ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒルズのワンズ

  1. 2007/07/06(金) 22:41:09|
  2. ドッグ・ラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20070705210543.jpg

紀州犬の虎鉄です。
懐かしい。紀州の山々が、育んだ良血です。
徳川の、日本の行政を、バックアップした、紀州の人々の気骨を受け継いだ犬です。


今でも、和歌山の田舎に行くと、その家の長子は、「若」と 呼ばれて居るだろうか?  ワシも、初めは、びっくりした。 
しかし、その土地のささやかだけど、しっかりしたプライドに触れる度、ワシは、そこと、そこに住む人達が、大好きに成って居た。
そんな 人達にひっそり寄り添ってこの犬は、居た。


20070705210611.jpg

将君。  ヒルズさんのすぐ近く、 優しいパパとママとに、囲まれて住んでいる。   ゴールデンの飼い主さんって、皆穏やかですよね。
帰り道、運転しながら  あっと 思う。  以前会ってますよね。

<<犬さえ居れば。 | BLOG TOP | 男前は、フォーエバー。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





