ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなの海だ。

  1. 2008/06/03(火) 04:46:00|
  2. ジャック・ラッセル・テリアオフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
本当は水泳が大好きなんだけど、毛質の問題でなかなか泳がす訳にも行かないプードルです。
ジャックラッセルテリア軍団の行く所、プードルに向かない所ばかりです。

御免なさいね。  でも、顔を出して呉れただけでも嬉しかったのです。
もう少しで泳ぎ出しそうだったプー助君。

プードル倶楽部の仕切り役ですが、メンバーが多くて大変な所を巧く乗り切ってる一族です。

「トイプーレッドのプー助君」     面倒見が良いです。



0806001オフ会大島 078s





何処にでも顔を出す「トクちゃん」だが、実は此処の原住民なのだ。
自然一杯の環境で育ってるからかな?
ビビる事も無いチャレンジャーなんです。

ボステリの中では一番ハートのデカイ奴なんだ。


0806001オフ会大島 305s




ブーブー族 佐世保のエース 「フレディ」だけど、暑さ的にどうよ? と、思って居ましたが、来てくれました。

チャポチャポ泳いだり、海を睨んだり、何時もみたいにマイペースに楽しんで居ました。
空も曇りだったので、良かった。


0806001オフ会大島 040s



大村森園公園組からの参加は「スモモ」。
実はこの子はダイエットに成功した子なんです。

小さな事だけど、サツマイモに比重を置いて全体の摂取量を減らして、置き餌にしない、体重を小まめに量る等の事を守って、意外と短い期間で成功させてます。

動きもバッチリで水泳もこなすなんて、立派なスーパーダックスじゃないか!



0806001オフ会大島 046s



同じご近所さんの「いろは」です。
ライフジャケット無しでも、結構泳いで居ましたが、更なる高みを目指して特訓です。

ちょっと迷惑そうな顔してるのが、この犬の特徴です。
楽しんでる筈です。    楽しい?・・・よね?

0806001オフ会大島 067s



爆走系の「ベル」 暴走系のツジイちゃんの愛犬。

暴れん坊のジャックラッセルテリアの中に放り込んでも大丈夫な小型犬達の代表です。
本当はもっと小さいチワワだって大丈夫なんだけど、パピーの頃から慣らす事は大事です。

ミニピンに関しては実は若干心配して居ましたワシですが、なんの事は無い、当たり前の事をやってれば犬も当たり前になる良いモデルです。


0806001オフ会大島 125s



ドンドンと巨大化して行く「エルフ」
砂浜と海はこの犬の為に有るみたいだ。

0806001オフ会大島 033s



大きな体と、この迫力顔は場を圧倒する。
ロッドワイラーは、警戒心も強めな犬だけど、一度受け入れて呉れると、この顔で甘えて来る。
堪らなく可愛い「エル」です。


0806001オフ会大島 013s



ワシの横に来て、少し休むサクラです。
体力を回復させたら、また走り出しますよ。
暑くなったら、また泳ぐ。

みんなと遊べて本当に幸せだとおもうサクラです。

0806001オフ会大島 144s


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 3位です。 犬ブログ全体では228位です。   またもやじんわり落ちて来てます。

パソコン打ちながら見るローランギャロスでは、シャラポワが負けてますな。  パリっ子はシャラポワが嫌いみたいですね。 ワシもサフィーナの方が好きだ。
9分9厘勝ってる試合を落としたシャラポワも可哀相だが、本気のガチはこんなモノでしょう。
だから世間は面白いと言う事か・・・

<<日暮れまで・・・ | BLOG TOP | 一年だ。>>

comment

有難うございました

  1. 2008/06/03(火) 06:28:23 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
ボズさんのブログのお蔭で、無事に辿り着きましたよ!
有難うございました!

あれから、一年立ったんですね~
仲間うちで始まったこのオフ会、近くに居合わせたから、面白そうだ(^・^)と、異種のうちも、参加させてもらったんですが、ほんと
面白い集まりになりましたよね(^O^)
もう1年!まだ一年

今回
海についた、車中でのジュリみて(これはいけそうだ)と、感じた通り、大丈夫でした(・∀・)

海でも芝生でも、 走るジュリアンを見て、ほっとするやら、嬉しいやら

色々有難うございます

海に浸かって、話しこむ皆や、犬見て、笑いあう声を 聞きながら、疲労感と眠気との中ぼやーっとしながらでも、気分良かったです!


帰りは、フレジィさんの車が、いくつか前にいたから、大丈夫でしたよ!

  1. 2008/06/03(火) 10:29:48 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
日曜日はおつかれさまでした。
一年経ちましたねぇ(´∀`)

最近はよく思います。
JRT倶楽部ってなんて居心地のいい集団なのだろうと。
初期メンバーでありながら、いつもボズさん、joyパパさんにおまかせしぱなっしですみません。
大変感謝しています。

今うち付近で集まれそうなとこ探してみたりしてますi-247
ガソリンが高騰する中、筑紫野まで来てというのは大変心苦しいですが、
いつかこっちでオフ会ができたらいいなぁなんて思ってます・・
めぼしい場所見つけたらブログで紹介しますので、アドバイスお願いします(^∀^)


わたし太りましたかねぇ?(^^;)
あんまり自覚はないのですが・・・
夫も毎日見てるのでわからんのかもしれません。
ハロのことばっかりじゃなく自分のことも気をつけにゃいかんですな!

  1. 2008/06/03(火) 12:45:12 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
ベルは2ヶ月の頃から遊んでもらってるんで
皆好きなんでしょうねぇ
テンション高いです、たとえしっぽが下がっていても!
JRTクラブの皆がいてくれたから、今のベルがいると思います♪
JRTクラブに育てられてと言ってもいいです

そうだ、私 残念ながら皆勤賞じゃないんですよ~
財布落としたり、今日は雨だから中止だろうなぁと
家でゴロゴロしていたりと言うのが
数回ありました
懐かしい思い出です

  1. 2008/06/03(火) 15:24:46 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
黄色いパンダちゃんへ。

そう、ジュリは良い感じでしたね。

パンちゃんが居てくれたから勢いも付いたじゃない!
適当に始めたこのブログも引っ張って貰ったしね。
感謝して居ります。
心からです。




スネちゃんへ。

ワシは何時も感じて居るのだが、出だしで誰が欠けても巧く行かなかったでしょうね。

あなたの人徳ですな。  良い人達の集まりになりましたね。  しかも、誰を見ても人を引っ張れる力も有りますしね。  チョッと珍しいと思ってます。

ワシ、舌足らずですな。  太ったとは言って無いよ。
ガールでは無くなったと云う事。

いい事も悪い事も受け止める妖艶さが出たと言って居る訳。  最高に褒めて居るのです。




ツジイちゃんへ。

言われて見ればそうですね。
皆勤賞では無いのですが、そう思わせる所がツジイちゃんには有りますね。
妙にパワーの有るお姉さんです。

石が結構好きみたいだったから、いつかハンマーとタガネ持って化石探しに誘おうかな?


  1. 2008/06/04(水) 01:21:49 |
  2. URL |
  3. ふれじぃ
  4. [ 編集 ]
なんだかで付き合うハメになって早一年、でもないかな?

これからまた、変な犬やら飼い主やら増えるんでしょうかね?いやだね(笑)

大島使ってくれてありがとうデスヨ。

  1. 2008/06/04(水) 04:45:51 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ふれじぃ様へ。

船に乗るとか、橋を渡るとかする行為は好きです。
大島大好きです。

ギリギリ聞こえたり聞こえなかったりするジィの喋りもまた良い。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





