。
産まれて初めて前足の爪を割ってしまった。

ほっとくと、重症化する恐れが有るので、割れが進行しない様に深爪します。
血がピュピュです。


080428ヒルズ 242sds


前回、ワシが寒さに負けて帰ったので、遊ぶ事の出来なかったボブと遊びました。
随分大人になってましたが、下手に出て遊びに誘い出す方法を知ってる奴です。

080428ヒルズ 312sds



ワーブともサクラとも 上手に遊んで呉れました。
久し振りにボブのオヤジとも話しが出来て楽しかった。

080428ヒルズ 423sds



楽しそうでしょ?
080428ヒルズ 428sds


そうそう、久し振りに「カンナちゃん」にも会ってるんです。
なんと、ママになってるのです。
5匹だったっけ?  産んだらしい。 全て健康な子供だと云うから たいしたもんでしょ?

ご苦労様でした。  いい子が産まれて良かったですね。




080428ヒルズ 481


連休に犬連れで有田の陶器市に行くのも「アリ」かも知れない。
ついでにランに寄っても楽しいだろうと思う。
帰りにチラッと陶器市も見たかったが、何処も店じまいの最中で、残念だった。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  3位です。
犬ブログ全体で123位です。 下がりました。   それにしてもガソリンね。  上がるのでしょうね。
もう、遠出どころじゃ無いです。
暴動なんて本当に対岸の火事なんだろうか?
何と無く不安になって来ました。










ジャック・ラッセル・テリア倶楽部オフ会のお知らせ。


日時。         5月4日(日)

               13時

場所            川棚大崎ドッグラン  (クジャク園を目指せ)

最近は燃やせる物は何でも燃やす集りになりつつ有りますが、今回は火気厳禁の通達有り、焼き物が出来ませんので、気を付けてね。

それと、初めての人はワクチンと、狂犬病予防接種の証明を忘れずにお願いしときます。
天気予報は良いですね。
安全に来て呉れるだけで嬉しいです。   宜しくお願いしときます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

<<夕陽に立ち止まる。 | BLOG TOP | たまたま集まってしまった。>>

comment

お疲れ様です

  1. 2008/04/29(火) 19:59:15 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
今日は朝から全力で遊んでいたので夕方には疲れ果てていました。
日曜日も今日位天気が良くなれば良いですね。凄く楽しみです。

  1. 2008/04/29(火) 21:45:45 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
あっちょんさんへ。
ありがとう。
なんだか今日は眠かった。

暖かかったからでしょうね。
エルもハアハア言ってましたね。
大事にしてやって下さい。

ありゃー

  1. 2008/04/29(火) 22:29:28 |
  2. URL |
  3. ダンボ耳ジャック
  4. [ 編集 ]
ヒルズ、何時までいたんですか?
佐世保の藤山神社を6時に出て、波佐見・三河内・川棚経由で帰ってきました。
今日は初の森園公園デビュー、でも遅かったからワンコはいなかった。
いい公園ですね。南国っぽくって、指宿を思い出しました。

サクラとボブ、楽しそう。ジャックもガウガウできるといいな。
オフ会、アジ友が初参加です。
ミックスの女の子、元気ですよ。
狂犬病の注射、病院でしたから証明書まだ来ない~。
どうしよう~。

  1. 2008/04/30(水) 06:44:37 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ダンボ耳ジャックママへ。
藤山神社長い事行ってません。人は多かったですかね?
どうも連休に入ってからの森園公園は犬連れの行動パターンが変わったみたいで、ワシも他の人とすれ違います。    連絡呉れたら何分かで顔見せ出来たのに・・・
狂犬病の証明、ジャックの事? ミックスの子の方です?  どちらにしても話し通しときます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





