ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶対サクラ

  1. 2008/05/15(木) 08:38:19|
  2. 大好きさ、サクラ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
最近のワシはイエスとノーのパラドックスに はまってしまってる。
部屋の掃除が上手く行かないのも、このせいだと思う。

ワシ自体が、絶対イエスなら問題は無いのですが・・・

080429大崎 236z


しかし、問題はワシがノーな時だ。
ノーな奴が言うノーは本当のノーでは無いし、イエスもノーかも知れない。





080508の映像 266z


ワシは普段どちらかと言うと、「良い人っぽい人」に見られてる事が多いと思う。
ホントは悪い人なのだが、チョコッとだけのワルだから、問題は無いと思う。

ここなんですなぁ・・・引っ掛かってるのは。
問題の無いワルなんて存在価値があるのだろうか?



080429大崎 240z


その点 サクラを見てると心が落ち着く時がある。
コイツの曇りの無い遊び心は本物だ。

何時だって変わらない。

永遠とか不変だとか退屈な事はまっぴらだけど、コイツは変わらないから落ち着きます。




080512散歩 175z


何時だって、 何処でだって

絶対イエス。     絶対サクラなんです。



080429大崎 251z



ワシはワシを好きで居たいから、本当にワシが悪いと思う事は出来ないと思う。
サクラがワシを好きで居て呉れるなら、今のままで良いですか?



080512散歩 030z



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ   3位です。  犬ブログ全体では215位です。 株は下がり続けですが、良いのです。
だってワシには絶対サクラと絶対ワーブが付いて居るんだもん!

またもや、ワシの廻りはやらなくてはイケナイ事のテンコ盛りです。
腰が痛いなんて贅沢は100年早かったです。



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<没頭は退屈しない。 | BLOG TOP | 幸せの顔。>>

comment

  1. 2008/05/15(木) 11:38:13 |
  2. URL |
  3. リーリ
  4. [ 編集 ]
サクラ~♪
今度私にも木登りっというか、
木渡り?見せてね♪
サクラの木ですよね?
高いのでは??

  1. 2008/05/15(木) 13:41:39 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
ネット環境も整い、おかげさまで復活することができました!!
これからもよろしくお願いします♪

携帯からコソコソと見てました。
腰をやられたようで、大変でしたね。
まだ本調子ではないのでしょう。
どうか無理だけはされないように・・・

サクラ君のイェ~スの表情イイですね(^∀^)

イェース

  1. 2008/05/15(木) 18:28:27 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
非常にいい顔ですね!サクラ

絶対サクラ
絶対ワーブ

何だかいいな(^O^)

犬の笑顔は、とってもいいです)^o^(

犬は真っ直ぐで繊細で単純!


ジュリアンも、大分笑うようになったかな~~~
まだ、時と場合によりますがね(^-^;

  1. 2008/05/15(木) 20:57:10 |
  2. URL |
  3. いろは
  4. [ 編集 ]
サクラもワーブもリンリンさんも、変わらないボズさんが好きなのでは?私、曲がった性格を変えようとも簡単には変えれません(・・;)

いぇ~す!

  1. 2008/05/15(木) 22:10:35 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
No No言ってるこの子は誰ですか?w
かわいいじゃないですか♡(。→ˇ艸←)

ボズさんはボズさん。
それじゃぁだめですか?

行ってきま~す

  1. 2008/05/16(金) 00:12:51 |
  2. URL |
  3. ダンボ耳ジャック
  4. [ 編集 ]
サクラのこんな笑顔、ボズさんにだけ向けるんでしょうね。
リーリーさんが撮ってくれたサクラとジャックのツーショット、見る度に嬉しくなります。

いよいよ明朝9時出発です。
たかすけさんとも連絡ついて会えそうです。
土曜の朝、どうか東に向かって、キョロキョロすんな!と叫んでください。お願いします。

サクラ

  1. 2008/05/16(金) 12:45:17 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
凄いっす!かなわないですね~(>ε<)明日はドリーム合衆国を視察して来ます。

何度も

  1. 2008/05/16(金) 18:26:32 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
すいません!ドリーム共和国の詳細がわかりました。やはり西彼の動物霊園のきわだそうです。松本さんから聞いた所バンガローもあって犬連れ大丈夫らしいですが、周りが墓地なので、夜はシーンとしてるそうです。でもパンフレットを貰いついでに遊んできます。

  1. 2008/05/16(金) 22:56:10 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
リーリさんへ。
この日はノリノリで、何度も木登りしてました。
地上から2メートル位でしょうか・・・

大村公園の藤棚の所にある花見の時期の一番人気の木です。
花が咲いてる時は近づく事も出来ないですが、今はサクラが独占です。  偉そうにしてました。




スネちゃんへ。
携帯で見る「ワン岸」は面白く無いですね。
PC上で記事を起すので、どうしてもPC向けになりますもんね。

腰は大分良い感じになりましたよ。
腰痛にならない体作りに励んでいます。
歳ですね・・・
色々反省してるんですよ。




黄色いパンダちゃんへ。
みんなもそうだろうけど、生きてれば色々有るし、ブログなんて放り出してジメジメしたい時も有りますね。

ええいクソ!って勢いつけないとダメな時は犬の顔をジッと見ます。
犬が家に居る人は幸福ですね。
サクラやワーブが居て呉れて良かったと思います。




いろはママへ。
ハハ!  性格曲がってますか?
良いじゃないですか、曲がってて普通の生活出来るんだから!

ワシは曲がってる上に年寄りだから、救い様が無いのですよ。
若さは全てをカバーして、まだオツリが来ます。
あなたには強力な武器が有るのですよ。
そのままで良いのです。




よっこさんへ。
とっても怖がりの子でした。
名前は聞いたのだけど、忘れたのです。
可愛くて訴えるモノが有ったので、写真を別にしといたのです。

良くても悪くてもワシはワシです。
嫌になる事も沢山有りますが、ワシはワシを辞める訳にも行きませんもんね。
仕方ないですね。




ダンボ耳ジャックママへ。
兎に角安全に行って来て下さいね。
楽しい旅になる事を祈ってます。

長崎でソラちゃんに会う3人目になるのですね。
お父さんも来るのかな?
声が・・・声が良いのですよ!

ウフッとなるかもよ?・・・




あっちょんさんへ。
ドリーム共和国ね、ハロの所で去年の10月29日と11月11日の記事であがってますね。  参考にして下さい。
金太郎パパもお勧めの所です。
良く見て来て下さいね。
意外と近い感じがしますね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





