ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日暮れまで・・・

  1. 2008/06/04(水) 05:11:27|
  2. ジャック・ラッセル・テリアオフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
ワシの住んでる長崎県大村市は、ボートと自衛隊の町と言って良いかな?
人口は10万を切って居たと思う。 小さな田舎町だから、さもノンビリした良い所だと思う人も居るかも知れないけど、今は何処の田舎に行っても金太郎飴の断面だ。

何処かで見た様な光景。
仕事に追われ、排ガスに追われて日々は過ぎて行く。



外部から 051o



仕事も何にもしない犬なんだが、一生懸命なんだとは思う。

0806001オフ会大島 301o



ライを見ててもそう思う。

0806001オフ会大島 034o



スモモだってとても真面目だと思う。

0806001オフ会大島 079o



犬集めて遊ばせるのは楽しいぞ。
こいつ等は一生懸命だから見てて楽しい。

仕事なんかでは絶対知り合いにもならない人達。
何の為にもならない話か、犬の話ししかしない。
でも真剣なんだよ。

0806001オフ会大島 147o


これだけ真剣に遊んで呉れるのだから、結構な時間を潰して、結構な距離を走って集まれるんですね。


0806001オフ会大島 272o





色んな犬が居る中で、一番物を考えてる風情の犬一匹。

本当は何にも考えて無いかも・・・




0806001オフ会大島 258o



妙におじさんくさいし、変な座り方するし・・・

0806001オフ会大島 073o



メチャクチャ仕様も無い事で頭がいっぱいなのが見え見えの犬も居ます。

ハロって何時だってイッパイイッパイだよね。



0806001オフ会大島 030o


大島大橋公園は犬に対してもあんまりうるさい事は言わない所です。
日も傾いて犬の体も乾かしましょうと、芝生の広場で遊ばせました。

人間は芝生に座り込んで、犬達は此処でも一生懸命で・・・


さあ、そろそろ・・と誰かが言うまで目イッパイ楽しんで呉れたのでした。


0806001オフ会大島 165l


昼間のオフ会は10月までお休みにしますね。
サクラも益々パワーアップする積もりです。  秋に元気な姿でみんな会いましょう!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 3位です。  犬ブログ全体で235位。

スネちゃんとこから貰ったイチゴジャムを今から1時間半後にパンに塗って食べます。
ダイエットしてるから、食べ物は冒険だ。
本当に食べたいものしか体に入れないのは、究極の贅沢かも知れないですね。
しかし、努力の割りには痩せないなぁ・・・

<<ホリディ | BLOG TOP | みんなの海だ。>>

comment

  1. 2008/06/04(水) 10:37:47 |
  2. URL |
  3. かずや
  4. [ 編集 ]
単純に、犬も人も、楽しいから集まれるんでしょうね
主に、人が楽しいからなんでしょうけど(笑

7~9月は、昼間は辛そうですもんね
その間は、どうしましょ?
夜は、照明がいるし、早朝やりますか?
4時くらいから、熱くなる位まで(笑

と言いながら、起きれるか心配な俺(苦笑

  1. 2008/06/04(水) 14:20:26 |
  2. URL |
  3. ダンボ耳ジャック
  4. [ 編集 ]
来月から休止?ってことないですよねv-292
龍登泉のキャンプ場とかは駄目?ニョロがいるかな。

軟弱者のジャック、翌日四足共血が滲んでて・・・。
フジツボで傷つけたのかなー。
22日に初の馬術場でのアジコンペがあるのに、トホホ。
もう出血はしてないけど、直るのにどの位かかるのかなー。
誰か教えてたもれ。

  1. 2008/06/04(水) 19:26:40 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
かずやさんへ。

過去一年を振り返ると、暑過ぎで犬いじめになり兼ねない状況の時も有りました。
下手をすると、最悪の事態も有ると思うので、昼間にJRT倶楽部としての集合をかけるのは辞めとこうと言う事です。
極少人数で済むなら、そう問題でも無いのですが、人数が膨れた場合は危ないですもんね。

今のメンバーの顔触れを見ると、個別にフラッグを上げても結構なイベントになると思ってますよ。

すでに、6月28日には、4Dとジョイ共催のベロ祭りが上がってますし、実質あまり変わらないとは思って居るのです。




ダンボ耳ジャックママへ。
倶楽部主宰は休みです。 とはいえ、言ってるだけになりそうです。
これから夏場は犬関係のイベントてんこ盛りですよ!
これに かずやさんの所でも触れた様にゲリライベントも絡む訳だから、多分休日のスケジュールはこなせない程になる時期が有りますよ。

それでも、チョッと寂しいと言う事も有るかも知れないですが、そういう時は声を上げて見て下さいな。
多分、ワッと集まってしまうと思いますよ。

ちょっと説明不足かな?と言う点は有りましたが、実際はあんまり変わらないし、むしろ忙しいと思いますよ。
勿論、様子見て変更もアリです。
機動力の高さもこの倶楽部の売りですから。

岩に乗せるな!と言ったんだけど・・・目配りが足らんかったです。  
治りは、擦り傷の方が時間食う時が有ります。
消毒がバッチリなら早いと思うのですが・・・
ウチの犬は当たり前になってるので、もう切れる事も無くなったのです。
8日(日曜)位で、もしも 赤く腫れてるか、ジクジクしてるかしたら悪い状態です。

経過教えて下さい。

  1. 2008/06/04(水) 21:10:54 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

書棚は
アルミで当分しのぐことに、なりそうです(^^)
いつまでも倉庫みたくて、嫌がってたのでとりあえず、ダンボール卒業・・・
ふたりで、コツコツ日曜大工も面白いかもですね。

こう見えて手仕事好きですから・・・
(´Д`;)金づちで板割ってどうすんだっ!!って話ですけど・・・

  1. 2008/06/04(水) 21:43:46 |
  2. URL |
  3. ふれじぃ
  4. [ 編集 ]
ふっ。俺だぜ。。。。

べろ祭りは未だ参加してないから、行こうと思ってますんでひとつ宜しく。

  1. 2008/06/04(水) 23:04:30 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
タハ母さんへ。

実は、ホームセンターで売ってる三段ボックスの組み合わせでプロに負けない書棚は出来るんです。

大体ですよボックスの高さは900ミリ以内でしょ?
幅は420~40、奥行きは300ミリ以内でしょ?
スペースに合わせた増設可能な書棚は出来ます。

椅子に腰掛けるなら、ホームセンターで売ってる集成材を天板にすると、パソコンのデスクまで出来ちゃうんです。
ボックスは一個1000円位でしょ?
連結のビス代を入れても知れてますよ。

事によると、大工さんがやるより見栄えの良い奴が出来るかも・・・




ふれじぃ様へ。

実はワシも参加して無いんですな。
仕事でしたもんね。
Aチャージ(古すぎ? アルコール摂取の意)有りますからお泊りですよ。 (寝かせて呉れたらだけど)

楽しいような、怖いような・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





