ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホリディ

  1. 2008/06/04(水) 23:13:27|
  2. どうなの?リンリン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
逃げた猫を追いかけて いつの間にか深い森に迷い込んだ





080525の映像 171d



きっと罠だと判って居たんだ


外部から 040d



星の綺麗な夜でした。
とても寒くて凍えて居たんだが、 彼女を家まで送った帰りに公園のベンチに腰掛けて
夜空を見上げた。

吐く息は白く  明滅し出した信号の赤に照らし出されて消えて行った。

土星は何処に行ったのか、捜したけれど見つからない。
そうだ、猫も何処行った?

靴のかかとでアスファルトを蹴ってカツンと高い音を出した時、
高い空からパラパラと、星のカケラが落ちて来たのでした。

080525の映像 175d

<<花も実も | BLOG TOP | 日暮れまで・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





