ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンチャンス。

  1. 2008/05/24(土) 22:07:05|
  2. 雑記、まさに分類不可
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
サボテンが花を付けた。

母に貰ってから、ちゃんと可愛がった覚えも無い。
それどころか最近は存在さえ忘れて居たのに綺麗な花を見せて呉れた。

花が終わればお礼に肥料をやれば良いのか?



080524の映像 008hh



実家の駐車場に車を停めて甘い香りに立ち止まります。

ザボン。   判りますよね?
こんなに誘惑的な香りを放つ花で有ったか・・・

甘く  甘く。

080524の映像 013hh



080524の映像 015hh



路傍の雑草もワシを待って居たのか・・・

拭う汗の足元にささやかな誘惑。


080524の映像 016hh






目眩を覚えそうな したたか者たちの仕掛けに絡め取られて居るのか?

080524の映像 020hh


緑の季節ですね。
今日は雨でした。

動かぬ者たちは、ただじっと其処で耐えて 今は実にのびのびと、此処に居るよと、此処は自分の場所だと教えて呉れます。

ワシは何処にでも自由に行ける様に見えて何処へも動けない。

ワンチャンスに賭ける奴らには負ける。



080524の映像 031hh


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  3位です。 犬ブログ全体では171位です。
一度、キチンとお礼を言いましょう。
3位と言うのは203サイトの中で、と言う意味です。  つい最近ランキングに参加したくらいですから、実はランキングの意義みたいな事良く判って無いです。
171位と言うのは、14600サイト中です。  こうやって見ると凄いでしょ?

先日4位に落ちた時は考えました。  いつの間にか上位に行く事しか考えて無かったのですが、落ちて良かった。  ちょっぴり寂しい痛みが、色々気づかせて呉れました。
有難う御座います。
上がっても下がっても皆さんに感謝してます。

<<有田でドッグショー | BLOG TOP | サクラ 3号>>

comment

  1. 2008/05/24(土) 22:19:10 |
  2. URL |
  3. ねこおばさん
  4. [ 編集 ]
クスクス、本当に近くに住んでるなぁ。
隣のザボンの花が咲いたので、写真を撮ってきたとこでした。
ムラサキツユクサも咲き出しました。
また同じ花を撮ってるかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/05/24(土) 23:30:09 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねこおばさんへ

  1. 2008/05/25(日) 23:30:13 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
え?また同じ様な事をしてるんですか?
時々へえ~と思う程似た事してますよね。
ツユクサも数日前に気が付きましたし・・・
何処か思考が似てる所があるみたいですよね。

何処で会えますかね・・・ヘンな感じのおじさんですが、声を掛けて下さいね。

  1. 2008/05/26(月) 08:27:00 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
朝から、美しい花の写真!

以前のボズさんのお母様のお庭の花たちと言いこの季節は人の心を癒すもの舘にあふれていますね・・・もうすぐ蛍もとびはじめます!ツアー計画はありませんか?

ミニさくらちゃんとミニワーブちゃんありがとうございました。ミニになってもこの子たちの人気はすごくて、お会いする方々皆さん最初に気づかれますね!

「ボズさんのミニチュア作製教室」もよくないですか?



タハ母さんへ

  1. 2008/05/27(火) 06:29:31 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
サボテンの花は今はもっと綺麗に咲いて居ます。
花と言うのは適度に苛めた方が綺麗に咲くのでしょうか?

そうですね~蛍も飛びそうですね。
昨日の晩は条件バッチリだったので、家の廻りを見て廻ったのですが、流石に早すぎでしたね。

ミニ犬喜んで呉れたなら、ワシも嬉しいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





