ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンなしっぽ

  1. 2008/05/07(水) 11:00:02|
  2. 遠出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
この連休の締めくくりは松浦の海になった。
松浦は長崎県の北部に位置し、スグ隣は佐賀です。
交通の便が悪いので、ワシの家からは、同じ長崎県でありながら、福岡や熊本に行くよりも時間的に遠いのです。

いろはママが一時預かりした仔犬を見に行きたいと言う話が有り、大村からは遠い所なので、行くのに不安だと言う事で、事前にワシと行く事になって居ました。

それがですね、段々とワシも行く、私も行くと言う人が増えて 犬バカ御一行松浦の海に行くの図 になってしまった。

ワシの車にはいろはママと、リーリさんが乗って行く事になったので、ワシとしては折角の両手に花なので、サクラに邪魔されてはかなわんので、クレートに入って貰う事にしました。


以前もやさんがワシの車に乗った時に、このサクラ君 喜びの余り暴れ倒したのです。
もやさんは何時ものニコニコ顔で「いいですよぉ~」と言って呉れたが、全身痣だらけになったのでは無いか?と、心配になったんだ。

コイツ無駄に体を鍛えて居るので、強いし、当たるととても痛いんですよ。

080506松浦の海 008dd


かずやさんあっちょん一家と合流し、もやさんを迎えに行って松浦へゴー!

松浦の道の駅でDD4D、ダンボ耳ジャックのママ、仔犬の里親さんと合流しました。




「ししまる」、「あーり」と呼ばれたこの犬は、今は何と呼ばれて居るんだったっけ?
変わったアニメ系の顔してますよね?

幸せそうにしてましたよ。


080506松浦の海 024dd


ぞろぞろと個人のお宅に押しかけるのは、気が引けるので 早々にお暇して海まで行きました。
最近DD4Dが、お気に入りだと言うビーチに行きました。

ビーチに住む人間がお勧めするビーチは 「ふぅ~」とため息出ちゃう別世界でした。

080506松浦の海 095dd


車に押し込められて不満だった犬達をドカンと開放しました。


080506松浦の海 164dd


海に行った時のワーブは喜び爆発です。
こんなに楽しんで呉れるなら、この海に連れて来た価値も上がると言うものです。


080506松浦の海 056dd




飛んだり 跳ねたり。

080506松浦の海 078dd



犬は海が大好きだ。
ボールを追って泳ぐ。
泳ぐ犬を追って泳ぐ。

080506松浦の海 197dd


体が濡れてるから、オーバーヒート無しで幾らでも遊べるよ!!

080506松浦の海 232dd


サラピンの砂浜にみんなの足跡を残した。
走り廻って、転げまわって付けて来たんだ。

今は大潮です。  この広大な浜もやがて潮が押寄せて海に飲み込まれる。
そしてまた、潮が引けば、此処に無垢で広大な砂浜が現れる。

何度でも、何度でも終わりの無い物語を紡ぎにこの海に来て良いんだ。

080506松浦の海 250dd



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ   3位です。   犬ブログ全体では、134位です。 少し上がりました。

みなさんどうでした? あっと言う間にゴールデンな休日達は去って行きましたね。
良い思い出沢山出来ましたか?
お仕事嫌だなぁ~とか、   仕事の方が楽だわとか、色々感じる休み明けですね。
頑張りましょうお仕事。

でもね、チョッとだけ優しくなれたら、何時だって何処でだってゴールデンな休日の続きができる気がしませんか?
ワシ、365日 ゴールデンな気分で居たいです。
これも新しい病気でしょうね。

<<犬と海と・・・ | BLOG TOP | 行って来ました。 水辺の夢彩都。>>

comment

お疲れでした

  1. 2008/05/07(水) 20:17:50 |
  2. URL |
  3. かずや
  4. [ 編集 ]
楽しかったですね
elfが、ずんずん海に入って行ったのには、驚きましたが(笑

帰りは、同じくらいに家に着いたっぽいですね
彼杵インターで、俺が券を取ってたら、ジャックママがETCを通過していきましたよ

  1. 2008/05/07(水) 21:46:57 |
  2. URL |
  3. プー助パパ
  4. [ 編集 ]
松浦の海は楽しかったみたいですね
夏になったらワシも連れて行って下さい
それまでにヒモパンv-319ゲットしておきますねe-471

  1. 2008/05/07(水) 22:37:59 |
  2. URL |
  3. いろは
  4. [ 編集 ]
昨日はありがとうございました。

いろはも楽しそうに遊んでくれたし、何より私自身が楽しかったです!
あの広大な海をみて、ここ最近のモヤモヤが解けました(^-^)v

GW最終日にいい想い出がまた、増えました☆

にゃんだと~

  1. 2008/05/07(水) 23:07:09 |
  2. URL |
  3. ふれじぃ
  4. [ 編集 ]
あらら。自分達ばっかいい思いして~
ま~だ 一度もアタシとフレも行ったこと無かとに・・・
こそっと、知らんぷりでいきますわ~~ちっくしよ~~(笑)

いや、でもココはイイみたいだ 絵にもなりそうだ ん・んっ!お~け~あいし~。

今年は良い連休だった!

  1. 2008/05/07(水) 23:29:57 |
  2. URL |
  3. もや
  4. [ 編集 ]
あそこは穴場でしたね~(´▽`)
今度は犬と一緒にボール追いかけて海に飛び込みたいですね!
誘ってくれてありがとうございました( ´∀`)ノ

  1. 2008/05/08(木) 09:04:01 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

いいですねー
ワーブ飛び上がってますやん。

みんな一緒なのが何より楽しそう!!
今度は誘ってくださーい。 一番最後でよいですから・・・

  1. 2008/05/09(金) 02:06:39 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
かずやさんへ。
エルフの無駄な動きが可愛いと評判でしたね。

しかし、遠いですな 松浦。

三川内でウロウロしたので、時間で並んだのでしょうね。 ワシもあの辺は余りに久し振りで、はっきり判らなかったので、迷いました。
道が空いてると、変わらんと言う事ですね。




プー助パパへ
こんばんは。
初コメントの内容がヒモパンだと衝撃ですね。

ところで、ヒモパンは何処に売ってるのでしょうか?
やはり、ネットで買うのですか?
そういうモノを一度買うと、色々刺激的な趣味のモノをどうですか?みたいなメールが大量に来そうですね。

また違った世界の冒険の話も聞かせて下さい。




いろはママへ。
いろはの泳ぎも爆走も本当に楽しそうでした。

モヤモヤ有りますか?
生きてるもんね、色々あるさ。
また、行きましょうね。




フレジィ様へ。
いや、元々「ボズさんが良い思い出を作る旅」なので、非公開だったのです。

去年も もう来るなと言われるまで行きましたよ。
写真なんかどうでも良いかな?って思わせる海です。
佐世保からは意外な程近いですよ。

濡れても良い恰好で行かないと、絶対に損です。
行く時は、ご一緒しますよ~   何度行っても良い海です。




もやさんへ。
ワシの強い要望に答えての同行有難う御座いました。
猫って好んで泳ぎませんもんね。
次は裸に貝殻で泳いで下さい。

日焼けしませんでしたか?
ワシは腕の皮がポロポロしてます。




タハ母さんへ。
いいえ、一番にお誘いしますよ。
肌の露出を多くして貰わないとイカンのですが、良いですね?

近い内にタハ家に近い所に行く予定なので、その時は連絡しますね。
まだ、本決まりでは無いのですが・・・

唐津の海も良いですよね。
海って犬が本当に元気になりますよ。
見てるだけでも楽しいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





