ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンなオフ会

  1. 2008/05/05(月) 00:51:57|
  2. ジャック・ラッセル・テリアオフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
月イチでジャック・ラッセル・テリア集めましょうと、始めた集りですが、良く続いたものです。
もうすぐ一年になりますね。

ゴールデンウィークど真ん中のオフ会は初めてなので、意外に思う人もいるかも知れないですが、結構不安だったのです。
なんか集まるのがノルマみたいな感じにしたく無いので、事前に参加の有無を取る事もしませんので、行きますよ!とコメント、メール、電話呉れた人以外は判らないでスタートする訳です。

プードル倶楽部みたいに、参加人数が大きくなると こんな事してると無責任なんでしょうが、ワシ的には このアバウトなスタイルはとても良いのです。

だって、あんまり窮屈に考えると、ゴールデンウィークのこんな渋滞だって責任取りたくなって来るでしょ?
結構早い時間からこんなに道路が混み合うとは思って居なかった。
焦った。

焦りながらもバス停に立つ妙齢のご婦人が気になりますね。  男ですね。


080504オフ会 013zz


結構時間を食いながらも、無事に大崎ドッグランに到着しました。
お茶とか軽食を出す場所は他のお客さんも居る事だし、広大な駐車場側でやるか?と思ってましたが、松本オーナーの「気にするな」のありがたい声でラン場内に設置です。

なんか、打ち合わせた訳でも無いのに、まさに「軽食」の範囲に収まる様になります。
本当にこんな所が助かる所で、参加して下さる人が、自分の集まりとしてこの会を考えて居る証明でもあると思ってます。

080504オフ会 027zz



一つ反省点。
今回、アジリティの体験版みたいな感じで参加下さると言う事で、話は聞いて居て「はい、判りました」とは言ってましたが、事前に打ち合わせが必要でしたね。

全くの善意で来て頂いた訳ですが、擦り合わせのマズさが有りましたね。
時間を別に取る必要が有りました。
その辺、ワシの認識の甘さが出ました。失礼しました。 
御免なさい。

ワシはワシで、遠方から来て頂いた方とか、久し振りの方の相手をして居る内に終わってしまった。

アジリティ自体は奥の深い長く付き合える競技なので、ドッグランとの相性は良い筈なのだが、特別に時間枠を取らないと駄目だろうと感じました。

080504オフ会 030sd



勿論、人も犬も集まって何時だって嬉しいオフ会なんだが、嬉しい再会が有りました。

以前、雨の日の朝にワシが「ストーカー」したジュン君です。
まだ、パソコンの扱いにも慣れて無い頃の話で、何故だかいつの間にかジュン君の写真も記事から飛んでしまって顔も見れなくなって心が痛んでました。

今でもあの辺りを車で通ると、ジュン君元気だろうか?・・・とボンヤリ考えてました。
会いたいけど会えなかった犬です。

パパのお休みの関係で今回は参加して頂けたそうです。
嬉しかった・・・
バックアップが悪くて選りによってジュン君の写真だけ・・・


欠けてしまったピースを取り戻す事が出来ました。
あの日の朝のジュン君も素敵だったけど、今日のジュン君の笑顔も素敵だった。
想像違わぬ良い家族の方の顔も見れて、何ででしょうか?  とてもホッとしたんです。



080504オフ会 113zz






そして、この倶楽部のコア。
この犬が居なくっちゃ。

今は事情が有って休止してる「あしながぼうや」ですが、再開は近いですぞ!
ナンかとっても久し振りに会った気がしましたね。
愛してるよ、このドロボー。



080504オフ会 223zz


前日からアジュの写真ばかり撮ってるのに、良い写真が無いのですよ。
夢彩都で撮った奴で我慢してね。

パパが凄い人なんですよ。
自分の体を芸術にできる人は、結局思考自体にも芸術性が有るのだな?と思わせます。
肉体を鍛え上げると言うのは、生活を鍛え上げる訳で、鍛え方が本物だと人にも優しい。

ワシは結構沢山の自称「ボディビルダー」を知ってますが、本物は凄いですよ。
まぁ、異色のアジュ一家は何処に行っても目立つから、この犬を見たら飼い主の面々を観察しましょう。


080503の映像 107


そんで、ジョイ家の新参者のセブン。
サルーキは見ない犬ですもんね。

この子以前は何処で見たのか思い出せないです。
JRTとも相性が良いみたいで、みんなで走りまくってたのが、印象的でした。

080504オフ会 235zz


そして、久し振りにフレディも来て呉れました。
どんな喧嘩でも進んで買いに行く熱い奴です。

去年は暑さに対してもう少し強かったと思うのですが、今日くらい暑いと ギリギリですね。
フレブルの難しい所です。

フレジィも細心の人ですから、色々考えて居るみたいです。
陽気さと細やかさを要求されるこの犬の飼い主もまた 選ばれた人なのでしょうね。

080504オフ会 340zz



誰のモノでも無くみんなの集まりです。
細かい事を無視して犬本位でやった結果ですかね?

これだけ沢山の大きな犬と小さな犬混合の集団を見た人は少ないと思いますけど?
まりききの「ルイ」の写真が撮れなかったです。 残念。
名誉の負傷のもやさんは、まだ痛いです?
至らない事ばかりでスミマセン。
大きなハートの大崎ドッグランも、お世話になりました。
有難う。

080504オフ会 048zz



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  3位です。なんとか3位で粘ってる状態です。  犬ブログ全体ではドカンと下がって137位です。
やっぱり体力の限界とか、時間の割り振りの限界とか有りますね。
色んな事やり過ぎ。
反省しきりです。
記事にしなくちゃいけない事って沢山有るのに つい、ニョロとか書いちゃうんですよね。
御免なさいね。
でも、少しずつ我儘なワシに移行して行く積もりです。
今でも充分我儘だって?  そうかもね、失礼しました。

スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<行って来ました。 水辺の夢彩都。 | BLOG TOP | ミタビ アイツが・・・>>

comment

お疲れ様でした

  1. 2008/05/05(月) 01:43:48 |
  2. URL |
  3. DD4D
  4. [ 編集 ]
連休中三度ボズさんに会うことになってしまいましたね。
どう表現すればいいのでしょうか、この気持ち。

なにげに昨日公園にサルーキいました。
僕たちの近くをする~っと通っていきました。
知らない間にいろいろなものがする~っと通ってるのかもしれませんね。
ほら、後ろに・・・

おつでした

  1. 2008/05/05(月) 06:00:39 |
  2. URL |
  3. ふれじぃ
  4. [ 編集 ]
いやいや お疲れでした。 
私、帰って今まで寝てましたよ。
久々のジャックのオフ会に参戦しましたが
以前にもましてらしからぬオフ会に発展してますな。

それはイイとして若いお嬢さん達に逢えるのが楽しみになって来たよ(笑) 
こんなんで参加も可?

お疲れ様でした

  1. 2008/05/05(月) 07:14:36 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
もやさんの事は我が家の管理がいたらなかったばかりにケガをさせてしまい申し訳なく思っております。前回かなりフレンドリィに接していたので大丈夫だと思っていたのですが、ニワ様の存在があってエルが警告的に噛んだのだと思います。もやさんには本当に申し訳ないと謝っても謝りきれない事でした。ボズさんにも心配させてしまってすいませんでした。
こんなエルですがまた遊んでやって下さい。ニワ様がからまなければいい奴なんですが、久しぶりに再会したので守りの体制に入ってしまった様です。

  1. 2008/05/05(月) 07:51:10 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はオフ会に
伺えずにかなり寂しかったです(:TmT:)ウウゥ

仕方がないので、久々に帰省してきた主人の弟と
バーベQ会してました

「!」そうだ、フランクフルトを焼いて、お店の前で「一本 ¥1000-で、売ろう!」とあくどい事を提案したのですが、
再び 娘に蹴飛ばされました。

まったく、毒ニョロよりも 渋滞よりも、嫌な奴です。



有難うございました

  1. 2008/05/05(月) 08:11:59 |
  2. URL |
  3. jun
  4. [ 編集 ]
初めてオフ会に参加させて頂きました。
水曜日が休みの為、なかなか参加できませんが
時間が合えば、今後も参加させて下さい。

お疲れさまでした

  1. 2008/05/05(月) 11:14:52 |
  2. URL |
  3. ダンボ耳ジャック
  4. [ 編集 ]
帰りに大塔付近で道を間違えてしまった。トホホ。
明日は無事着けるんだろうか。
教えてもらったルート、陶器市で激混みでしょうか。
こんな悩みが尽きない日々です。

昨日ジャックがガウガウした犬の飼い主の方、大丈夫でしょうか。
他の犬と絡まない性格なので油断してました。
アジの先生からも、自分の犬をきちんと管理できてない、とのお言葉が・・・。
犬の好きにさせ過ぎちゃった、と帰宅後反省しました。
あの大きいワンちゃんの飼い主さん、ゴメンナサイ。

元気過ぎ…(-.-;)です!

  1. 2008/05/05(月) 19:37:45 |
  2. URL |
  3. ☆金ちゃんママ
  4. [ 編集 ]
長崎の次は大崎…元気過ぎませんか?
DDさんは納得の若さですがボズさん信じられません
私は長崎の次の日は職場で休養してました(世間には内密に…)

盛り上げ隊に参加していただいて楽しい一日でした。
記念写真のオォ(^O^)/(^O^)/がフレジィさんが居なくてチョット淋しかったですね
又の機会にですねm(._.)mお疲れ様でした。

行って良かったです

  1. 2008/05/05(月) 20:15:21 |
  2. URL |
  3. もや
  4. [ 編集 ]
いやもう私の不注意でご迷惑をお掛けしました(m´・ω・`)m
腕は触ると打ち身を触ってるくらいの痛みでまったく平気です(笑)

行きはかずやさん、帰りはスエさんご夫婦に甘えさせていただき助かりました!
仲介してくれたボズさんどうもありがとうございました!
リンリンさんとあっちょんさんも優しくしてくれて嬉しかったです(´▽`)

  1. 2008/05/05(月) 22:01:15 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
カイザーを持ってていただいて、ありがとうございました
助かりました~ 
カイザーは力が強いので、筋肉痛になってはいませんか?
今日は1日中お母さんと居れてご機嫌カイ君です!

1枚目の写真、すごい渋滞ですね!
渋滞で止まってる時のボズさんとリンリンさんの会話が
とても気になります
私はだいたい歌ってます♪

  1. 2008/05/05(月) 23:09:38 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
DD4Dへ
犬の集まる所に居るだけですが、会いますね。
もう、一緒に住みますか?
また会いますが宜しく。




フレジィ様へ。
イジリ易いので、何時もイジってスミマセン。
ああ、若い女性に人気ありますね、ジィは。
シチィ派は得ですね。

ワシも綺麗どころ揃いで自慢しようか?と、思って居た所です。
誰も「ボズさん素敵!」と言って呉れないケチ揃いですが・・・




あっちょんさんへ。
はい。ナンか有った時に、オトナの集まりで良かったと思いますね。
チキン君は気に入ってるからですね。
犬には犬の理由が有りますものね。




タハ母さんへ。
良かったですね、理性の働く娘さんを産んどいて。
不幸中の幸いですね。

お店の届出の時にフランクフルトの販売は入れて無かったでしょ?
焼き犬の販売はギリギリセーフじゃないですか?
道が混んでましたよ。
動かないで正解です。



  1. 2008/05/05(月) 23:56:59 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
junさんへ。
嬉しかったです。
お顔はボンヤリ覚えてるものですね。
とても意外で、名前がスグ出ずに失礼しました。

本当に貴重な時間を割いて来て頂いて、ジュン君にも良い体験になったかな?って思います。
とことん犬本位の集まりですが、何時でもお越し下さい。 待ってますよ。




ダンボ耳ジャックさんへ。
色んな意見が有ります。
今日の夕方情報でも、混む 混まないと意見が別れました。
それ以前の問題で、道はちゃんと判ってるのかよ?
と言うのも有りますが・・・

10時位までに大村まで来れば、ワシが運転しますよ。
気が変わったら朝でも良いから連絡して下さい。
大丈夫かな?って、ちょっと心配してます。




金太郎ママへ。
遊びですからね、   無理してでも遊べなくなったらマズイでしょうと思ってます。
しかし、金太郎パパの方が、結構キツイと思いと思いますよ。   本当に忙しそうですね。

金太郎一家のほうが お疲れ様です。
有難う御座いました。




もやさんへ。
先に情報が行って居るか確認をしなかったワシも悪いのですゴメンね。
やっぱり女性は皮膚が柔いのか、少し深めに見えました。暫くは消毒しないとですね。
猫派の人間はランなんて行かないでしょうね?
楽しんで呉れたなら良かった。




ツジイちゃんへ。
カイザー良かったね。
一ヶ月位一緒に住みたい位です。

家族以外は人を人と思って無い所が良い。
ウチのサクラもそういう傾向がありますもんね。
あんな感じとっても好きなんです。

  1. 2008/05/06(火) 00:45:10 |
  2. URL |
  3. まりきき
  4. [ 編集 ]
ランではボズさんに会えて嬉しかったです(*^^)v

サクラちゃ~んの柵越えも生で見れて
2人で感激してましたぁ(^^♪笑

やはりルイは臆病者なので一緒に遊ぶこと
できませんでしたが・・・・・・・。

4日はみなさんに会えてとっても
満足な1日になりました(^o^)丿

あっ!可愛い名刺も
ありがとうございましたm(__)m

  1. 2008/05/07(水) 21:37:19 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
まりききさんへ。
ルイは少しガウガウが治まったらみんなと一緒に居られるのにね。
今度来た時は、もっとみんなと話せたら良いですね。

でも、顔を見れて良かった。
お母様にも宜しく。
美の秘訣をご伝授下さいとお伝え下さい。

  1. 2008/05/10(土) 18:16:53 |
  2. URL |
  3. ラックママ
  4. [ 編集 ]
すっごい楽しい感じが伝わってきました☆
あたしも本当行きたかったです!!!!!来月のスケジュールみたら日曜日オフでしたので参加できそうです!

早く来月ならないかなーーーーー。
ボズさんの行動力には本当に驚かされます!!
いつもお疲れ様です。あっ。そういえば金太郎くんらしいわんちゃんを仕事の帰りみました。ちょうど家にむかって運転中、向こうも同じ方向でした。
あれはきっと金太郎くんでした。すっごいかわいかったです。

  1. 2008/05/10(土) 20:59:40 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
見落す位の過去記事にコメント有難うございます。
新しい所で答えても良いかも?って思いますが、ラックママが見落すと悪いので、同じところでお相手しましょう。
ワシもラックママが来ないと寂しいですよ。
この次はあんまり皆さんが海、海と言いますので、海になるかもね?
ラックは泳げましたですかね?
近い所で良い所を捜してるのですがね・・・
どうなるでしょう。

  1. 2008/05/10(土) 21:01:33 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ラックママへ。
と言うのが抜けてましたね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





